騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/08(土) ばくはつ。

仕事場で、ほんとーに自分の仕事しかしない人がいて
最近調子に乗ってるのでそいつをガツンと叱ってやりました。
まあスタッフ同士に迷惑かかるだけなら良いんですけどお客様に迷惑かけたから流石に。
スッキリしたけどどの程度受け止めてくれたかは謎。コイツ…。
同じ高給料貰っててこの責任感の違いは何!とかお金のことも存分に気にかかるけど
それよりも新人より役に立たないって事が酷い。
私はバランス良く働きたいだけ。
だから自分の為に叱ったと言っても過言ではない。申し訳ないとは思っている。
人をコントロールするのって本当に難しいなぁ。面倒だし。
基本的に人間関係はとても上手くいってる良い仕事場です!
変なお客様が多いけどね、特に生気のない目をした人が多くご来店されまぁす☆

と言う事があった後にワーキング見て癒されました^^
かたなしくん…可愛い。
このアニメ見てると久しぶりに飲食に戻りたいなーと真面目に思ってしまう。
ファミレスで働いてみたかったから!
ともあれ今期のアニメで1番良いと言っても過言ではないですv

ギアス分が足りないよ……。
早く早く休みを…休みにな、れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.