騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/09(金) 体…おもっ…!

お出かけしてはしゃいだので疲れがドッとキました。
今日はクマを抱っこして寝る〜!

今の自分、またものすごく色んなものを抱えていることに気付きました。
悩みじゃないよ(笑)←そんなものないよ^^b

でも色々主催とか幹事を引き受ける前に…衣装作れ!って感じよね。
刀直してから何も進んでねー!
布探すって書いた日は結局買う衣装について思案に思案を重ねたり
買うものを書き出してうーうー唸って終わりました。
きた、この不毛なターン。
とりあえずは平助と千鶴の事考えればイイよね…!
うっし頑張る!

と、気合を入れたように見せかけつつ
安定のしろくまカフェを見ようとしてます。
あのアニメホント面白い〜v癒される〜v

まあ今日はさ、合わせのお誘いメッセージも出したし?
レイヤーのお仕事はしたした!←
正月女子会のお誘いと調査もしたした!←
アニメ見てやる気残ってたら布の発掘しよう…!

2012/11/08(木) いっぱい買い物した!

気温もちょうど良い気持ちよい一日でした!

朝は9時半起床。はやい。
でも家出たの11時半。トロい。
池袋行って、真っ先に衣装見に行ったけど思ったより高くて早々に退散し
お洋服などなどを買いに行きました^^

やーお店のお姉さんが皆可愛くて、自重出来ずにおっさん化しましたよね!
ちゃんと服を買いに行くの、すんごい久々だったけど
初めてあんな会話して買い物した。
衣装を買わなかったことを良いことに大散財した。
でも後悔はない…!
どれもこれも可愛いんだもん!!!
次のお出かけの時に着るーvV
そして来月もお買い物行く!!!!

基本のんびりペースでお買い物をちょこちょことして、夜の待ち合わせまでガストに入り浸り。
2時間半中、30分で食事が終わり2時間どうしようどうしようってオロオロしてたら
ツイッターの住人さん3名が2時間くらいかけて構って下さってとても助かりましたー!
合間合間にメールも返したり出来て有意義でした^^b
はくぴーへのお返事は翔ちゃんから報告が来てからにするねv

んで、みっきーと合流後カラオケへ!
ちゃんとデュエット曲全部歌えて感激したーvV
私の本日の課題は、溺愛と月明かりのカミュ役でした。
溺愛は無・理☆理性に邪魔された。
だが月明かりのハモりは流されずに8割は出来てたと思いますー!
カルテットが好きらしく3回くらい歌ったけど最後、私がグダグダだった><;
全曲全力で歌い切ったけどね!!!!!
まだまだいけるはず!
で、どこにレッスンに行けばれいちゃんみたいに歌えるようになりますか?

すごく楽しんでもらえて良かったー!
私は歌い足りなかったけど大満足でした!(笑)
また歌いに行きたいーが今月は自重…したいところ。
なんか水土が結構埋まってて行くならオールじゃないとなーって感じです^^

帰宅してから藍川翔のユニソン(視聴)聞いたらまたテンション上がったよーv
期待してなかった分感動がでかかった「Beautiful Love」←失礼
一番期待してるのは那月&トキヤ。
これは絶対だと思うよ。バラードのハモリが美しい曲だといいな!

と言うわけで大冒険な一日でした!
プレゼントも気に入って貰えたようで何よりv
すごい悩んだ甲斐がありますv

2012/11/07(水) 明日は大冒険!

イベント以外でお出かけらしいお出かけが2ヶ月ぶりくらいだー!
外出はちょいちょいしてるけども、
会議と言う名目で友達に会った日を除いたら2ヶ月ぶり。
序盤は一人旅だけど、なんかワクワクしてきたぞー起きられるか分からないけど!
眠気に、このワクワク、勝るとも劣らず。

っても池袋に行くだけだけどな!
千鶴とりりちよの衣装見てくるわ!
あと好きなお店でお洋服を買いたいと思っている!
明日プチ散財してからその他は慎ましやかに生き延びようと思います…。

夜からはみっきーとうたプリカラオケ会!
先輩曲をそこそこ聞き込んではいるものの、れいちゃんのは鬼畜すぎる(笑)
自分の得意じゃない曲調すぎて、楽しく歌うことしか出来そうにない^^^^^^
ちなみに私の得意なジャンルは自称バラード。
知らなかっただろ?
で、ウィスパーボイスだからトキヤみたいな歌い方が楽でしょうがない…!
真逆だろ?
こんな時こそ「アバヨ!邪魔な理性 本気をだすぜ」だねハハハー☆

基本的にお出かけ時の体力はないので今日は早めにくたばります!

2012/11/06(火) 881円(笑)

9月のガス料金(笑)
今まで見たこともない安さなんですけど!!!

ポストをあまり見ないので、気付くと広告ぎっしりになってて
それに請求書が混じってて大変困ります。
今回は数週間ほったらかしてしまったんでしょうか…^^

雨!
移動中降らなかったよ!
しかも一日を通して殆ど雨降らなかったです。
暇だったので溜まっていた畳み物が大変捗り、やりきった感。

合戦の平助をなんとなく画像検索かけてみたら、
可愛いレイヤーさんがたっくさん出てきて興奮してじたんばたんしてしまった…!
やりたいっちゃやりたいけど、
やっぱ平助を一度で良いから愛でてみたい気持ちに駆られつつありますなうヽ(・∀・)ノ
やっぱり花純ちゃんにお願いして着て貰うべきか。
そして気の済むまでぎゅっとして頭をなでなでさせて貰うべきか。
今度会うときに懇願してみるか!←
誰も止めてくれるなよ!割と本気だ!!!!

ふぅ、なんだか楽しくなってきた!
布の発掘してくる!

2012/11/05(月) 雨かー。

降るのは良いんだけど、自転車の移動中だけ止んでくれ!
家からバイト先、地味に遠いんだ…!

お給料日でしたーいえー(^o^)ノ イエー!
今回は良かったよ!
労働日数26日。
営業日数27日(^o^)ノ イエー!

わぁ吹雪さんって働き者だねー!
しかも1日はすったもんだあって欠勤だったんだよねー!
その欠勤がなかったら営業日数=労働日数だったんだねー!

わぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
そんなに働いてたのか私!!!!
そりゃ心配されてもしょーがないわ!
でも遊べる時は遊ぶ!!!!!

今月も稼いでお金もちになるわ!

添付は昨日の修理後証明写メ。
分かりづらいけど割としっかり直ってます☆

2012/11/04(日) 忙しかった><

多分今日の忙しさが先月言ってた忙しさだな…。

最近よーやくまともにレジが出来るようになりました!
ただ品物を順番に打てばいい訳じゃなくて、
なんかこう…どこのレジ作業よりも面倒ってことだけは胸を張って言える。
でもダメかと思ったけど5ヶ月も経つとそこそこ慣れますね^^
あとは店長の嫌味攻撃と濡れ衣着せ攻撃を完全にスルー出来るようになれば、イイ(笑)

まあ私もすぐプチイラっとするのが良くないけど
分からない事はなんでも聞いて、と言われて質問すると
「はぁ?何でそんなことが分からないの?不思議〜」って言ってくるのがいちいち面倒くさい。
親と同じ年齢の大人なのにこの返し方はどうだろう。
面倒なので他の人に聞きなおす^^^^^^
あと自分が触ってもないものに対して、
あなたが間違った工場へ出したからダメになるとこだった、と言われたり。
これはかなり思い込みが激しいみたいだからよくある。

こんなことはどこ行ってもあるんでしょうが、
店長、とにかく元気なので攻撃が毎度強くて疲れちゃう^^;
褒めないのに注意ばっかりするのも、部下が育たない原因なんじゃないかって思うんだけど。
どれもこれもお客さんからのちょっとしたクレームの八つ当たりらしいからなんとも。

と、普通の人らしい愚痴で新鮮ですね!!!
普段は無言で服をたたんでれば良いからそれはすごく楽しい!
地味で単調な作業って好きだし!
人に話すほどのネタでもないからここで(笑)
普段本当にイライラすることもなくなったから基本的には穏やかです^^
穏やかすぎて、また色々合わせ予定を増やしてみちゃったり
自分の首を絞めるのはやめられない止まらない、です。←

またギリギリになってヒーヒーすんのは目に見えてるので早速来月やるかもしれない合戦の為に
武器の修理から始めてみました!
折れた刃の部分を均して、はばき(刃の部分を抜けないように支える為のもの)の中の木を削り出して
はばきの形に刃の根元(折れた部分)を削って無理矢理差し込んで、
Gボンドでところどころ接着、最後にやすった部分を塗装して完成!
やー意外と簡単だった^^b
と言うかテイルズレイヤーやってて良かったよね(笑)
何も出来なかったら捨てるしかないもん。

昨日今日が刀だったので明日からは衣装の方やる!

2012/11/03(土) ランランの歌詞がマトモ(笑)

はくぴーに言われて気付いた。
先輩たちのアイドルソング、どれも個性的で良いのですが
歌詞だけ見るとランランアイアイが超マトモ。
特にランランの方はかなり心に響く。

・・・・・・・。

盲点だった。

恋は盲目ってよく言ったもんだ。
れいちゃんれいちゃん!ってキャイキャイしてたらマジ、気付かなかった(笑)

れいちゃんの歌詞、本気すぎて通じにくい。

「デンジャーなマ・イ・ライフ」
「マブな×3瞳バキュンさ」
特にウケるフレーズは
「アバヨ!邪魔な理性 本気をだすぜ」

…森久保さんってすごい!ほんとすごい!!
こんなお茶目なラブソング(?)をしっかり歌い上げるなんてすごい!!!

ちなみにランランのラブソングは以下の通りです。

「永遠に抱きしめてたい そして伝える "信じる"ってコト やっと気づけた」
「お前の苦しみを背負い やがて浮かぶ朝日のように 暖めたい」
で、特に好きなフレーズが
「ガラじゃねーコトを言うけど『おまえに会えてホント良かった』いつでも側に」


人間としてはね、れいちゃんの方がしっかりしてるお兄さんなんですよ。
ランランなんていつもお腹を空かせてて貧乏な一匹狼なんですよ。
この差はなんだ!爆笑だわ!!

私の中でれいちゃんは郷ひ○み、ランランは小室哲○みたいなイメージ。サウンドの雰囲気がね!
あんまアーティスト知らないけど80年代と90年代テイスト(笑)

ともあれ見直しましたランラン。
御曹司と比べたって大分マトモだよ歌詞が。


先輩曲めっちゃ修行中!
これ、カラオケ通わないと安定しないわ!!!
暇あらば行きたい。

2012/11/02(金) また週末が来たぜ…。

イベント行く人を羨ましく思いつつ、気持ちが流されないように踏ん張ります!おー!

来月、誰か暇だろうと思って単身乗っかった撮影会企画。
どうしよう、薄桜鬼の皆が無理っぽそう(笑)
こんな事ならもっと積極的にお友達を作っとけば良かった…!!
いつもの皆以外いないし!どんだけ!!
ちなみに和室なんだけど、あんまり和な衣装持ってないからなー
真宵ちゃんとかしえみちゃんとかカミヨミの帝月とかフルバの由希くん(舞)が他だと候補かなー。
それか羅刹平助!笑(空気読めません)
正月っぽい写真もとりたいなーとうっすら考えてるのでもうちょい悩んでみよー^^

添付は加工ソフトがなくて散々なものしか載せられなかったSASを再び!
前のよりはちょっとマシかな?
これがフォトショとファイアーワークスの差(笑)
あとここ120KBまでなんだ…!

2012/11/01(木) エクシリア2。

昨日寝たのが朝の6時だったので今日は夕方の5時までしっかり寝ました!
途中朝マックを買いに行って食べたりもしましたが^^^^
マックグリドルが無性に食べたくなる時があって
最近たまにその衝動がきます。

あとはピグでお庭のお手入れをしたりボイスやフェイスブックで小さく盛り上がっておりました。
そういえばこのPCからツイッターが出来なくて(笑)
またパス忘れたっぽい。←

フェイスブックは4人、学生時代の友人がいるだけです。
少ない。
ほんと、あんまり記憶がなくって名前は見覚えあっても顔が思い出せない…!
ので、向こうが覚えてくれてるのを頼りに亀速度で増えて…る?
私がいかに交友関係を疎かにしていたかがお分かり頂ける人数ですな^^
今は今の友人が大事だからね!
専門からの友人は覚えてる。大丈夫^^

今日はエクシリア2の発売日でしたね!
1年で続編…早すぎやしませんか?
意外と昔からのテイルズファンの方はボイスで呟いててすごいなーと感心してるとこー!
今は気持ちもバタバタ、部屋もごちゃごちゃで落ち着いてプレイ出来ないでいるから
いつか、いつかはちゃんとプレイしたいです。
ヴェスペリアから。←
RPG自体が出来るかどうか危ういけどね^^;

とごろごろやってた途中友達に漫画返しに行ったら
エクシリア2の特典とじゃがいもと玉ねぎ貰ったので添付!
遊佐さん出るんだよねぇぇvVvV
遊佐さん好き…(*´∀`*)
あとミラちゃんの衣装が可愛かったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.