騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/10/31(月) 異議あり!

昨日は帰宅後に即寝し、お昼頃にもそっと起床しました。
思えば4週間ぶりのコスでした!
4週間なんて昨日の今日みたいな感じですね〜^^

本日は逆裁のゲームを主に進めて、買い出しもしに行きました♪
自分でもビックリするくらいカチカチっと好き作品のスイッチが切り替わってくれて驚いてるよ!
一昨日はうたプリ、昨日はイナイレ、今日からは逆裁。
全部ゲームだけどジャンルが違いすぎるから大丈夫な気がする!
全部大好き!!!!
と言うのも昨日すごく心配をされてしまって(笑)
「うたプリ行っちゃうんですか〜」って。
うぁぁぁ皆を置いてどっか行ったりしないよぉぉぉぉ!!!ぶわぁぁぁぁ>△<///
可愛いことを言われたので嬉しかった!←
まあ私危なっかしいもんね!!!!

と言う訳で多分周りが思っているよりもうたプリオンリー脳ではないと思いますよー。
コス的にはイナイレは総合的にやりすぎなのでそろそろ落ち着いてもいいと思うんだが。
マンネリ化した吹雪さんに新鮮な風を送り込んでくれたのは逆裁とうたプリです!
他の人と比べると固定ジャンルが固定過ぎなんだよ!
あ、あとマギもこないだのメンバーが一緒してくれそうだったのでじきにやりたいですv
どの作品にしろ割とめんどくさい衣装の子を好きになるのが難です。
あと最近気付いたのですが、自分の好きになる子ってあまり元気に笑わないクールな子が多いようです。

で、逆裁は3章のラスト辺りまで来ました!早い!
千尋さん…うぅぅ何度見てもショックが大きかったです…うぅぅぅぅ。
一度やった事があるとはいえ結構手こずってますが楽しくやってます♪
前にやった時はすぐに投げたと思い込んでたけど多分4章までちゃんとやってたみたいー。
好きにはならなかったけどね。
今回は5章まであるから新しい分が早くやりたい!!!

添付は昨日の加工したやつ〜!
ハロウィンに間に合わなかったけど…ってか今日一日ゲームばっかしててごめんよぉぅ><。。

2011/10/30(日) はろうぃーん☆ろけ!

念願だったエイリアっ子たちでハロウィン的な感じにロケをしてきましたー!
皆安心安全?な良い子たちなのでずっと楽しかった♪
一年ちょっとやって、漸く固定のイナイレ友達が出来た気がします^^☆
とりあえず大好きなエイリアだけでも色々とやる事が出来て幸せです!!!
いつも私の無茶や欲望に付き合ってくれてありがとうvV
エイリアじゃなくても遊んでくれるんだけどねっ!

会う回数を重ねるごとに、マドンナが変態化してって、
本当に怖いんですけど…!ガタブル>皿<。。
皆温和だからピンチになった時に誰も助けない!
マジ怖いんだよ!!!!?
バーンは大好きなんだけど、マドンナのバーンは愛せない…orz
今日の心のオアシスはガゼルとクィールたんでしたよね。

買い込んだハロウィングッズを身に着けて手頃な木を見つけてもちゃっとしてきたよ♪
も〜〜〜ほんとかわゆい〜〜〜vVvV
はぁ(*´▽`*)v
これでクリスマスも出来るとか幸せ以外の何ものでもないよね。
悪乗りしてみたりぎゃーぎゃーはしゃいで適度なとこで上がりました!

アフターは隣駅でv
疲れてちょいぐったりだった^^
ご飯美味しかった!
途中からぼっしーも合流してたまにうたプリの話をしたりわーわーしてましたっ!
と言うかもっと身のあるお話すれば良かったーー!!!!
次回の合わせについてとかとか!
少しはお話したけど…他にもあったじゃんね!失敗した;

今日はお疲れ様でしたvV
最愛なエイリアの皆でハロウィンパーティが出来て嬉しかったよ!
またよろしくねっっ♪

2011/10/29(土) 騎士のkissは雪より優しく

つくづく自分は雪キャラを好きになるなぁと^^
名前に雪がくっついてる所為なのだろうか?

マサの曲でレベル3のハードの「騎士〜」(曲名)でSランクが取れて幸せいっぱいのまま就寝した昨日!
音ゲーってさ、ボタン押してると別のことを考えてしまって
頭と指が勝手に押してくれてる時は良いけど完璧に気が散ってしまうとボロボロになるので
正直むいていないジャンルのゲームではあるのですが愛の力でなんとかなりました^^
なんかおかしなこと書いてます↑
変だとは思うんですけど無意識になると頭と体が別の行動をするんです。頻繁に。
これが常に、だとすごく便利だと思うんですけどね!!
好きな曲だから頑張れたけど他のレベル3はまだ辛いなぁ><

ってかゲームしたのかよ!ですよね!!!
Yes☆しましたっ!今日ならいけると思って…!
理由にならない。
布はザクッと切っちゃったのであとはうぉぉぉぉってミシンにお任せなのでーす!
と言う訳でちょこっとだけやってしまいました^^
楽しかったv
月末にはノッキンも遊べるようになるとか楽しみでしょうがないvV

今日は逆裁の最初のソフトを買いました!
合わせ日までに一気にクリアだv
改めてなるほどくんは私の好みドンピシャな人だよぉぉvV
千尋さんも…一応居るし楽しみ楽しみ♪
気持ち切り替えて法廷バトル開始!勿論衣装の合間に…?

2011/10/28(金) 溢れる。

欲が。
気持ちが。

くぅぅぅぅぅ!!!歌いたーーーーーい!
心のダムが決壊する!
そして洪水が起こる。

ゲームはあれからやってないんですけど曲だけは毎日聞いてちょっとずつ覚えてってます^^
自分が、男性の曲だけを聞いてるってすごく珍しい。
と言うかここ10年そんな事はなかったように思う。
それ以前もなかったと思う。
いつも思うんだがどうして男性の声が出ないのか。
どんなに低音を出しても男性は更に低音が出せるから悔しい!!
だが今度カラオケ行った時の為に練習いっぱいして楽しく歌えるようにするよ!
練習ってもPCと一緒に歌うだけですが(笑)
なかなか他の曲が覚えられないのがもどかしい。
愛のヘリで迎えに来てっ!

もっと本格的に歌の練習したいなー。
うたプリカラオケ会を頻繁に開くべきだと思うんだよね。
歌ってても聞いてても天国だからv

明日はバイトちゃんです!
日月がお休みで日曜日はロケかプラ平でエイリアハロウィンです♪
思えば今月は最初と最後、同じメンバー&同じキャラでしかコスしてない事になるな^^
なんかまた雨だし><呪いだよぉぅ!!!!!
何かが私の行動を阻止してるとしか思えん!

は!そう言えば来月の中旬までにはお金が貰えるそうで…!
バイトの代わりのお金以外にも貰えるかもって言われてすんごいぬか喜びしちゃったよね!
「100万円の宝くじが当たったらどうする」って言う夢のある質問に
キラキラと答えるかのようなキラキラっぷりだったと思うけど
金額は普通の人には大した事ないと思われます。
貰えると良いなー!
本当に自分お金大好きだなぁ^^^^
貰えたらって考えるだけで元気が出るので貰えなかったとしても良い効果ですよねv

2011/10/27(木) ビュッフェ行きたい!

いっぱい食べ物が食べたくなってきました…!

今日も昨日以上に寒くて流石に凍えました><
自転車で今日くらいの寒さは結構耐えられない気がします。

お昼から夕方まで久しぶりにお勉強会があり先生のお家で優雅にお裁縫をしておりました^^
ちゃんと作業部屋になっているので動きやすい。
うちはミシン出したりしまったりが面倒。常に出しておける環境作りをしなくては、です。

帰りに30日の合わせで使うハロウィングッズを買い込みました。
ヒロト用の頭につける悪魔っぽい何かが欲しかったけどなかったのでどうしよう中途半端!ってなりそう(笑)
誰か持ってないかな〜??

吹雪くんが出てくると言う事で今週のイナGO見ました!
暫くちゃんと見てなかったけど、どうして鬼道くんがいるんですか…?
あと雷門の子達が仲良しになってるけど^^??
相変わらず主人公が誰か分かりづらかったです。
殺伐としてた頃よりは大分良い感じでしたがやっぱり受け入れがたいです。
肝心の吹雪くんでしたが、そんなに変わりなくて良かったです!!!!
見た目があれなのですごく心配だったのですが…><
髪型がすごくボリューミーで驚いたくらいでいつも通りv
狩谷くんがなかなかのネーミングセンスをお持ちでツボでした。
カッコイイ技名よりダサい技名の方が好きなんだけどな!
でもやっぱりそんな先が気にならないのでまた新たな展開を見せた時に見ようかと思います〜!

2011/10/26(水) 今日は寒いです。

極寒ですなぁ><
真夏と同じ格好をしてるので流石に…ちょっとカタカタします!

今日は…特に何もなかったかなぁ。
まったりバイトしてまったり帰宅してきました〜!
今日こそは衣装をと息巻いて意気込んで帰ってくるのに
やる気がごっそり削がれるのは家の呪いか何かか。
あ、でも真宵ちゃんの下駄代は振込みして来ました^^
わくわくv

マジLOVE聞いて元気とやる気だそ。

2011/10/25(火) ヤバイよ!

お給料日が命日だったよ!笑

笑、じゃないない!!
今月は主に死ぬ気で働こうと思う…。
新しく作ろうと思ってた衣装も全部諦めることにします〜><
要相談!


結局、衣装手付かずすぎて(笑)
自分いつも勇者だよね。
うたプリは穴あきがありつつも一通り全員クリアしたので
いったん終了する事にします。地味に時間食うしね!
真面目に内職とか衣装中心にやっていく^^
マサの歌を聴きながら…!
何十回何百回聴いても、歌を覚えられませんがこれはもう才能がないんですよね><
歌って難しいよー。

クリアした感想も打ちたかったですがミクシィのつぶやきで割愛させてもらう!
そろそろ焦る(笑)

2011/10/24(月) 那翔が愛しすぎる。

なんだかぱっとしないお天気でずっとぼやーっとしてました。
右目が「疲れてますー」ってずっと言ってた。
体力足りてないんですね!

んで、今日はどんにお呼ばれしたのでお夕飯をご馳走になりました!
またか!ですね^^^^
今日も美味しかったですv
で、昨日のスパークの戦利品を読ませて貰ったり♪
ダブって買った那翔本を譲って貰ったのですが、この2人可愛すぎてぎゅってしたいーーー!!!
なっちゃんも翔ちゃんも同じくらい大っ好きなんだなって感じた。
さっちゃんも好きだけど、可愛く幸せそうに笑うなっちゃんの方がもっと好きv
単品だとマサだけどコンビで見ると那翔最強!!!!!!!!!
うあーもうだめじゃーうたプリが好きすぎて毎日つらい・物足りない延々とゲームしてたいーーー!!!
は!そう言えばですね、ミニゲームのハードで騎士のレベル2でSが出るようになりました!
基本ハードのレベル1なら全部S取れるようになったんだよ〜v
騎士はレベル3ももうちょっとでS取れると思う。
楽しいから頑張れるよ♪
あと来月発売のミュージックも買おうと思います^^
限定版欲しいけど、通常版で我慢><

2011/10/23(日) エイリア学園祭!

今日はゆっきーとエイリアオンリー行ってきたよ!
全部エイリアっ子とか夢の国でした!!
私にとってのでぃずにーらんどでした(笑)

パンフのおまけの不織布バッグがかわゆかったv
そして年齢確認のリストバンドが5TOPカラーだったらしく
ゆっきーはバーンの赤、私はガゼルの水色が回ってきました!
カップリングとしてはちょっと残念だったけど、
コンビとしてはこの上ない子達が当たって嬉しかったですv
そんな待たずして入場し、ぐるっと全部回っても30分かからなかったんじゃないかな(笑)
私はバングラばっかり漁ってました^^
だって基緑はゆっきーが買ってくれるんだもの♪
それにCP的にはやっぱりバングラが本命で…と言うかバーンが本っっ当にツボなキャラなんですよね!
世話焼き苦労人で常識人で男前。
見た目は可愛いけど中身がすごく男らしくて!
って言うのも同人設定なのかもですけど、私の中ではうまいことなってるんですよ〜!
そのバーンみたいな旦那さんが欲しいくらいです^^
そんな感じで愛しちゃってるのでバングラばっかりに…!
円ヒロもあったのでちゃっかりお買い上げv
今日の収穫は大成功だったと思うvV
全部良いものばっかりで…良かった^^*

1時の抽選発表を待って、会場を後に。
お腹がすいたのでお好み焼きやさんに入りましたv
美味しかった〜〜〜!!!
何が食べたいのか分からなかったけど、口に入れればなんでも美味しいね!←
腐女子らしく基緑基妄想をしながら楽しく頂き、カラオケに行きました。
何か発散したかったんだよね。何かを。
機種が微妙で思った以上に歌えなかったけど今日も楽しかったv
最初に翔ちゃん歌うと全部の曲がまっすぐな歌い方になっちゃう(笑)
でもノッキンと騎士歌えたから良し!
マサへ愛を込めてv
ゆっきーはドラゴンボールとかパプワとか歌ってて熱かった!
むしろ暑苦しかった…!←
最後はまたねで美しく終了!
パート分けとハモリが前回よりもうまく出来たり、ちぐはぐしたり、
上手く行くも行かないも息だけは何故かぴったりで爆笑でした^^

で、さっき食べたばっかりなのにファミレス入ってメニュー見たら食べたくなってきたのでお夕飯!
2人とも食いしん坊だなぁ。
リズム感の話になって、ゆっきーにもうたプリを押し付けてミニゲームだけやって貰ったけど
最初にしてはとても上手かったです!
初心者ならイージーのLV1だって大変だよ!
あとは今後の合わせについて詰めてったりぐだっとしました^^
これからひと月、毎週ゆっきーと合わせがあるしスカイプあるから大丈夫でしょってことで
早めにお別れしました〜!
ゆっきーはこのあととらのあなに行くって息巻いてた。めっちゃ元気すぎる!!!!

帰宅後はまたパタリと倒れておねんねモードでした。
ヨウヨウのマサ写真にわーきゃーなって興奮もしました!
いいねいいないいよ!!!!!!!!美!
私も早くうたプリデビューしたいです♪

今日はお疲れさまーv
また来週末もよろしくぅぅvVvV


*ぱろちゃん〜vV
円秋懐かしいよー愛しいよーー!!!!
私まだ円堂くんの嫁は秋ちゃん(またはヒロト)だって信じてるよ!
ぱろちゃんに会いたい><///
青プまでひと月…もうちょっとだけどまだまだだもんね!
来月は元気いっぱいちょうだ〜〜〜いvV

2011/10/22(土) ドキドキで壊れる!!!

本日はうたプリ仲間で布の買い出し&カラオケ行ってきました!
雨は降っていたけど元気にGOGO!

の前に腹ごしらえから^^
ハンバーグセットが390円ですんごい安かったの!
迷わずそれにしました♪うまーv
で、早朝からうたプリショップに並んだ勇者にグッズを色々見せて貰ってぎゃーぎゃーしました!
マサのTシャツほしぃぃぃぃ!!!!!!!!!
揺るぎない萌えをしょっぱなから発散…てか生産?(笑)して
より元気になってから布を見に行きました〜。
日暮里なのでオタク多いだろうなってかなり騒いじゃった!へへへ。

布は、理想通りのものは多分なかったんだけども
まあこれでいいかと言うのが見付かって全員同じものを買いました♪
ST☆RISHだよーvV
マサになったのはとても光栄だし嬉しい事この上ないのですが…
誰よりも布の量が…うっ重い><愛が重い!!!
しかも難度も一番高い衣装なんだよね!困ったちゃんだわ!大好き!!
マジ私衣装地獄。
ヒロトの布もちゃっかり買い込んじゃいましたよ〜v
ジャケットばっかりでマジHARD1000%なんですが頑張ります!
うん!イケルイケル!

のんびりしてたらあっという間に15時回ってて、新宿出てカラオケ!
今日は流れ通りうたプリソングオンリーでしたよね^^
皆の歌が聞けて嬉しかったよんvV
共通で分かる曲しかないし皆で合唱みたいに歌えるからすごい楽し〜〜〜〜!!
マジLOVEも何回も歌って、バラバラだったけどわくわくしたよ☆
とりあえず担当はコスするキャラ+αだったよね♪
歌ってて楽しかったのはオレサマ愛歌と七色コンパスとGO×2ジェットコースター!
翔ちゃんソング最強!次回は男気全開歌えるようにがんばる^^*
マサとトキヤとレンはキーが低いので要練習だ!
ちゃんとお家で練習したので普通に歌えて良かった!
今度はしっかり役割分担をして、歌詞も持ってってチェック入れといたのを見ながら歌って
ゆくゆくは見ないで歌えるようになって、マジLOVEはコスして踊れるレベルになりたいって言う野望。
ダンスの才能は皆無だけど皆となら、わたし、踊れる気がする!
それを想定して衣装作らなくっちゃ(笑)
マジな自分がすごく怖い…!

カラオケ後は足りないものを調達しにオカダヤへ。
結局すんごい出費になってあばばばばでしたが楽しい一日には代えられないですv
皆ありがとーーーーー!!!!!楽しかった!!!!!!
歌う事が楽しいってまた思えるようになりました♪

完璧うたプリが心の隙間に入り込んできましたよね><
もう止まらないよ!!!!!!!

添付は今日頂いたマサの美しい画像をv
サイズが大きかったのでデスクトップ&待ち受けにしてますなう!
めちゃくちゃ美しいです!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.