騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/07(金) うわき。

ロロロロ言ってる隅っこの方で地味にスタオ4をプレイしていました^^
フェイズくんもすっごい好きなのですまさに妖・精!!!!ロロは天使ね!
コスもファーストインプレッションでやりたいー!と来た珍しい子です。
クールで取っつきにくい系かと思い気や、尊敬する相手には尻尾を振るわんこ系。
「エッジさん流石です!!!」「エッジさんと同室だなんて光栄ですっ!」
エッジ(主人公)のことが大好きです^^
戦闘終了時も「良い経験になりました!」と真面目な部分もあり
見た目だけでなく性格も完璧ハマるしかない美青年でした。
声も斎賀さんだしね、ハマリすぎだよ!
ただ結構ゲームが難しくてね〜一応進んではいるのだけれどシステムが分からない。
細かいことはやってれば覚える!と思ってやってるんだけどもう3分の1終了よ。
まずはクリアを目指す、またはキリのいい所まで…なんか嫌な予感がするんだよなぁ。
衣装もロロと平行して作りますが模様が鬼なので適度に力を抜きます。

今日はデュラ、エンジェルビーツを見ました久々に!
どれがだいちゅーだろうってずっと思ってるだけで分からなかったので
予めビジュアルのチェックはしておいたんだ!
そしたら見た目は鬼畜メガネなのに半裸の筋肉バカだったーーーーorz
あ、名前は高松って言うの^^覚えやすいの(笑)
声はヒューバートでもロロでもなく低い低い声で誰?みたいな。
でもキャラの幅が広い人は好きです!
やっとちゃんと高松ボイス聞いたよ〜!うふふだいちゅー大好き!

今日はらくがきを載せる^^フェイズくんほんとーに綺麗な男の子なんだよ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.