騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/08(土) 嬉しかった^^

バイト先の隣のクリーニング屋さんで働いてる方と
ここ何ヶ月か毎日のように帰る時にバックで顔を合わせるようになり、
まあ当たり前なのですがずっと挨拶をしていたら
今日、お正月にお店の方たちで行って来たと沖縄土産を頂いてしまった…!
行く前に「あなただけにお土産買ってくるわね!」と言って下さったのを
ちゃんと覚えててくれたようで…なんか嬉しかったです^^
他の子には報告しづらかったし、ちっさな幸せだったのでここでv

沖縄、行ってみたいんですよね。
自分が数年前にした仕事が沖縄のシアターで流れるキャラボイスだったとか何とかで
結局それをちゃんと素材として貰えなかったのでちょっと聞きに行きたいとかそんな(笑)
唯一楽しく出来た仕事だったのですごい思い出深いです^^*
まだその資料が何か残ってる事は無さそうだけど、
どんなとこで流れたのか気になりますものね。

あともう一個嬉しい事が!
今一番大好きなサークルさんが、「年賀メール請求してくれたらイラスト送りますよ〜」と
日記で書かれていたので自重せずに長々した文章と共にメッセージを送ったら
その日の内にお返事付きで年賀メールが届きました!ひょー!
なんてお優しい方だろう…><///
そめふぶっっっっあーーーーーーーーーーかわいいかわいいかわいい!!!!!!
勇気を出してメッセージ送って良かった!!!!!幸せvV
名前は・・・控えめに冬城と書いておきました(笑)
流石にそこは無茶しませんでした。尊敬する方だしね。

という感じに幸せな一日でした♪
バイト…そろそろねむくなってきました。
立ってて眠れそうな上に自分のだらだらした部分丸出しで皆に苦笑される始末。
でも最後は笑って許してくれる皆、愛してる。大好きっす!
店長も今日はおねむだったみたいで、一緒にぽやんぽやんしてた気がする(笑)
明日はなるべく早く帰宅して…眠る、ぞ!

明日はネロでグレイセス7人合わせです^^
全員揃うの初めて!そんでヒューバートやってきます〜。
最初で最後の集合だなぁ多分。難しいもんなー。

添付は大きいですが、今日の頂き物とお店で飾っていたうさぎさんを貰ったのでそれを^^*
うさぎ・・・かわいいなぁv自分の分身もうさぎまみれになりたいって言ってます←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.