騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/09(土) ふたりはひとつ!

雨の中強行してきたよ〜!!!!
念願の吹雪兄弟ウハウハvVvV
可愛いすけアツヤと一緒でした(*´v`*)
衣装はお揃いで私が作っちゃいましたぞvV

午前中は本当にになちゃん&たにしちゃんが来てくれて
いっぱい写真撮ってくれた…!
うぉぉおぉ全吹雪が体でお返ししたいってゆってる〜〜〜〜〜!!!!
ありがとう!本当にありがとう!!!!
今日が雪の日だったら最高だったのになぁぁって寒すぎるな!

可愛いお二人と別れた後は、お友達に会ったりイナイレハントしたりピン撮ったり。
ハントで一人ふらついてたらわこっちゃんに会えた!忍者だった!
メール貰ったのに気付いてなくて、素でフラフラしてたら見つけたんだ、よ><
携帯見てなくてごめんでも会えたから良いよねっ^^☆
ご一緒されてた皆さんがイナイレトークしてて羨ましかった!
すごい良い方たちだったのもあり、名刺も交換して貰っちゃったv
イナイレ好きな方って大体テイルズがお好きみたいなので、名刺に反応して貰えるの嬉しいよーーv
私源田くん頑張る(笑)
あとは会場内に居られた数名さまを撮らせて頂きました!
知らない方すらも愛しいイナイレ。
普段カメコに走らないので珍しい現象。
名刺がすごい勢いでなくなってくしね、どうしたんだろうわたし。
唯一ヒロ円デートされてた方々がタイミング悪くて撮れなかったのが心残りですかなりorz
自分達で萌えを埋めるしかないべ!円堂くんいませんか〜!!!?

あと、フレンドになって頂いた方でまだ会った事なかったお二人に声をかけて貰えて
無事に初めましてのご挨拶が出来ました〜〜^^v
勿論お写真も撮らせて貰いました〜vV
ずっと前にボイスでキャッキャして約束したヒロトのカードを頂きました!
ありがとうございます!!!!!
ヒロトにはことごとく振られ続けていたのですっっっっっっっごく嬉しかった…!
ああああああ血色悪いのになんでこんな可愛いの!!!!ヒロトラブ!
なんだかんだ文句や悪口言っててもやっぱ一番好きだ!
ヒロトいっぱいやりたいよ〜〜〜〜〜><><><
ヒロトやる機会がどんどんなくなってく。泣きたい。

その後プリクラ撮ってなんやかんやしてアフター!
すけちゃんとアフター初めてv
パスタ食べました^^♪
あとウルグラの予定も立てちゃいましたぞっvV
グランが出来るよ!!グラン〜〜〜vV
頭大変そうだけどまあ何とかなるなる^^
ヒロトもグランもいっぱいやりたいです!

雨がどんどん強くなって色々大変だったけど、楽しい一日でした♪
それにしても自分の吹雪くん似合わないorz
双子もっとやりたいけど釣り合ってないと言うか;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.