騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/30(月) うわー;

ドン引きだわー引くわーーーーー!!!!!
今日一日…食べてる以外ずっと寝てたorz

と言うのも、合わせ予定の子にどうしようもない理由でドタキャン?をされ
イベントなくなって〜ふぁ〜〜と気を抜いたらそのままお昼まで寝てしまい、
気合を入れる為にご飯作って食べたら満腹で寝てしまい起きたら夕方だったので
ちょっとやる気を出して布を数分間切ったら疲れて寝て…今日が終わった。
衣装3着作るっていう野望は本当に嘘っぱちだったよね。

イベントなくしたのは私です!
合わせ出来ないなら行っても意味ないじゃーんと言うことで^^
個人プレイするなら節約の為に容赦なく休みにしてくれとお願いしたよ。

2012/04/29(日) 疲れた〜!

つか真夏日すぎた…!
汗だらっだらかくし気持ち悪い。
もう…早く冬になってくれ…!

朝から習い事に行って、作品を仕上げました。
先生は、本当に芸術のプロですごい人はすごい人と繋がるものだなぁとか
感性がまず一般人と違うし考え方も独特と言うか。
お話をするだけで漲ります^^
自分、何のプロでも職人でもないですがすごい人はすごいってやっぱ感じますよね。

何かものを作ることが出来る人は頭が良い。
と言われ励まされました(笑)
芸術面でしか出来の悪い頭をカバーするものが無いと言ったらそれは違うと全否定されました。
それこそ叱られる勢いで…!
よくよく考えると、私は結構色んなものに興味があるのかもしれません。
今回はステンドグラスの飾りを作りましたが、カメラとか裁縫や毛筆や彫刻や篆刻等々
ここで学べる全ての物事に少しずつ興味があるので今後も何かしら体験していきたいなと思いました!
彫るの好きだから何かゴリゴリ彫りたいなぁ。

家でもやろうと思えば出来るけど、やはり学ぶべきエリアはあると思います。
その場に妖精みたいなものが住んでいて、それぞれ属性があって、
それにちなんだ場所でやらないと効果は出ないと…思うのですが電波発言か。
教室には絶対芸術の妖精さんがいるはず!!!!
すごく集中出来るし、気持ちも穏やかになるし、とても精神力が養える感じ。

次回はカメラかお香立て製作のどちらかに参加出来るかな〜って感じです^^
休日をとても有意義に使えてホクホクです^^*

夕方からは昨日のメンバーに呼び出されて上野行ってきた(笑)
今日は5人で^^
待ち合わせ場所に向かったら薄桜鬼ガチャに群がっててすごい回してて吹いた!!!
この美人なお姉さんたち、本当にオタクなんだから!
まったりご飯食べつつ世間話でした^^

昨日今日で予想外の出費が嵩んだので、今後はちゃんとお断りするわーもう生活費がヤバイ!!
内職のお給料にちと期待だなぁ…><

添付は製作したものです(*´v`*)
部屋に飾ろうにもなんか合わないし、実家にでも送ろうかなとか。
でも見てるととても癒されるv
初めて作ったものだし少し手元で大切に眺めてようかしらね?

2012/04/28(土) 楽しかった!

すごい楽しみにしていた合わせが流れ、悲しみに暮れていましたが
今日はとても楽しく過ごさせていただきましたvV

買出しはお金なくなる寸前くらいがっつし。
4キャラ分は無茶だったー!
1キャラ全然買えなかったけど合わせは6月だからまだ大丈夫かな^^
布を買ってるとあっという間にお金なくなっちゃうねー…レイヤーはこれだから><

後半は明鈴たんのゴリ押しにより、ナンジャでやってる薄桜鬼フェアにまみれてきましたー!
一度断ったら「行こうよ行こうよ!」って…子供か!!!笑
でもなんだかんだで私の財力に合うように気を遣ってくれるからすごく有難い^^v
4人で行きましたが、珍しく全員年上のお姉さまで!
皆美人さんですごい可愛いの!!!!
最近知り合ったお友達は皆、美人で優しくて性格が良い人が多いvV
一緒にいるのも楽しいし、感謝しまくりだーー(*´▽`*)
ありがとーありがとーーーーー!!!!!

薄桜鬼はまだまだ知識不足ではありますが、今日は流れに乗っかって
くじを引いたり限定メニューを食したりプリクラ撮ったり…
すごいファンっぽいことしたよ!
いぬぼくの時はちょい退屈だったけど、行くメンバーがメンバーだとこんなにも楽しいのか!!!
見てるだけでも面白い人たちすぎて、特にプリクラ撮る時は
「公平になるよう、フレームは皆に愛されている近藤さんで」
と決めた矢先に掟をソッコー破ったさいさんが荒ぶって斉藤さんフレームにし、
それを横から暴力で攻撃する明鈴たんと
事態を把握し一足遅く行動に出た楽娜ちゃんが前の方でワーワーしてたのを
「斎藤さんも綺麗で好きだからGJ」と心の中で呟く私の図がとてもよい感じでした!
2フレーム選べて、もう一人は原田さんでした。これは公平に。
2ターン目は沖田さんと平助くんでした^^*
近藤さんどこ行った(笑)
皆やりたい放題とってもやんちゃでしたよ!!

また色々遊ぶ時に呼んで貰えるようですごい嬉しい!
再三「誘われない系」と周りに言いまくってるお陰で
ここ最近はフランクに誘って貰えて嬉々としてます♪
明鈴たんには超感謝だわっ(*´▽`*)

さっき明日〆の仕事をさくっと終わらせたので届けて
お昼から習い事行ってきまーす!

2012/04/27(金) パッ、スッ。

無意識に眠ってたらしく、
帰宅後ご飯作って食べた後の記憶がない(>_<)

数年、なかなか寝付けなくて困っていたのですが
今は寝ると決めたら一瞬(笑)
眠りに落ちるまでの記憶が全くないくらい快眠です^^^^^^

なもので、アラームが欠かせない。
今もかけてなかったので20時から5時まで爆睡してた…みたい。
明日の買い出しメモも作れなかったから朝書き出す!

まだうとうととするからもう少し寝ま〜す(-.-)Zzz・・・・

2012/04/26(木) 順調に^^

金曜〆の仕事が片付いて、と言うか余裕があったので
メールをいっぱい出しました(笑)
夜の1時間で4人の方とリアルタイムでやり取りをし、24通もメール出してた^^^^^^
すごく捗ったんですよ、ぽちぽち。

良いお返事ばかりで、夢がまた何個か叶いそうです^^*
滾ったところで仕事を4つ一気にやり始めたので波に乗れました。
寝てないけど、普段の起床時間30分前には完了して30分寝ました♪
わこっちゃんにはタイミング悪く妙なメールをしてしまって反省した>△<ごめん〜〜;
落ち着いてからで全然OKなのでお返事待ってる!!!!

今週末!
土曜は拾って貰ったので明鈴たんたちと日暮里へ買い出し行って来ます!
何買おうかバイト中にでもメモしよう。←
日曜はオフ、月曜はちあきたんとスタオ4。
メンバー集まらなかったから流れるかと思ったんだけど行くみたい〜衣装大丈夫かしら><

ではではバイト行って来ます!

2012/04/25(水) お給料!

やっと給料日きたー!

ひと月、食費がどれだけ掛かっているのか計算をしてみようと思い
先月25日から今月24日までのレシート+イベントのアフターなどなどを
全部足してみたら25000円くらいでした。
その内5000円は飲み会と言うかイレギュラーな出費だったので
毎月大体20000円でなんとかやってるようです。
今月はおやつをめちゃくちゃ買ったので(毎日何百円も投資)
もっといってそうだったけど思ったより少なかったな〜という印象です^^
おやつ抜いたら確実15000円くらいで済むってことか。
む、だけど今月は3日分イベント流れたからな、その分は浮いたよね。

今月は我慢して切り詰めていこうと思います。
差が見えると面白いかもしれない。
おやつはなるべく我慢します!!!!!!
あとはうーん引き続き自炊メインで。
飴ちゃんとかで気を紛らわすべきだよね、うん。
買っておこういざという時の為に。

でも本当今月は気が狂ったと思うくらいお菓子ばっかり食べてましたよ。
なのにすごい肌の調子が良くて笑うしかない。何で!
そう言えば食べても食べても顔に出ません。
出ない分丸くなるんですね。
今日も私は美味しそうですもぐーーーー!!←

あぁまた今日から寝不足生活だわ。ふぃ〜(´Д`)
日記書かない日があったら、また切羽詰ってるのねと思って下さいな〜
イベント行く元気がなくなってく。
その分色んな合わせの妄想に耽っては気力を搾り出す。
この辺りはレイヤーだな。
すごい翔ちゃん衣装を作りたくて。
オーディションとクリスマスのとスターリッシュも全部やりたいぃぃぃあと私服もね。
藍那翔ドラマCDは出来そう^^*
他のは孤独確定なのでちょっとお願いしてみよっかなv
という感じな妄想。

2012/04/24(火) しんど!

今日の暑さもなのですが、また日記を書かないまま3日も経ってしまった…うぅぅ>△<
仕事が4〜5月は特にいっぱい来るんだそうで、
片付けた先から次々に…今も4つくらい抱えてるのですが
締め切りが金曜朝までなのでちょっと余裕です^^
今日の内にパソコンで出来ることをやっておきます!

携帯でのネット生活もなかなか楽しかったですよ!
オドロキくんの衣装を捨てようとしてたのを阻止するためにも
ぱろちゃんと逆裁の兄妹合わせ予定を立ててみたり〜
楽娜さんにあれこれ付き纏ってたら2つ作る衣装が増えたり〜(笑)
頑張る糧は砂翔小説でした(*´v`*)←
砂月に恋する翔ちゃんのお話でしたがふと我に返った時とても辛くなりました。
那月のお世話をしてない翔ちゃんなんてただの乙女ゲーの主人公だっっ!!!!!!←
あとまたうたプリの大型が企画出来ると言う事で
大型で翔ちゃんで参加するのが夢だったからそれが叶いそうだって思ったら
それだけで生きることが楽しかった。
勧誘もめいっぱいしなくては。
私サイドのお友達で固めて良いって許可を貰ったので暇を見つけてお誘いメール出そーう♪

なんだかんだとやっぱり今はうたプリに元気を一番分けて貰ってる気がするよーv
だがしかしさっきDebutの予約をキャンセルしてきた\(^O^)/
テンションが御曹司じゃなくなってきたので要らなくなる前に。
藍那翔のポスターがあればそれにしたけどドラマCDには惹かれないし
やっぱ自分とこの店で普通に通常版買うかなー。
幸い周りに濃いファンはいないので、適度に追ってれば良いのがとても有難いよ…。
本当に乙女ゲーのオタクは怖いったら(ノд-。)クスン

2012/04/23(月) 暇だった!

棚卸を延々とやっていたので
それだけで最初の4時間が終わっちゃいました!
最後の4時間もずっと商品の加工して、差異を確定させて〜あっという間に終了。
なので一緒に入ってたとうさん(あだ名)とたまに遊んでました。

最近はクレームもなく安心して働けてます^^
昨日残業をした為か、熱が出たっぽかったので夜は薬飲んで寝ました。
早起きしてすっきりしてから仕事!
14、15日からの疲れをまだ引きずってて仕事が毎回ギリギリなんですよぅ;
量も多いんだけどねぇ申し訳ない感じ。

2012/04/22(日) 一緒v

日曜日なのに超暇で、ってこんなこと書いちゃダメか^^

きのぴーと一緒でしたv
今日もいっぱいなでなでして抱っこしてきたよ!
ふと思ったのですが、嫌な部分が全くない子なのよねぇ。
フィルターがかかってるのかもしれないけど^^^^^^
他に、いぬぼくナンジャに一緒に行った若さ1000%フレッシュ全開まっつんと
毎日やる気と破棄のない残念なイケメンとうさん(あだ名)も一緒だったけど
この3人大好きだ!
皆好きだけどねー^^*
こんなに愛してるのになかなか伝わらないもどかしさ。
皆、私のかわし方が上手いんだよー寂しいな!

なんか可愛がり方がぬいぐるみと似ているような気がして
最近自分の愛情表現が間違ってないかどうか心配(笑)

今日はたまにある残業してきました!
12時間くらい働きっぱなしでフラッとします。

2012/04/21(土) 会議!

今日も寒かったですね微妙に〜!

近くの洋裁雑貨店にファスナーがあったので、新宿行かなくて済んだ!
時間と電車賃がかなり節約できましたよ〜〜^^*
んでメールのお返事を打って、らいらいとわこっちゃんとスカイプ会議して
スタジオの事と新たな合わせの計画を立てたりしました♪
スカイプ先生は便利だねーっ!
ただで電話とかマジありがたい!
外出しなくとも声が聞こえるってとても気分転換になるわーわこっちゃんだけはタイピング談だったけど(笑)

2時間半に渡る会議を終えた後は、ご飯を食べて一眠り。
ちゃんと布団で寝たので寝すぎた>△<
起きたらAM3時だったのでここにきて日記打って明日〆の仕事をしなくちゃ;
うっかりのんびりしすぎたようだ><

明日は普通にバイト行って来ます!
残業確定なので少し長い勤務になります^^
てか土日イベントないのも悪くないなーって思うよ!
家事出来るし!!!

あ、あと本日は我らが翔ちゃんに命を吹き込む下野氏のお誕生日だということでv
おめでとうございます!!!!
翔ちゃんで一気に大好きになりましたvV
微妙な心情の変化がつけられる数少ない声優さんだと思ってます!
本当に可愛いです!!!!
これからも翔ちゃんを応援してます!←
アーカイブに載せた写真をここでも載せるv
自分だけだと自分大好きみたいでアレなので、道連れに集合写真もくっつけておいたよ!えへへ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.