騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/07(土) 入間行ってきた!

今日なんなの!?
すっっっっごい寒かったんだけど・・・!!!!!
入間の方雪降ったらしいし。

そんな極寒な中真宵ちゃんやってきたよ!
あんま桜なくてしょんぼりだったけど><
明鈴たんとお友達のがくなさんと3人でワイワイしてきました!
イベントと言うよりはアフターの方が盛り上がったような!

コスプレにも黄金世代と言うものがあってですね、
明鈴たん達は私の中でまさにそれ世代なんですよ!
あの時代、10年前くらいかなぁ。
この私にも憧れとか尊敬する方たちが居て、
今回ご一緒させて貰ったお二方もその対象だったんですよ!
私とかはそういう世代の次くらいの何ともない世代なんですけど(笑)
昔好きだった方のお話とかで盛り上がったりお話聞いたり
超懐かしかったです〜!!!
と言うか今遊んで貰ってるのが不思議なんですとっても…!

世間は狭いもので、大体名の知れた方々はお知り合いだそうな^^
ネットワークすげぇ!!!
それに皆さんこぞって美形なんですよね!
今日の写メだと分かり辛いのですが、明鈴たんは綺麗だしがくなさんはイケメンだ!
修正なしでイケメンよ!!!!!

今では衣装も安く簡単に手に入るし、写真の加工だってし放題で
ぶっちゃけレイヤーってなんだろうってよく思うことがあります。
ただのナルシストでもあるし、作品好き過ぎてたまらない人たちでもあるし
ピンキリ過ぎてまたよく分からないし…!
色々模索しても辿り着く先は毎回分からないふわふわした感じなので
同じ事繰り返しては悩んでます^^;
昔は衣装を頑張る事が生き甲斐だったけど、今はそーでもないしな。
頑張っても既製品には敵わないし、
衣装のレポ書いて頑張ったよ感をアピールするのもなんだか恥ずかしいし
自分のこういうめんどくさいとこ何とかなりませんかね…?
と、結局自分批難に走ってしまうorz

色々と考えた一日でした^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.