騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/30(火) 作品に罪はないけれど。

もんはんの発売日の為、電話が鳴り止まず問い合わせばかりの散々な一日でしたorz
そんなに欲しいなら予約すれば良いのに・・・頭の悪い人が多すぎじゃないか。
0時販売なのに前日18時に既に列が出来てて流石に苦笑するしかなかった。
必死すぎるよキミタチ。


今日は宇多/田のライブチケットが当たったと母から喜びのメールと電話がきました(笑)
12月9日とかかなり急だけど、私もお休みを取る事が出来たので一緒に行ってきます!
タダで凄いアーティストのライブ行けるなんてラッキーだもんね!へへ^^*
奥井亜紀さん以来なのでどんなものかワクワクです!
それよりも隣でキラッキラしてる母の相手が私に出来るだろうか・・・かなり心配。
9月の母襲来の日もかなりテンションに差があって迷惑をかけたし・・・
私の方が心が年寄りなのではないか!
話変わりますが母繋がりで。
昨日荷物を送ってくれたそうな。色々と。
「すっごく喜ぶもの入れといたから!!」と気になる事を言っていたので
明日お昼に届くのが今からとても楽しみである^^♪

添付は貰った帝国写真。なんか変な加工が施してある(笑)
あぁ・・・サッカーしたいなぁ・・・随分やってない気がする><
確定してる予定だけだと3月末までユニフォーム纏えない。
ジャージはまぁ、うん、あるけど。
でも今まで滾った時に一気にやるだけやりまくってたから
たまにはポツポツやるのも良いのかもな、なんて開き直りつつあります^^

2010/11/29(月) いいにくのひ!

先日実家に居た時にお世話になったお習字の先生からメールがありました。
ふと高校卒業してから随分経ったなぁと思いつつ
何年も経つのに、何人もの生徒を持っている筈なのに
個人的に何か連絡を頂けたり気にかけて貰えるって凄い幸せなことだなぁとしみじみ思いました・・・。
それはもうとても問題児だったので(私が)
ダメな子ほど可愛いみたいな感じだったのかもしれませんが(笑)
あの時の自分はとにかく他の生徒さんが皆大好きで友達で(小学生〜大人の方まで)
習字をする空間と言うよりはお喋りしたいから行っていた様な・・・
静かに黙って学ぶ分野のものだけどお構いなしでよく怒られたなぁ・・・うふふ(*´v`*)
楽しかったなぁ習っていた10年間。

メールはついこの前先生がうちの近くを通ったらしく、
そのご報告をわざわざして下さって・・・それで色々思い出しました。
記憶が消えていく中流石に10年も通っていた教室の事は記憶が残っているようで(笑)
筆で字を書くのも本当はそんなに好きじゃないし、静かな空間なんて耐えられない人でしたが
先生が好きだったので無理して通ってました!←衝撃の事実。
まあ運よくやった分の成果が得られる分野だったので良かったですよね!!
時間と気持ちに余裕があったらもうちょっとレベルアップしたいとは思います!

そんなやり取りでした^^どんな。


うっかりアーカイブで募集ごとをしたら凄い事になった!
今日も衣装出来ないフラグである^^^^

2010/11/28(日) 萌えが足りない。

あぁなんだかもー、衣装ってやっぱり作る前は億劫なもんです!!
だがしかし今回は2日前とかに焦って出来るもんでもないので
そろそろ重い腰を上げようかなと思っているんだが
メンバー揃う予定が揃わなくなってテンションがガタ落ちてます・・・ああん!
人数にも依るけど、合わせメンバーが欠けるのすごく・・・切ない><
やっぱやるなら皆でやりたいじゃん!そうよねっ!!!

はぁぁ萌えが不足してて辛い。
と言うか自分の働きすぎ遊びすぎ癖を本気でなんとかしたいでヤンス!
ストップ月一休日。
過去の自分が設定したバイトスケジュールが今の私には重すぎる。
いつも思うけど一体どのタイミングで衣装を作るつもりなんだろうか。
不思議である。

添付は先週のイナイレで大変萌えたシーン。
アーカイブとミクシィのボイスで見ちゃった人には何度もウザイよ!と思われそうですが。
写真添付が続いたので折角だから^^v

2010/11/27(土) 色々フルコースな一日。

本日は色々行く所やる事が満載な一日でした!

まずはわこっちゃんと共に開店と同時に日暮里へ行き、
もそもそと雷門的な布を物色。
無事によさ気な生地を購入する事が出来ました^^v
一体いつ叶うのか謎な雷門ジャージですが、早くやりたいなぁぁとただそれだけです!!
滞りなく買出しが済んだ後は移動してIJジャージを取り扱っている某ショップへ(笑)
取り寄せの手続きだけしてきました!
早く届け萌えジャージっvV
お腹が空いたのでモスでお昼^^
そこでボイスつぶやいたりこないだのオンリーの戦利品を渡してキャッキャしたり
買った生地は良いけどいつやるー?とか3月の大型について話し合ったり
色々色々決めたいけど決められない感じに・・・orz
うぉぉぉサッカーやりたいぃぃぃぃ!!!!!
でも障害がある方が愛は燃え上がるもの・・・吹雪がんばる!
その後はミスドへ行ってクマのカードを作って貰ったり、
ふと入ったショップにイナイレグッズがあってホイホイされたり
しました!
とりあえずイナイレに振り回されてました^^*
3月はそんなこんなで大型主催をMAXで3回やるかもしれない?
1回は小型にするんだっけ?(笑)
今から3月の予定とか気が早すぎる・・・よ><
待ち遠しすぎて、待ちすぎて枯れそう。
肥料とお水=萌えを始終与え続けて下さいね、スカウトしたメンバーの皆さま^^*

夕方からはみっきーとあかりさんの舞台を観に行きました!
コス友達の舞台が観られるなんて・・・なんか凄いよね!
出演者5名は少ない印象でしたが、一人が何役も演じられてて凄かった!!
皆さん一人一人の個性と情熱が伝わってきました。
適材適所な配役でしたよね!
小さい舞台は何度か観に行ったりするのですが(それこそお友達の)
色々凄いなーと一言で凄いとか纏めちゃいけないんだけども凄いです。
自分は・・・セリフ覚えられない人だから台本なしで演技までするとか神業だと思うんですよ。
その分何故そこまで頑張れるのか理解が出来ない職業でもあります。
だから凄い。
これからも頑張って下さい!!!
お疲れ様でした〜〜〜〜!!!
と言う訳で本日の添付はお芝居直後のあかりさんと諸々巻き込んでの写メ!

2010/11/26(金) ネタじゃない!!!

一番好きなキャラは染岡くんって言ったらほぼ皆に「ネタ?」って言われる件。

・・・どうしてorz

明日は雷門ジャージ&制服生地の買い出しと
IJジャージを注文しにしまむ○行ってきます!笑
そんで自分の我儘発動により傍にあるミスドでポイントカードをリラックマ化させ、
スクラッチが余っているようならそれを引いてくる^^
夕方からはお友達の舞台を見に行きます!
ソワソワしちゃうよね〜知り合いの演技見に行くの・・・!
まるっと楽しみなりよー☆

添付はオンリーで買った唯一の品です^^*
売り切れてなくて良かったー><すごい探したの><><
唯一買ったものがこれ・・・?ってやっぱりネタなんだ、みたいな視線いっぱい浴びましたが
私はHONKI!

2010/11/25(木) めっきょり。

キンキンに寒くなってきましたね〜〜〜!
バイト先では入り口全開+休憩所がやっぱり外と言う拷問に悩まされています。
どっちかなんとかしてくれないかな。

青春カップが不完全燃焼すぎて、それなのに次回のサッカーが18日とか
どうしてこんなに間が空くんだ・・・予定の入れ方に異議あり!!
いやむしろサッカーどころか予定の入れすぎだな。
自重も自粛も我慢も出来なくなりました。

今日はいいふたごの日だったそうで!
私にとっていいふたごは吹雪兄弟ですねー^^*
ゲーム版の吹雪兄弟はとても良いんだよ!
アツヤがちゃんと士郎のこと見てくれてて・・・じーん☆
思いつく双子が吹雪兄弟だけだなぁ・・・他に何かあったかな??


みっきー、カテナチオカウンターはこんな感じの戦略ですぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=mEcBcfCJ6vY

周りを一瞬で囲まれて身動きが出来ない状態。
四字熟語で表すと四面楚歌?

添付は日曜のバングラ!
この二人の仲良しっぷりは見ていて恥ずかしいです><////
「グラン!お前のお気に入りがどんな奴か見に来てやったぜ」
的な事を言う南雲くんに激しく萌えた。ただの嫉妬だろう!

2010/11/24(水) ふと。

バイト中
「イナイレ以外に好きな作品とか・・・とにかく他に好きなものはないんですか?」
と聞かれたので、無い脳を振り絞る勢いで短時間深く考えてみました・・・。
絞った結果、今はイナイレ以外に好きなものはないことが判明した。
平行して同じ熱を保てる能力皆無。

こないだも昔好きだった作品とかアーティストとか、
思い出してみたけど本当に再熱することが無かったです。
興味が無くなってしまったものに再び火を灯す事が面倒と言うか
新しいものに触れるのもとにかく面倒と言うか。
自分そろそろ色んな方向にダメ人間になりつつあるorz
反省はするけどこればっかりはどうにもなりませんなーあは(^▽^)

コス的にもそんな感じで、皆色々やりたいとかやろうとか凄いなぁって感心しちゃう。
懐かし作品とか・・・私にはないもの。
昔は好きでも今はそうじゃない。
良く言えば今を全力で生きてる感じはするよね!!!!
うわーポジティブすぎないか!
でもそんな自分は嫌いではないです。

昨日堪らずボイスで呟いたけど、漸く念願の風丸くんが出来そうで!!!
さやかちゃんが風丸いないって言ってた所に遠慮なくやります!と言ったら快くOK下さった(*´▽`*)
んですげー無理矢理予定突っ込んだんだぜ!
と言うか風丸くんなんて周りに沢山いらっしゃるでしょうに・・・><
雪ロケも吹雪兄弟で行けたら良いなーとか松本さんのダイクとロイコレとかって、ちょ!
親父と合わせ出来るって話が出ただけで幸せなんですけども!!!
あ、なんか昨日の後半のレポっぽくなってますね^^じゃあそれで←

そして今日のイナイレは凄くお腹いっぱい仕様でどうしようかと思った><っっぴゃーーーー!!!
とにかく全キャラ喋ったんじゃない??と言うくらい喋る喋る!
幸せだった・・・偏りの少ないイナイレ・・・v
毎回今日みたいだと嬉しいんだけどなーーーーー。
とりあえず正月も近いし、紅白でチーム分けしてイイ感じのストーリー展開だった!
上手く分かれてくれたお陰でどっちかに偏った内容が交互に放映されても普通に楽しめそうです!!
まあ若干円堂くん率いる紅チームに萌えがビンビンきますけども^^^^
白チームは鬼道くんの春奈への愛に期待。大好き兄妹vV
佐久間くんもなんかイイ事言ってたしね!
白チームの円堂くん担当は佐久間くんで良いと思う(笑)
あああああとチーム分けの時の円堂くん&立向居くんの譲り合いが可愛すぎて悶えた!
あの二人のああいうとこ大好き!!!
円堂くんは年上だから後輩に譲るし、立向居くんは大好きな円堂さんだから譲っちゃう。
もう、お前ら、そのやり取りずっと続けててくれ。見ていたい。
あとヒロトの「随分と妙な格好をしているね」発言吹いた!!
おまっお前がそれを言うのか エ イ リ ア ! ! ! !
なんか・・・ヒロト2回もやった所為かなんだかよく分からないけどやっぱりヒロト可愛いなって思い直しました^^v
あぁまた毎週楽しみ過ぎてならん!!
イナイレアニメスタッフさまありがとう!!!!!!

こんな感じにイナイレ一直線にならざるを得ない展開だらけですなう。
イベントレポもちゃんと打ちたい。
そして源佐久とかそめふぶ名刺を作りたい。
とりあえず昨日見たイナイレ痛車と撮ったものを載せます^^
ちゃんと全方向から撮ったのでまたどこかに載せますねー!
こうして見ると、ヒロトってカッコイイなって思います。

2010/11/23(火) 青春カップ3!

行ってきましたイナイレオンリーイベントォォォォ!!!!
人が多すぎて疲れちゃったです><
交流も思った以上に出来ず・・・
さやかちゃんと松本さんにアフターでワイワイして頂けなかったら
相当苦しい感じの一日だった、かもorz
拾って下さってありがとうございました><。。

諸々レポりたいんですが寝ます!
一昨日のイベントのレポもまた追記しますねv
お疲れ様でした〜!

2010/11/22(月) よいにーにのひ。

よい夫婦よりもにーにの方に萌えたワタクシ(*´∀`*)

イベントバイトイベントのターンなものですごく今日がだるかったです。
疲れてるのよ!!!
明日も早起きだなぁなんて思っていたけど浜松9時集合遅いくらいとかそんなっっ><
参加人数も凄いし、スペースも900とかよく考えたらとんでもない規模だと思うので
わーいお友達皆に会える〜なんてワクワクしてる場合ではなく
本気出さないと皆に会えないかも・・・;
うぉぉぉぉ!!だけどとりあえず鬼道くん狩りを命じられているのでそっちから^^☆

準備して寝る!
明日お会い出来そうな皆さまよろしく♪

2010/11/21(日) ばんぐらばん!

もう毎回耳たこだと思うんですが、サッカーはコスしてて超楽しいっっっ!

今日はバーンとヒロトで仲良く遊園地デートしてきましたv
うっはうっはvV
わこっちゃんがカメコとして来てくれて超超助かりました!!!!
良い写真が撮れてホクホクv
ありがとありがと〜〜〜!
やっぱり人様に撮影して貰えると良いですねぇvV
あれこれ頼みやすいし!
データが非常に楽しみであるっっvV
今回自分のカメラが充電不足だったらしく・・・満足に撮れないままご臨終だったので><

ううちょっと眠気が襲ってきましたのでまた追記します!
写メだけ載せておくv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.