騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/18(金) 帝国学園合わせ!

本日は深夜耐久帝国撮影会でしたーーー!!!うぃー!
こんな大勢で帝国制服合わせが出来るとはっっ>▽<♪
嬉しかったですー!
しかもカメラマンさんも来て下さって集合バッチリでしたv
思い切ってお声掛けして良かったなぁvV
すごく良い方で、すごく面白かったです。天然最強。

とりあえず写メを載せますね!
皆すごく悪い顔をしてますよね。
これ、一応イナズマイレブンですよ(笑)
噂の五条さんの学校の割とメインな人たちですよ。
このメンバー、私を孤立させるのが好きなようです…泣
もっと優しくしてよっっ!

2011/02/17(木) 明日か。

今日はぽかぽ暖かかったですね〜^^
過ごしやすい日でした!

よく考えたら明日の深夜が撮影会でした。
何も準備してない。
結局何をやるのか分からないので帝国の制服だけ持ってけば良いのかしら。
あとは作風的にテイルズとかの方が合いそうだからなぁ…
イナイレ、タキシード作っとけば良かった><
ぼっちだろうけど帝国一着よりはマシじゃないかと思う!!!
と言うかスタジオなのに大変勿体ない。
うーん衣装何持ってたかなぁ、と言うか何が残ってるかなぁ。
バイトしながら考えようと思うよ^^

フェイズくんとかロロとか…?
しまった顔が黒いよ佐久間くん!!!

2011/02/16(水) たぎる!!!

雪ロケのデータがいっぱい回ってきた…!
ホクホクすぎる!幸せすぎる!ほくほくvV
本当に自分の吹雪くん残念すぎるけど、すごく良い!!!!!!
白恋サイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
皆のカメラ綺麗だなぁ!いいなぁ!!
ホント買い換えたい衝動に駆られます!
だがしかしお金ない〜〜〜〜〜>△<。。

また違う方が主催で合宿企画があるんですけども…
行きたい行きたい大騒ぎしたその夜に予定が入っている事に気付いて生気抜かれました。ちーん…。
行きたいなぁ行きたい行きたいぃぃぃぃ。すごく行きたい。
バーベキューと仙台で我慢するか…あうあうあう行きたいぉぉぉぉぉ><
一つでも多くの大型にお邪魔してわーわーしたいです!
二度とない青春だもの!

ふぁー。疲れが抜けなくて帰宅後はごはんを食べる前にくったり寝てしまいます。
今月が思った以上にハードなので、
衣装作りつつ大型の諸々のやり取りをしなくちゃいけなくてちょっと大変です。
てか3月も既にぎゅうぎゅうだな…毎週のようにイベントとか撮影会とか。
5回も予定が。もう色々やり修める勢いですよー(´д`)=3
日曜日はオンリーだ。
わくわくもするけどなんかやっぱりどきどきします。
会いたい人いっぱい居られるので写メ撮れたらいいなv
今週末(金〜日)は佐久間くんのターン!

添付は懲りずに雪ロケの時の!
今日は白恋ジャージverです。ちゃんと作ったんだよ☆
これ、ISO6400らしいのです…!そんなに上げられるんだね。
写真はさやかちゃんのから〜v

2011/02/15(火) モテ期到来。

吹雪さんがモテるとかモテないとかどーでも良いんですけど、
今、すごく自分モテてるな!って感じたのであえて発言してみました!!!
…バイト先限定ですが。

まず店長。これは知ってる人は知ってるレベルに愛が重い。
なので省略しようかなーと思います^^
あとは女の子3人。
一人は最近入ってきた子で
「吹雪さんがいるからここで働きたかったんです!大好きです!!」
と突進される勢いで愛の告白を会う度に言われます。
自称おっさんって言ってたけど本当に激しい。色々(笑)
あと「すごく癒されますv」とも言われる…これは最近色んな方面でよく言われるようになりました。
おかしいな、癒しとか和み系ではなかった気がするのに。
もう一人は見た目はちょっとギャルっぽいのに超天然な子。
「吹雪さんにだけ、特別にチョコを用意しちゃいましたぁ♪」
口調は本当にこんな感じで、とりあえず可愛い!
バレンタイン前にも「3種類あげたいのがあってすっごい悩んでるんですよぉ〜」と言っていました。
まさかこれが本命か?と思ったよ…マジで!←
最後の一人は仕事を一番こなしてくれる、冷静で落ち着いてる子。
今日ロッカーを開けたら手紙付きで
「皆の分が足りなかったので、吹雪さんにだけこっそりプレゼントですv」
とチョコが置かれていた…!サプライズ万歳!!!
そしてドキッとした。
チョコを机の中に入れられた男の子の気持ちってこんな感じかなとか思った。

なんなんだろう今年。
と言うか自分の女の子からのモテっぷりにとてもびっくりしているよ!!!
明らかに自慢だけど、これはうん、すごく嬉しいよね…!

と、そんなどうでもいい話^^

添付は雪ロケの白恋を!

ぼくは君たちとするサッカーが大好きだよ。
士郎もアツヤも、どっちも認めてくれてありがとう。

2011/02/14(月) 貰った!

バレンタインチョコ!
バイト先の男の子、女の子からちょろっと(笑)
ありがと〜vV
私も皆大好きだよ〜vVvV

はい。
そしてまた衣装製作に入ります…orz
いい加減疲れてきたよ(´д`)=3
月末のアークラ大型に向けて、アデールちゃんを。
武器まで作れるかなぁ、と言うかおなご!!!!
着た途端むしり破りたくなるんだろう。ふぃー。

雪、ちょっと積もりましたね。
本当、雪を見てると落ち着くと言うか。
名前のせいですかね。すごく好きです。

2011/02/13(日) バレンタインイブ!

今日は主に寝てましたが、昨日起こったトラブルを解消しに行きました@新宿駅…orz

お土産を、律儀に買いすぎてしまい、まして、その、帰りの交通費、が、ががが〜〜〜><。。
なくなって、ATMも使えなくて(まさかの時間外)駅に電車賃をお借りした状態で帰宅。
それを支払いに新宿まで行って来ました。どんと。
いろいろめんどくさかったです。
駅員さんの態度がめちゃくちゃ悪くてびっくりした。
駅員さんて親切な人が多いイメージなのでショックだったし。
あ、移動中マイソロ3のOPとか見せてもらった!
勿論買っていません。
基本的に1と2がつまらなかったのでどうせ売るなら買いたくないのですよ〜。
例え…OPにヒスイがいたとしても……!!!!くっ。
ジェイが出てくると分かっても!!!!!!!!
マイソロってさ、声優さんの力量が分かってしまう切ないゲームだなとか思ってしまったよ。
声変わりしすぎなキャラとか聞いててショックだし。
大好きなのに「え、誰これ」って思うのすごい寂しいじゃないですか。
逆に10年以上も前なのに声が同じ方とかすごいって思う!
リファラまんまで感動だったぜ!
久々にテイルズ補充しました!さんきゅ!
周りが再熱したり更に加熱してる中、やっぱり変わらず停滞気味ではあるんですが
好きな子はまだ好きな事が分かりました。
本当ぼちぼちなんですけどね^^

帰宅後はご飯作って食べて寝て起きてぼちぼちメールのお返事とかをしてました。
10日前のメールとかね、本当修羅場だったんだよごめんよ。


今日は前日ではありますがトップ更新ついでにバレンタインネタを。
結局今年は風円のみだったのでそれを使いました〜!
と言うかイナイレ熱冷めないのが我ながらすごい驚きです(笑)
色々恵まれてるからかもしれない。

「毎年思うけどさ〜風丸ってモテるよな」
「ああ、これか?」
「オレ、毎年秋と母ちゃんからしか貰えなくてさー…って、ん?」
「お前の分。一応…俺から」
「え!いいのか!?」
みたいな風円写真の一部↓
円堂くんは風丸くんの気持ちを微妙に分かってない位が可愛くて良いと思います!!
円堂くんは自分が思ってる以上にはモテるんだけど、ミーハーなファンはいなさそう。あ、ヒロト…?
風丸くんには、ほら、宮坂くんとか栗松くんがいるじゃない(笑)
それに普通にカッコイイし優しいから女子からは本当にモテそう。陸上やってるしね。
風円は”親友”と言う関係がすごく好きです。
それ以上もそれ以下も私の中ではありません。今の所。
次回のイベントはホワイトデー?それは多分出来ないからお花見辺りを目標にv

2011/02/12(土) 雪ロケ!

大大大念願だった雪ロケに行って来ましたーーーーッッッッッ!!!!
あーーーーーーーーーーーーーッ感無量でほくほくすぎてどうにかなりそうです(*´▽`*)
皆さんもすっごくすっごく良い方々で、大変居心地が良かったです。
何泊でも一緒出来そうなメンバーでした!

昨日は
*幼少アツしろ合わせ(士郎)
*白恋ジャージ(士郎)
*白恋ユニ(士郎)
をやりました!
幼少…は、絶対やりたくないと思っていたけど雪ロケならと言う事で…。
今日は朝早起きして
*白恋ユニ合わせ(士郎)
の後、某所へ移動して
*IJジャージ(風丸)
をやりました!
白恋は4人で合わせで、ほんとこんな集まるとか幸せすぎる!!!
IJジャージは吹雪得メンバーでした。
ヒロトと円堂の取り合いが出来たりなんか楽しかったです^^
と言うかイナイレを4人以上で出来るのが大変有難いですvV
皆さん美人ばかりで、混ざってるのがすごくすごく申し訳ないんだけど嬉しかったv
自分もうちょっとレイヤー力を高めたいなと思いました…。
あとカメラが結構役立たずなので買い換えたい。
なんだろう、表現したいものがうまく撮れないのがもどかしすぎた!よくブレるしなぁ;

アフターは昨日見たTVでやっててお好み焼き食べたいねーってことで食べに行きました♪
皆でワイワイ作って分け合ってくだらない話して、それがすごく楽しかった!
同じ気持ちでいてくれてたらいいなぁと思いました。
ホントにホントに今回のロケは癒されました!
寒かったけど、心はぽっかぽかです!
お誘い頂きありがとうございました〜vV
あーまた遊びたいよーーーーー!!!!!!!!!
次はバーベキューと海に行くよ!

2011/02/11(金) ふたりなら、きっとだいじょうぶ。

ぼくたちはふたりでひとつ。

怖いものなんか、何もないよ。

2011/02/10(木) 出来た・・・!

昨日今日と寝ずに頑張ったら衣装出来た!
色々ショートカットしたけど、何十回もやる事もないと思うんで
こんなもんで良いかーみたいな感じですが。
裏処理作業をごっそりカット+型を布の上に置いてなんとなく切り+目分量ライン。
これだけ適当なのも珍しいけど、でもこれくらいの大雑把な物体製作は楽しかったです。
眠いけど準備して行かなくちゃー!
まだ切ったり貼ったりが残ってるけど電車内で出来たら良いなーと思います←

明日は栃木の方まで旅に出ます!
行ってきます!

2011/02/09(水) べるぜばぶ!

現段階で放映されてる分をどばっと見ました!
だいちゅう、イイ役じゃないか…!
見た目は結構好みの子で、普通っぽいツッコミ系男子でした^^
これは継続して見られそうでした。
前のオカルト学院はちょっと苦手なノリだったので見ませんでした。ちーん。
そうそう、だいちゅうもとても良いのですが
こにたん(主人公)も久々に良いなぁと思いました!
すごく…苦労性なとこが可哀想だけど(笑)
少年漫画らしいアニメです。
面白いかどうか聞かれたら個人的にはそうでもないけど。
あとついでにお兄ちゃんのことなんか〜も見てみたんですが
あれはダメでした。
何を言ってるのかセリフが聞こえない事態。
他にもISとかフリージングとか…ドラクラとかそっちも見てみますー。

衣装、一昨日頑張った反動で昨日〜今日は寝てしまいました;あばばばば!!!!
今一番やりたい衣装を落とすわけにはいかない…ぜ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.