騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/28(月) 今日もお休みでした^^

雪降ってたのって今日だっけ?

寝すぎて時間の感覚が分からなくなってしまってます。
えーと昨日割とすぐに寝て、そのまま15時まで寝てました。
意外と早起き出来たなと思ったんですが、また12時間くらい寝てましたか…?
うぉぉぉもう殆ど今日が終わっちゃってるじゃん!!!!

そんな感じにスタートした本日は、画像DLが出来なくて格闘してました。5時間ほど。
どうやら不具合が発生していたらしく無駄骨だったようです。勿体ねぇ!!時間を返せーーー!!!
そんで昔の画像をほんのちょびっと上げてきました。アーカイブに。
風丸くんをやっと。新しくやった子は上げときたいなぁとちょっと多めに^^
どうせ後で減らすので皆には迷惑だろうけど最初は多めです!
あと雪ロケの分も!と思ったんですが体力がなかった;
もたもたするので1種類でいっぱいいっぱいでした。
折角なのでここのトップもその中の一枚にしておきました^^b
また風円ですみません。大好きなんですvV
写真上げたら友達に何人か反応貰えて嬉しかったv
風丸くんは人気者だなぁ(*´▽`*)

自分でやる分には、風丸くんが一番自分に向いてる子だと思います。イナイレの作品内でね!
円堂くんほど元気な顔じゃないし、吹雪くんほどおっとりしてないし、ヒロトほどミステリアスでもないし。
だからと言って頑張っても染岡くんとか絶対無理だし。
風丸くんは普通な感じがとても有難いです^^
似合ってるかどうかは見る人の判断になりますけど!
自分じゃ若干ナルシストっぽくなっちゃうのが残念だけど、片目だからしょうがない。
月一でやらせて貰える機会があるので、次回はもっと頑張るぞー!

とりあえず今月で忙しいターン終了です!
まだ今週末に新作2着控えてますがユニなので多分平気。むん!
その後は特に…新作はなかったと思…あ、雷門ジャージか。
あとはちょいちょいヒロトとか風丸くんの私服やりたいなーとか
次回のアークラがアルスになったらそれとか
うん、多分それくらいだな確定してるのは。
あとグランもちゃんとやりたいから衣装手直ししたいしなぁ!
4月からはそんな感じにゆったりもったりしていこう!
写真もどさどさ上げよう!念願の写真集ページも作ったり。アーカイブのね^^

添付はぼっしーのとこに貼ってあった写真を強奪して加工したやつ!
色んなとこに載っけ過ぎててごめん。

2011/02/27(日) よく寝たぜ・・・。

カラオケでハッスルした後、マックで朝食もぐもぐ。
意外と元気な私達にびっくり。
うとうとしながらやっぱりコスの話とかそんなんばっかしてました。
あと昨日の写真見て改めて感動したり^^
そんな感じにのんびりして朝8時に解散。

そっからが大変だった;
あおぴーと車内でお別れした後、よく知らない線で寝過ごす。
ん?ここはどこの東京都?
延べ15分ぶんの駅を過ぎてましたね…。
そしてそれをなんとか戻り、乗り換え、また乗り過ごす。
2回乗り過ごし、2回逆戻り、到着予定時刻を1時間以上遅らせて漸く地元駅に着いた頃には
ぐでんぐでんでした。まっすぐ歩けないよー><

そんでカオスな部屋のものをベッド分スペースを空ける為に投げ捨てる(笑)
早く気持ちよく寝たいのでお構いなしです。
汚い部屋が更に汚くなった所で誰も何も困らん!!
そして満を持して睡眠(笑)
11時に寝て、起きたのは23時。
丸12時間寝ましたぐっすり。
一日棒に振った。
だがしかし何よりも好きな睡眠が出来て幸せだ!
そして注文してたクマお菓子を取りにローソン様へ。
3月からまたクマフェアが始まるんですよー!
パンのポイント集めるやつ!!
また釣られてやるんだぜ!!!!

と言うわけで添付はクマお菓子v
一人でこんなに食べるの嬉しいけどお金かかりすぎるよ!!!

2011/02/26(土) お疲れ様でしたー!!

アークラ合わせしてきたよ!!!!!!!
衣装は勿論無事に完成!
武器も作ろうかと材料は昨日買ったんだけど…棒をピンクにする事しか出来なかったよ…おぉう。

遅刻者も出ずに集合、そして撮影会場へ!
グレイセスの時と同じネロだけどね!!!
あそこ無機質で、今回のアークラにはとてもちょうど良かったです^^
皆、仲良くないので(笑)
個々が自分の為に動いてて、仲間意識低めなんですね。うん。
まだ全然プレイしてないからよく分かってないんですけど^^;
そんな私が主催で良かったのか、まだすごくドキドキしてますが
中にはせめてクリアしてから〜って人も居ただろう。
でも、そんな空気を一切感じさせない、良いメンバーに恵まれた大変楽しい撮影会でした♪
こういうの良いなぁ苦しくなくて(*´▽`*)
しかもね!!皆のレベルが本当に高くて!!!!!
どの方も尊敬レベルの完成度でした。この感じ良いね!!!!
衣装もなりきり度もハンパなくて、自分が置いてけぼりなのが身に沁みたorz
次回も決まったので今度はもうちょっとレベルアップしよう!
まさかのキャラチェンあったら特に。むん!

集合をもっさり撮ってたらあっという間に終了時刻間際でビックリした。
慌ててツーショとかガシガシ撮るも、間に合わず><
一応数分休憩とかしたんだけど、その時間も惜しいくらいでした!

アフターは駅前ガストにて^^
私は主人公組がアフター離脱と言う事でお見送りに行って、そこで駄弁っていたら
アフター組と合流した頃には皆食事済んでた(笑)
ごごごごめん><。。
なんか主催として色々抜けてる部分が多すぎて今日はすごい申し訳なかった!
でも他の方が足りない部分を埋めてくれるので、安心出来たんだよー!ありがとう!
で、一足遅く一人でお夕飯もぐもぐvビーフシチュー美味しかった!
主に自分のアホトークとか合宿したい!!とか大盛り上がりをし、
とりあえずアークラ2回目を決定しそれぞれ帰路へ^^
最後までダラダラしてたあおぴーと結さんと3人でカラオケ行こうぜと言う事になり雪崩れ込む!
久々だよカラオケ!
と言うかオールするまで仲良くなったよ!!!ひゃーほ〜♪
この3人は友情の誓い組だしハーツのリチア守り隊だし何かと共通点がv
このままもっと絆深めていこうぜニヨニヨv

添付は写メをぺとり☆
今日は集まって下さってありがとうございました!
そしてカメラマンとして来て下さったkeiさんも本当にありがとうございました!
皆さまお疲れ様でした〜!!!

2011/02/25(金) 早上がり♪

意図的にバイトをいつもの半分で上がったので、
無理と思ってた武器も進めつつラストスパートかけますっっ!
寝ずにやれば武器までいけそう。
でもうっかり寝たらアウト。
頑張る。無理せず頑張る!

2011/02/24(木) 気が散る!

衣装ぼちぼちです(笑)
ちょっと寝よう〜とうっかり横になるとダメだなって分かってるけど寝ちゃう…!
しかも何かしながら。
武器は諦めよう。すみません><
ガッツが足りなくてごめんなさい。

うううそれにしても女子をやる事になるとは、ですよ!
しかも可愛い子。
テイルズで言うとファラみたいなんだけど、そこまで押せ押せじゃなくて普通に女の子。
肩も丸出しだし撮影会で本当に良かった!
他の可愛い女の子達に期待です!うはうは!!!!
そしてメインキャラ9人ガチで揃うので超楽しみです!

あーーーーーでもまだまだ完成ではないんだ!
ファスナーが壊れてたしね、何様!?
頑張れ私!

添付は珍しかったので買ってみたショコラ食パン。
そのままでもほんのりチョコ風味でふわふわで美味しいv

2011/02/23(水) 一週遅れで・・・

イナイレを見ている吹雪です><。。
もうすぐ終わっちゃうかと思うとサクサク見れず、毎週呟いてた感想も途切れてしまいました。
忙しいというのもあるけど色々寂しくてしょうがないです。
うぉ〜〜〜orz

さっき見た先週のは、円堂くんに3人がかりでシュートしてたシーンに大変萌えました!!
あとの部分は感動って言うか…大介さん良いなぁ、円堂くんと並ぶと良いなぁって
シリアスほのぼのな感じでした^^
ロココが語り出した辺りはイナイレらしいクサさがあって見てて恥ずかしかったです(笑)
ともかく何故その3人に頼んだ?と言うメンツで笑っちゃった!!
染岡くん、ヒロト、吹雪くん…ただの俺得か。
至近距離でのシュートでボコボコにされてもキラキラしていました円堂くん!
豪炎寺くん…は虎丸くんに占領されてましたね。
あ、そういえば珍しく鬼道くんを見てません。
不動くんが出張ってて、それに佐久間くんが突っ込んでなんだなんだ爆笑。
本当、帝国&真帝メンツは友達がいないんだな。うん。
佐久間くんは相変わらず美人でしたv
夏未ちゃんも帰ってきてやほー!でした♪
今週の分は、ボイスがやたら盛り上がってたので期待!
明日には見られると良いなぁvV

で、どうしてあの3人になったのか本気を出して考えてみようと思う。

*その1*
ヒロトが「円堂くん、練習に付き合っても良いかい?」と半ば強引に申し出る。
ついでに仲の良い吹雪くんも巻き込み→そのまま近くにいた染岡くんを引きずり込む。

*その2*
今日はその3人が円堂くんに絡める番だった。

*その3*
完璧吹雪さん得。

どうだろうか!?
そ の 3 が 一 押 し で す よ っ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

2011/02/22(火) 猫の日!

と言っても特に何もなかったですがっ!
お友達が猫の画像を上げていて癒されたぐらいです(*´▽`*)

サッカーやりたい!!!!!
とてもイナイレが恋しくなってきました…!
ってこないだもやったような気はするんだが場所がね、気分的にそうでもなかったって言う。
すごく白恋ジャージを出したいんですが…作ったは良いけど一緒出来る人がいないことに気付いたorz
合わせしてくれる暇な人居られないかなぁ。

アデール漸く作り始めました!
武器は諦めモードです。
適当にだったら何かそれらしいものが出来そうだけど。
うーんあと3日だもんな。
衣装2日、武器1日、いけるか!?

2011/02/21(月) 感動!

年明けの撮影会のデータが来たんですけど
普段サッカーを見慣れてるのかテイルズの集合ってすごい破壊力って思いました(笑)
なんか皆集合をチラホラ上げてるなぁなんて思ってたらアップされてたとかね!
カメラマンさんありがとうございます〜〜〜vVvV

今回はグレイセスですが、唯一すごくやりたいけど叶いそうもない合わせがあるんです。
自分が兄で弟を愛でる合わせ。
弟の時は兄が必ず居る。
だが兄の時は弟が居ないんです><。。
兄の姿で可愛い弟を愛でたいものです…。
そういやギアスの時も似たような現象が起こったな!
ロロレイヤーさんて結構いなくて。
ロロ、和服がやりたいです。あと作り途中で放棄したキセキとかも!

テイルズはこういう意味のある合わせとか特にやって行きたいですね。
D2とかハーツとかレジェやりたい。いいとこで。

2011/02/20(日) 青春カップ!

行ってきましたーイナイレオンリー!
前回とは比にならないくらい混んでました;
入場はすんなりだったんだけども、入ってから…移動がしにくくて大変でした><
そんな中でもお友達に声をかけて貰えて、視界悪い自分には大変ありがたかったー!!!!
その方たちとはその後会えず、写メすら撮れませんでしたが。あーあー。
目的の一つを殆ど果たせなかった事がものすごく残念でした。
もう一つの目的は猫ちゃん(サークルさん)に佐久間コスで会いに行く事!でした^^
11月だったかな?の青春カップでお約束したのが守れてホッとしました!
一番混んでるゾーンだったけどね(笑)あの人ごみやばかった。

本は今回もそんなに買わず。
悩まずにビビッと来て買ったものは当たりでした^^
良いよふぶそめ良いよ!
でも本当に自分はこういうのなしでもイナイレ好きなんだって改めて思いました^^
全キャラ愛しいですv特に染岡くんとかヒロトにキュンとするくらいで…!
あと吹雪くんレイヤーさんがいっぱい居られたのですが、
もうもう見てるだけでほんと〜〜〜〜っっに癒されますね…!
皆さん可愛らしくて…撮らせて頂きたかったですがカメラもないし混雑酷いし断念。
うぉぉぉあんなに吹雪くんいっぱいだったのに…!!!!!
今度はそれこそカメコか何かで行きたいです。
でも7月って…!それまでハマってたら行きます!!!←

会場内でお会い出来た皆々様本当にありがとうございました!
嬉しかったです!
本当はお一人お一人とゆっくりじっくり交流したかったですが…
またの機会には是非お願いしまーすvV
お疲れ様でした!

2011/02/19(土) ブドウみたい。

朝まで割と大はしゃぎ気味でした!
帝国の後はIJジャージでそめふぶ。
皆…このスタジオに全く合わない衣装ばっか持ってきてて超笑った^^
だってベイブレードとかバトスピとか!!!!!
ここ、一応かなりの洋室なんですがーーーーー!
そめふぶはやってて自分が大きいのがすごく気になってしょうがないんですが
やってて幸せになれます!ほんわぁ(*´▽`*)ってなります!←
メンバー全員が吹雪くんじゃなくて染岡くん好きでライバル多くて大変でした=3
そして私は少数派と言われようともふぶそめを推奨していきますvえへv

アフターで、超強力天然カメラマンさんに「ブドウみたい」って言われました。
フルーツのあれ。
紫じゃないあれだそうで、マスカットの方が正しいとか何とか
ちょっと面白かったので日記のネタにさせて貰いました(笑)

自分たちのコスが立体的だとすごく感動されてました^^
ブドウの真相はちょっと分からなかったんですけども!!
とにかく発言がとても斬新で天然で面白くて可愛くて良い方でとても癒されました(*´▽`*)v

そんな長居はせずにお昼頃には帰宅して、御飯をまたモリモリ食べてからぐっすり寝ました。
明日もイベントか〜ハードだ。
明日は青春カップ4にお邪魔してきます!
また佐久間くんです。私服です。
あの混雑をまた乗り越えなくてはならないのかっっ><頑張ろうぜ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.