騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/02/29(水) 4年に1度の日。

玄関を開けたら、そこそこ銀世界でした!
まさかまた積もるなんてね^^
お休みだったら背景用の撮影に公園行ってたわ(笑)
木のない、ただの雪原へ行ってみたいです。

ふと土日の事が心配になったけど
どっちとも曇りとかそんな感じだったので安心しました〜^^
室内もあるし大丈夫だけどね!
土曜はヨウヨウと川崎行ってきます近いー。
こないだの砂翔ポスターの衣装をリベンジして、後半何をやろうかーって悩んでいます。
何でも良いよと言われたけど、私も何でも良いから余計困る。
うたプリ以外でも良いよと言われ更に困り果ててます助けてーーー><
日曜は友ちゃんのいないAクラス合わせで川口のグリーンセンターってとこに行ってきます!
植物園みたいで綺麗なところだったので、皆どこでも良いよって言ってくれたから迷わずそこにした!
寒くなければ外でガシガシ良い写真撮れると思うから曇りを願う!
そして音マサ那3人はあのアニメの謎の太極拳をやらされるらしいです(笑)
最近ずっと翔ちゃんしかしてなかったから完璧に他人事みたいにスルーしちゃったけど自分真斗だった。←
うっかり。
店のラジカセぶん取って来たいけど荷物…あぁ自分の楽器だと思えば良いのか?
さておき、私以外の2人が筋肉痛になりやすいっぽいからそっちのが心配です^^

と言う訳で畳み掛けるようにうたプリです!
かなりやったけどちゃんとAクラスするのは実は初なんですよ〜^^*
とりあえず今月、フルメンバー合わせも叶うかもなのでそれも叶ったらホッと一安心出来るかな!
先生も2人来られるかも?だしそれがダメでも7人+春歌ちゃんは集まれるはず。
まだお返事来ないから不安いっぱいですが、なるようになるさ!
自分が何担当かも全然決まってないしねぇ。
土日にあらゆる合わせの詳細を詰めていきたいでーす。

2012/02/28(火) こらぼ!

いぬぼくにキャッキャうふふしていたら、3月中旬からナンジャコラボ始まるってーーー!!!!
実は、一回も行った事がないコラボイベント。
今回こそは!と確実に一緒に行ってくれそうな
バイト先の仲の良い男の子2人と今日無理矢理予定作ってきました(笑)
かたっぽはめっちゃいぬぼく好きで、アニメネタでワーワー盛り上がれる子で
かたっぽはまあ若い子と2人だと気を遣わせてしまうのでって事で声をかけようと思ったら
「さっきカッとなっていぬぼく4巻まで買ってきちゃいましたよー」とネタを振る前に先回りされたので
結果誘いやすくなってそのまま無理矢理…って言う^^^^
よし。これであの噂のコラボイベントに行ける!!!

散々、味とかそういうのは期待すんな!と言われてるので
イベントを楽しみに行けたら〜程度のノリで向かおうと思います(*´v`*)
えへえへえへ楽しみだなぁv
そう遠くない未来♪

今日の通販は春歌ちゃんと藍ちゃん用のカラコン〜!
もうこっからちゃんと用意しなきゃ間に合わないって気付けて良かったっす!
イエローとターコイズを買いました。
発色心配だけど…持ってない目の色の子2人も回ってくるとは思わなかったー。
昨日は書いたものの他に春歌ちゃんのお靴とA&Sクラス用のポロシャツをどっさり買い込みました^^
こうやってまた貧乏になっていくのですね。

今日からローソンでクマフェアが始まったし!!
私は貴方の奴隷です!

2012/02/27(月) め〜にあ〜〜っく!

昨日も今日も寒いっすなーーー。

やりたい合わせが出来なかったら諦める、とか何とか言ってましたが
無事に4人くらいで合わせ出来ることにっvV
やったー(*´▽`*)
【妖狐×僕SS】っていう作品なんですけど、すごく面白いんですよ〜!
皆かわいーのなんのってvVvV
自分と野ばらさんのキャラが近すぎて怖い^^^^^^^^
しかも、メイドさんがだいちゅうなんですよーvV
すごく好きなタイプのオカマさんです!だいちゅうイイ声♪らびゅ〜v

まあ私もめんどくさがりなんで、ゴリゴリ勧めて嵌られても最後まで面倒を見られないので(酷)
既に作品を好きって人を集めた方が楽だなと学習し、普通に日記で募集してみた次第です(^O^)/
最初全然いねぇ!涙
だったけどいっぱいコメ貰えました!
そして4月にいぬぼくデビュー出来ることになりました!
まだキャラは確定してないけどとりあえずわたぬきかなv
本当は豆狸な彼を抱っこしたいんですけども!!!!!!
あー合わせ楽しみっvV

今日は内職を届けて新宿へ那翔のリボン買いに行きました。
たった1時間の新宿だったけど楽しかった!
良いリボンを買えて満足!
20%オフだったので化粧品も買ったよ^^*
メイトにも寄って、いぬぼくグッズ見てにんまりして帰りました。
化粧品買ったらお金が即底をついた挙句銀行が傍になくてorz
コミックス買いたかったなー。
化粧品もだけど通販利用頻度ハンパない。
なんかこないだ休んだ事でストレスが溜まり、食欲でしか癒せない可哀想な人なので
楽天の食品ページを眺めつつ控えめにぽちぽち注文してました。←
雑穀米とか(笑)
結局は健康を考える真面目な自分…くっ!

殆ど寝られず体力が早めに尽きてしまいそう。
今夜はのんびり過ごしましょう〜(´v`)

添付は雪ロケの那翔!
ピヨちゃん雪だるまと〜!

2012/02/26(日) 気が触れました。

カッとなって日記を打ったら、疑問が前面に押し出された風になったので削除しました。
初めてだそんなこと!

そうそう昨日の日記のまとめに書き忘れててすごい申し訳ない気分になったのだが、
真帝の佐久間くんはちゃんとやりますっっ!!!!
衣装は楽だからな。
でも余裕でへーへーしてるとすぐ5月が来てしまうな!
がんばるー!
買出しにも行かないとなぁ〜。
布選んでるときが好き。

2012/02/25(土) と言う訳で。

誰も捕まらず今日は借りた漫画などを読んだりメールしたりして過ごしてました。
スイパラ行きたかったなぁ。
呟きにコメくれた子東京から電車で2時間掛かるって><。。
わざわざ出て来させる訳にはいかないだろう。

まあ家に居て、お金使わなかったからそれは良いか。
すごくやりたい合わせがあって募集かけてみたけどマイナーなのか全然反応が(笑)
カウンターを見て、皆に忘れ去られてなくて良かったなって心底思ったよ。
そしてやりたい合わせが出来なかったら諦める。一人でやってもしょうがない。

あとこっからは今後の予定の見直しとまとめをします。
予定メンバーの集まらない合わせと不安定、不確定な合わせは外させて貰いたいと思ってる!
準備するものは
・ヒロト私服&ボール
・春歌ちゃん(夏制服)
・翔ちゃん(ドルソン)
んで確認中なのが
・藍ちゃん
じわじわと翔ちゃんレイヤーに偏りつつある(笑)
そしてイベントない日も良いなーと言う気分になってきたもので!
減らせるものは減らしたいですなぁ。
5月のシークレットにお金かけたいので〜。
そんな私は明日もバイトだよ!!!
次の休みは12日だよ!いつだー。

2012/02/24(金) なくなったー。

明日の合わせが流れた!
こういうの久々で休むのが勿体無い気がする(笑)

誰も捕まらなかったらごろごろするよ!

2012/02/23(木) 雪ロケ2日目!

皆で頑張って朝6時起きしました!
目覚めはスッキリで、外も雪が積もっていて、
若干雨は降っていたけど寒くもなく快適に撮影が出来ました♪
主にふぶそめでした。

昨日頑張って最低限の絵コンテを書き殴っといたので
それに従ってBANRIさんに撮影協力して貰いました!
データが全部人様のカメラに入っているので何とも言えませんが
良いものが沢山撮れたのではないかな?と思います〜v
ちょこっと衣装をお借りして24歳の吹雪くんもやりましたが…
BANRIさんの衣装が入った事に感動したよ(笑)
体重とか絶対私の半分くらいだろって方なので…!
14歳吹雪くんよりはマシだったのではないかと思いました。
衣装もウィッグもしっかりされているからだよねきっと^^^^^^^
雪村くんと撮れて、作品よく知らないけど嬉しかったです。←
…すみません…。

後半ちょっとだけ那翔やりました〜!
マドンナにいっぱい協力して貰っちゃった!ありがとーvV
雪だるま作って凍えながら遊んだりしました^^
那翔はやっててすげぇぇーーーー穏やかになれる!楽しい!
その証拠に自分の顔がどれも俗に言うドヤ顔になってる(笑)
ふぶそめと立場逆転して、道産子に振り回される苦労人になった感想は、大変幸せなものでした。
吹雪くんになるとまあ普段通りですけどターゲットロックオンしたらアタックしまくるんですが
翔ちゃんになるとそれが完璧にオフになります。不思議ー。
普段もこういう風に切り替え出来たら良いんだけどなぁ!

んでリミット来てバタバタと片付けて再びバス旅。
わこっちゃんがモリモリモリモリお菓子食べてるのが可笑しかった。
ちゃんと半分分けてくれるとこが優しい^^
流石に疲れが出てきて半分くらい寝ましたけど、私はそこまで疲労してない感じです。
新宿着いたらそのまま解散で、8時には帰宅出来ました!

明日バイト行ったらまた次イベントか…ってか皆体調どうなんだろう??

とりあえず、雪ロケお疲れ様でしたー!!!
めっちゃ楽しかった!
2回雪ロケで吹雪くんが出来たのでもう悔いはないよ〜v

2012/02/22(水) 突然消えた!?

日記を打っていたら何の前触れもなくページごと消えたので
写真だけ貼って今度追記しますー><

2012/02/21(火) アウトだろ!

ってな訳で明日の準備もバイト帰ってからいそいそとやり出しました。
絵コンテ描けなかった。
私の頭の中のものをなんとか搾り出してくる…!
最悪、バスの中で、ね(笑)
気分はイナズマキャラバンだ!って思えば自然と妄想が湧き上がるはず!!!
窓際は譲ってあげるからね染岡くん!!!!←

明日明後日、北軽井沢の方に雪を求めてロケに行ってきます♪
大念願のふぶそめで…!!!
にゃーーふぶそめで!!!!!!!!

なんだか!
妙に!
テンションが高いです!

ふぶそめ以外はなんか那翔です^^^^^^
翔ちゃんでお誘いされたのでホイホイ〜っとv
帽子と楽器は嵩張るのでお留守番させますが。
わこっちゃんの那月も超楽しみです!!!!
一緒に雪だるま作ってくるわー♪

なんとふぶそめだけで5着カートに詰め込んだ!
愛だよ愛。
てかそんなに入ったのがすごいよね!うん、すごい。
思い入れの強い衣装ばっかり。
本当、なんでこんなに好きなのかイナイレ。罪だわ。

なんか胸の奥でじんわりと楽しみが疼いてる感じです。
意地張って、去年は背番号の日お祝い出来なくてめそめそしてましたけど
全部取り戻せるくらいのものを撮りたいよ。

じゃ、行ってくる!

2012/02/20(月) 白菜の中華丼が美味しかった!

そんな締めくくり。

眠たいのか、
すんごいギリギリまで寝てたら締め切り間に合わなくなるとこだった。
焦った。

自分のギリギリ病をなんとかしたいよー><。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.