騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/07(火) in新宿。

今日は新宿伊●丹へ行きました!
おばあちゃんとお父さんへのお土産を選びに^^
私もウェッジウッ●のカップを買って貰ったよ!
あれ要る?これ要る?って言うのに対してことごとく要らないって言っていたので
今回は折れて買って頂いたって言う(笑)
お金ないと色々厳選してしまうクセが付いてしまうのですよ〜。
それにこの狭い部屋で必要なものと言ったらあまりなくてorz

おばあちゃんには猫グッズを探し出しました^^
結構猫のグッズってないので大変だった〜><
でも可愛いもの買えて良かったv
私の猫好きはおばあちゃんからなんだわ!

その後は最上階でランチ!天重を食べました。
うまうま!

用事もサクーっと済んだのでのんびりと羽田へ。
カフェに入って時間潰してお別れしました^^
4日ガチで遊んで最終日は本当にヤバイくらいヘトヘトでしたけど楽しかったです!
母と二人暮らし気分満喫しました♪
また来るがいい!

部屋が綺麗なままなのですっっっごい気分が良いです!
物は多いんですけど、期限決めて物を減らしていくつもりなので…
あとこのスペースがある内に衣装を沢山生成したいですね!!!
ゲームもしたい!
ああ萌え語り忘れてたのですが、風丸くんの疾風ダッシュアニメーションの美しさに
胸がどきってなった。激しく揺れ動いた。
綺麗な子だなぁ風丸くんはvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.