騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/05/07(土) 風船。

うちのお店が30周年なので、風船を配ってます。
今日一個貰って帰りました^^
青緑色の綺麗なやつ。
風船ってぷかぷか浮くそれだけのものなのに、ちびっこに大人気。
そして私も癒される。
なんなんだろうこいつ。
でも命が短くてもう浮かない。

眠い…激しく眠い…!
今日はネサフいっぱいしたよー!
グラバングラを漁りに行ってたら、薄い本を探しに行きたくなりました。
明日明後日行こうかなーと考えてたけど明日は結構大事な用事あった(笑)
明後日フラッと渋谷遊びに行こうかなぁ1人でバス旅!
メイトにも行きたいし何て言うかもう気分転換したい!!!
もやっとする事が多すぎて!
明日は用が済んだらさっさと帰ろう…!

気付いたら3日連続で宇宙人とか好きすぎとかそういうんじゃなくて
昨日何を載せたか忘れて画像作ったら偶然同じものだったって言う可哀相な添付。
グランは3TOP合わせが叶うまではやっていたい。
グランになるとヒロトと同一人物とは思えないくらい色っぽくなるよね。
服がピチピチだからなんだろうけど、すごく攻め攻めしく見えるしカッコイイと思う。
エイリア時代のヒロトはとにかく父さんの為に生きていて見ているこっちは辛くなっちゃう。
でもそれが生き甲斐だから輝いているようにも見える。
あととてもエイリアンな容姿だからかな、すごく神秘的。
すごい好きだなーと改めて思います。
ヒロトを好きになってずっと好きで好きで好きすぎて愛情の注ぎ方が分からないくらい(笑)
特にこの頃はとても好きです。
父さんを庇うシーン、何度も見たけどこの前見たらすごくグッときた。
一途って良いね。良いよね。誰よりも幸せになって欲しいよ!

イナイレにしては衣装らしい衣装だよね。
サッカー、やろうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.