騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/08(木) ともだち。

今日は皆に驚かれそうですが、わこっちゃんと遊んできました!
わー何年ぶりー!?
色々ありましたけどもう大丈夫です!

会って早々特にどこ行くとか思いつかずカラオケへ(笑)
思い返せば6年前みたいですよよく遊んでたの!過去の日記参照。
私はあまり歌を歌わなくなってしまって半年に2回行くかどうかな頻度。
最近のカラオケってアフレコ機能がついてるのね!!!
なんだバカバカしいって思ったけどやってみるとちょっと燃えてる自分がいた…職業病?
デスティニーとかアビスとかテイルズもあるんだぜ!
有料だけど…765セコイ!
そんでマクロスのシェリランを結構真面目に演じてみた^^
やばい、アフレコ楽しいんですけどーーー!!!
ちゃんと自分たちの声で収録&再生までしてくれるので
短いけど結構ハマるなぁって思いました♪
わこシェリルとてもあってたvV

はい、あらぬ方向に3時間ほど楽しんだ後はミスドでだらだら会話。
わこっちゃんもリラックマの手帳を使ってたんですが、
使ってるシャーペンがご当地物のお揃いだったので超びっくりした!!
私めざとすぎる!!!!
大阪と北海道で地方は違ったんだけどね!感動ぅぅぅ!
やークマは皆に愛されてて何よりです〜^^vV
んで。
忍たまとかボカロとか勧められました^^
なのでこちらもギアスとグレイセスを勧めておきました^^b
久々に自分、いっぱい喋ったと思います!!!
グレイセスのここが萌えだよ!というのを割と事細かに説明したり
ヒューバートが好きでロロにハマったんだよ!とか色々聞いて貰えて嬉しかった〜v
自分、柄にもなくはしゃいじゃった気がするよ!
とりあえずまた会うお約束をして早めに帰宅!
今度は売却の旅に付き合って頂く予定です!

久しぶりだったけど昔となんら変わりなくワイワイ出来て
本当に色々あったよねってお互い苦笑することもありつつ。
それはそれで今後もよろしくお願いします!!!!
今日はありがとう〜!
周りのお友達にも本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m


明日はななきと私主催の撮影会ですー!
準備がまだ出来てないよ!!!
それに前日なのにバッタバタです!!
ウィッグカットはしたけど…なんか思った以上にヅラが茶色くてショック;
ありっちゃありか…?リオンの方がルルっぽかったりしたら嫌だなー全力で。
明日は久々にいっぱいお友達に会えるからたーのしみ♪♪
よろしくお願いします〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.