騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/30(金) ろろがきたーーーvVvVvVvVvV

すーーーーはーーーーーー!!!

うちにちびボイスロロが来たよ〜〜〜〜〜〜vVvVvV
「ロロが安く売ってる!」と今朝メールを貰って
随分悩んだけどロロだけあればいっかと言う考えに行き着いて
通販をキャンセルすることにしました(笑)
だって400円…!
ルルはちょっと欲しかったけどまた出てくるだろ!
今はひとりぼっちだけどすぐに家族を増やすからね…^^☆

なんと!声が出ます!知ってるよ!
可愛いよー可愛いよーーたまらんよーーーー><vVvV
好きなセリフだから大っ満足です♪
あまりに萌えすぎるからまだ5回しかボタン押してないよ!
なんか本当に胸がいっぱいになって軽く呼吸困難になってしまうよ。
良いものを買った…正しくは買ってきて頂いた…ぜ!
他にも表紙がロロの本…正しくはルルとC.C.とロロ…も買ってきて貰ったし
中身は噂通りどーでもいーものだったけど、おまけにキャラ単品のブクマついてたから
「これは持ち歩ける!!!!」とウキウキ手帳に収納しました^^
ランペルージ兄弟でニッコニコ!C.C.ごめん。

あとは分かってるだけで4体+ヴィンセントを手に入れられたら私はもう充分です。
ロロの為にフィギュア用のショーケース買っちゃおうかなぁなんて思う。
人生ってコスプレだけじゃなくてこういう楽しみ方もあるんだね…知らなかったよ。

と言う訳で今日は手に入れたロロを載せます^^
フィギュアの出来も良い方ではなかろうか?大切に愛でるv

2010/04/29(木) ところざわ〜

今日はポン太さんとスパアン合わせで所沢行って来たよー!
2人っきりになるのが初めてなので柄にもなくソワソワしてましたが
お話を投げたら同じ分返して下さる方で、一緒にいてすごく楽しかったし
久しぶりに会話をしたなぁって思いました(笑)

所沢、半年ぶりで範囲も狭まっていたけど「こんなに綺麗な場所があったのね!」
と思える場所を見つけてドキドキでした!
スパーダくんもカッコ良かったしお天気も良かったし…vV
星野たんと秀さんにもお会いしましたぞ!
とても星野たんが可愛くて、キャラとかそう言うの抜きで可愛いなぁとでれでれしてしまった!
こんなに好きだったなんて私が吃驚です!!!
そんな模様を見てポン太さんが「こんな吹雪さん見たことない」って言ってました!
可愛いものに対しては大体あんな感じです^^v
あぁまた星野たんに会いたいなぁぁぁ!!!今度隣りで寝たい!
スパーダくんの前でなんてアンジュ!

その後遠くにカレンを発見して、居ても立ってもいられず駆け足でカメコりに向かいました。
普段滅多にお写真頼むことないのにギアス好きすぎる!!
綺麗な方でお話もさせて頂いたりすごく楽しかったんですよ〜〜〜!!
名刺を押し付けてしまったけど、そのお陰(?)で仲良くして頂けそうな感じがしております…!
思い切って話しかけさせていただいて良かった><vV

その後ポン太さんのお友達さんお2人がユリリタ合わせをされていたのでカメコらせて頂いたvV
ユーリ美人!!!リタ超キュート!!!!
ユーリはものすごいクマ好きさんで久々にクマトークで盛り上がれてほくほくでしたv
リタは好きなものに一直線でリチャードのキャラの捕らえ方がすごく好きだなって思いました!
お話も楽しかったですーvV

夕方から用事があったのでアフターは断念しましたが、
ユリリタの方々とはまた交流出来たら良いなぁと夢見てます^^
またお会いしてみたいv
ポン太さんも私の都合に合わせて下さってありがとうございました!!
またイベントやらお話やらガッツリよろしくお願いします!
のんびりした一日でお天気も良く気持ち良く楽しかったです!!

上がる前にめぐちゃんと会えて写メ撮れたけど、いつもギリギリでゆっくり出来なくて残念でした><
あと麦子さんにも偶然お会い出来てちゃっかりギアスどうですか!
とゴリ押して来ました。麦子さん相変わらず美人だ…。

添付はスパアン写メー!
アンジュもうヅラが限界なんですけど!!!!

2010/04/28(水) にゃー!

明日は所沢でスパアンしてきますー!
準備してないのでこのままもたもたしてたら寝ないまま出ることになるな。
仮眠くらいはするか…。

ネット通販て楽しいですよねうふふ^^
今日はコック帽を下調べしました。
5月3日のロロ合わせの日に、自分また制服だからどうしようどうしようと必死です。
何か小道具でカバーしなければと4話にチラッと出てきたコック帽+ピンクエプロンでも、と。
これは兄さんとお揃いで2つずつは揃えたい。
何か衣装作りたいんだけど、アスベル以降何もやっていない所為か鈍ってしまい。
そんなこんなしてたらフェイズくんもやらなくちゃならない雰囲気に。
今布を買う余裕はうちにはないんだ。

うーん悩むぜ!
ご一緒するお2人が可愛い衣装なだけに!

2010/04/27(火) ろろぞうきん!

欲しかったロロぞうきん手に入れたよ!
屈辱だよ!ボロボロに出来ないし!!!
今度イベントに小道具として持ってこ〜vV
あとDVD1巻買った^^

地味にグッズ集めに奮闘してます主にフィギュア。
今日は声の出る「ちびボイス」と言うのを1BOX注文したよ…恐ろしく安かったから。10体入り。
でもロロが出るとは限らないしジノとかシンクーが3つ4つ出ても困る。
念じるしかない。せめてロロが4体!!!!
若干危険な賭けだけども(笑)
全部コンプ出来たら良いなぁ。
ロロ単品で買いたかったんだけど、何故か高いんだ…。
中野に売ってたのは1500円とかしたりね。
それ1体だけ欲しければそこで買うべきだったんだけど。
他のキャラと明らかにケタが違うって言う。
1体に1500円と言うのはなかなかに勇気がいります。
他のちびキャラシリーズもめっちゃ高い。
うっかり買ってしまいそうなんだけども…勇気出たら買いたいです。
今度秋葉行った時に全力でサーチしてやる!
欲を言えばヴィンセントもそろそろ欲しい。

身に付ける系のものを何一つ持っていなくて寂しいので何か欲しいです。
ちっさいマスコットとかポストカードとかトレカとかで良いから!!
そっと忍ばせてたまに見て癒されたい。

毎日毎日ロロトークですみません。
ふと”リラックマとどっちが好きか”と聞かれた時素直にどっちも選べない!と思いました。
この時点で悩むって結構キセキだと思うよ!!!
今はまぁロロなのかなぁと言う曖昧な返答をしたけれど…どっちも似たような目で見ているのかもしれません。
守ってあげたいような無心になれるような癒されるような。とりあえず愛しい。
今日も店の目の前のガチャが、いちごver→ボンジュールverに変わってて
すかさずガチャリとやってきたもの…200円グッズって結構良いもの出てくるんだ。
今回は巾着だった^^すんごい可愛いの♪
クマ好きも結構長いよなぁ。
これからも是非、吹雪=リラックマの人とかそういう認識でお願いします☆

添付はこないだの兄さん。
兄弟は本当に萌えですな。同人界は結構盛り上がってるんだよvV
そっと見守りつつちょっかいは出していきたい!!

2010/04/26(月) るるろろー!

今日買ったルルロロルル本が全部当たりでほっくほくな吹雪さんです!
ちゃんと普通の選んだだけあってシリアス、ほのぼのでほわほわ幸せ気分vV
や、シリアスはとても辛くなるんですがそれもルルロロの良い所!
良い買い物をしました♪

また渋谷に物売ってきましたー!
今回はまあまあだったかな〜でも思った以上にはなったからよしです。
要らないものがロロに変わるならば…!

冷静になってみて、あまり周りの人達にロロが愛されていないことを自覚したのですが
1人こっそり愛を育むには孤独も良いかもしれない?
などとおかしな方向へ脳内まっしぐらです(笑)
よく考えたら今まで好きカプが被ってようと被ってなかろうと
ゴーイングマイウェイだった。
だから寂しくはない。

物売った後はル○ーダの酒場に行きました。
ドラク●を全然知らない人間が興味本位でも行っちゃダメな場所だなーと思いました…
行ってすみません…本当に知識ないまま行くと申し訳無くなるような所だった。
ドラ●エネタで盛り上げてるんだろうけど全く分からなかったし。
逆に大好きな人は良いかもしれませんね。
女性店員さんはコスプレしてて可愛かった!
すごくデレデレした目で見てしまったよ(笑)

んでまた売れ残ったものを中野に持ってったら
渋谷じゃ値がつかなかったものが800円になって吃驚。あんなものが!
ここでも同人誌買ってほくほくでしたvV

今日は特に無駄な買い物もせず出費もせず楽しく過ごせたかなーと思います^^

そう言えば、起きてギアスCDをバイト行くまでかけて
帰宅後ギアスCDを寝るまでかけてるって行ったら苦笑されて嬉しかったなぁ昨日(笑)
ある程度聞いたらアラベスクを延々リピート、ね。

添付は貰ったおみやげでクッキー!
ごめんなさい本当に何の紋章かも知らなくて;

2010/04/25(日) ふらわー!

今日は最高のバラ園日和でした^^v

と言うわけでみっきーソフィと一緒にバラ園へ行って来ました@グレイセス!!
参加者少なくて広々してて、お花がいっぱい咲いてて楽園だったよ〜vV
とても癒されました!きれい〜v

アスソフィでのんびりお花見気分でだらだらやっていたわけですが(笑)
沢山の方に声を掛けていただけて嬉しかったです^^
テイルズが他にいなかったしね!!!
アスベルは何故か毎回ねむねむな表情なんですが今日も例に漏れず間抜けな顔をしていました;
うぅ…ヒューバートの時はちゃんと開眼してるのになぁ…
兄だと緊張感がなくなるんですかねぇ天然キャラだしねぇ。
もっとシャキッとせねば。新鮮なレタスのように!
アスベル見る度に我が母に見えてしょうがないんです。お母さんだよ。

会場をぐるっと回ってちょい早く上がりました〜。
アフターはサイゼでガッツリvV
みっきーにギアス資料お借りしたよ〜ロロぉぉvVvV
ギアストークが通じるので、沢山相手をして貰っちゃいました!
でもロロはそんなに好きでもないとか!
ならばこれから好きになると良いよ〜〜〜ねっ!ふふ。
コーネリアの画像貰ったり逆にネリ様万歳ギアスをかけられた気がするけど^^
コーネリアは好きだよーー!!!
そう言えばユフィとナナリーレイヤーさんが居られたので撮らせて頂いたんだ〜vあぁ可愛い!!
昨日見せて貰ったルル子とスザ子もめっちゃ可愛かったしとても愛しいよぉギアス〜v
うっかり電話で女装スザルルやっちゃう?みたいな流れに一瞬なったけど
衣装さえあればやりたいですやってみたいですスザ子が見たいですバイトしなくて良いなら作ります!

うあああ脱線した!
流れでカラオケに行くことになりました!
1時間ほど歌ってきたけどなかなか濃い選曲なのに全部分かったのが凄いなって^^
私はそれこそギアス祭でしたけど!あーはいはい、ですね。
短かったけど楽しかったよー☆

と言う感じにガッツリ遊んだ感のする一日でした!
これだけ色々やって帰宅も早かったし♪
アスベルは相変わらずどうしたら良いのか分からないよ…><
あ、でも衣装は動きやすい方だと思う!
次回は秋以降まで無さそうだけど一時封印ということでまたいつか出してあげたいです。
ヒューバートもね。いっぱいやれて良かった!

一日お疲れ様でした!また遊びましょーvV
添付は風景重視なツーショ!本当に花の癒し力はすごい。

2010/04/24(土) きぼう。

ギアス(ロロ)的にやりたいのがいっぱいありすぎて収拾つかない状態なので
一緒にやることになってる人達皆でギアス会議を開きたいです。
脱線すると分かっていても(笑)
あー時間があったら良いのになー主に私以外の人達に^^

溜まるばかりで吐き出す所がないので今日はコス的トークでも。
一番やりたいのはやはり兄さんと制服合わせ。
兄さんがいれば何でもやれると思います。言う事も聞くと思います。
ななき大推奨のパイスー、黒の騎士団団服、キセキの誕生日正装、ピンクエプロンが特にやりたい順かな。
意外と私服とかSE2とかは後回しでいっか!みたいなノリです。
DVD収納BOXの和服も拾ってきたけど、箱として見るとロロが1人ポツンでちょっと可哀想だった。めそ。
兄さんはC.C.といちゃっとしてて涙。
分かっちゃいるけど寂しいなぁ><
まあ書き下ろし画にロロが居るだけで有難いことだけど!!
C.C.の場所をロロに変換するだけで売り上げ上がったんじゃないかな…。
それは病んだ思考だからですか(笑)

ロロは1人でも存分にやるから良いとして、スザルルも適度にやりたいです^^
背格好の似てるななきと騎士皇帝出来たら良いねーとキャッキャしている。
どっちがどっちやっても良さそうなのが嬉しいv交換こして沢山やろう!
あとはNT表紙と騎士皇帝のちょっとバージョン違いのやつがやりたい!!
スザルルは薄い本を求めるほどではないのですが、関係がとても好き^^
仲良くしてるとこが一番好きなんだけどねー微妙な部分含めすごく可愛い♪
来月制服のスザルルは叶いそうなのでもっと盛り上がってやりたいです!

ラウンズ。
これは…アーニャを探し出すのが難しそうなんですがやりたいなぁとうっすら思ってます。
ジノとアーニャやってくれる人が居たらやりたいです!

夢。
皇族合わせをしたいという人が大多数を占める中
私が最もやりたいのはAF学園合わせ。
と言うよりピクドラのラストの皆が制服着てるアレを再現したい!!!
これは何よりもやりたい。やりたい度200%です!
14人揃えなきゃ再現不可だけど…夢見るだけは自由!やりたい!
ミレイさん達と接してるルルの方が好きだからかなぁ、温かい場所だよねv

夢は置いておいても、今は目に見える範囲のお友達とワイワイ出来たらそれで幸せですー!
言いたいことは言ったし主張したよー!スッキリ!

全部、全部叶えば良いのに。

2010/04/23(金) だいちゅーまつり☆

今日は明日のバイトをうっかり夕方からにしたのを良いことに
どんち行ってピクチャードラマとかとにかくいっぱいだいちゅーを見せて貰って来たっvV
ロロのピクチャードラマにやっぱり涙が…。
人様の家だから我慢出来たけど自分ちだったら絶対号泣してた。
なんだあのファンサービスっぷりは!!
可愛い可愛い可愛いそして、切ない。
ルルは可哀相な気もするけど、楽しかったんでしょ?毎日。
だから思い出を無くさないで!!!

あのDVDは絶対欲しい…ぞ。繰り返し見たい。
もっとロロを知りたい。
どうしてこんなに好きになったんだろう。

他にはギアスステージ映像とかテレビのゲストで生出演してるやつとか
別作品とか色々だいちゅーを見せて貰いました!
ずっと見てると恋をしちゃいそうだよ…っ!
だがやはりご本人様含めロロとヒューバートが安定してて好きだな〜(*^^*)

2010/04/22(木) さむいよ。

雨でしたねー週末は大丈夫なんでしょうね!?
予報は平気っぽいけど不安だ。

明日はちょっと早い給料日だよー!わーい!!
今月は2つラッキーがあったので、ひもじい生活をせずに済みました^^☆
大家さんからの半年に一度貰えるクオカードと要らないもの売った時のお金。
有難いーーー!
来週売りに行く分もちょっとは足しになると良いな〜♪

なんだか久しぶりにヒューバートをガン見してたら、別のときめきを感じました。
やっぱり弟はかわいいものだなーと。
ちょっと離れても好きな子は好きなままだ^^v
やっぱロロとは似ても似つかない別の可愛さがあるんだよなぁ。
ロロがルルに対してヒューバートみたいに対応してたらヤだけど
その逆(ヒューバートがロロみたいな)なのは結構イケると思うんだがどうだろう?
あぁなんか不思議と萌えて来た!可愛いぞヒューバート!!!!


☆拍手お礼☆
19日21時頃の方
拍手ポチポチありがとうございました!!
テイルズサイトのつもりがうっかりギアスフィーバーですみません。
更新遅くてすみません…。
がこのタイミングでの拍手はギアス的な意味が込められてると勝手に信じさせて下さい!
ありがとうございましたvV

2010/04/21(水) あついよ。

今日のお昼の暑さには参った…そして明日はまたぐんと気温が下がるんでしょ
ころっころ変わるので私服が付いてかないよー><

今日はどんに貰ったギアスのDVD特典のピクチャードラマを見てたんですけど
何故かロロが出てくるやつだけ入れそこねてて、何かを感じたぜ(笑)
勿論そういう嫌がらせを意図的にやるような子じゃないのは分かってるから
ただの天然だなと承知はしてるんです。
でもそれだけ入ってないって言うのが神の悪戯って言うか!!!
離れた分恋い焦がれ想いが増すってものよねvV
でもちょっと体育館裏に呼び出して奥歯ガタガタ言わす刑に処そうか悩みましたけど^^
「奥歯ガタガタ」って言うとどんはとても喜ぶので使ってみました。
男女逆転祭のルル子はとても美しかったです!
スザ子もまあ…普通の男子ならばあんなものかなって感じでv
踊り子のルルも妖艶で好きだけど、何着せても似合うとかけしからん男だよ。
多分同様にロロも女装何でもイケそうでけしからん。

今週末の予定ですが、25日にバラ園でアスベルしてきます。
アスベル…自分のアスベルすごく嫌い。
だからと言って好きなのがある訳じゃないけど似合わないにも程があるだろーーー!!!
みたいな^^もっと誠実さ真っ直ぐさが出せたら良いのにっ!
頑張る。ソフィを守る。
ヒューバートもいたら良いのに…ヒューバート…!

添付はマトモな写真載せてなかったのでこないだの荒川の載せておく!
今日のお夕飯は何にしようかな〜♪って感じ^^

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.