騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/20(金) 毎日寒い。

春なのに、あんまり暖かくならないですねぇ。
日差しは暖かくても日陰は極寒。あるある。

今日もだらっと働いてきたよー!
18時上がりになって早3週間。
まだ新鮮な気持ちで出勤しています。
遅刻もしていません!←

明日お休みになって良かったと改めて思ったのは
日曜日から金曜まで休みがなかったからです。
月曜日はお休み入れてた気がしたのに…。
いつもの気のせいでしたね。
ファスナーを調達しに数時間ほど新宿には出るつもり。
んでメイトに寄れたらぷらっと寄って帰る。
なんだかんだ家でごろごろする訳にもいかないんだなー仕事も大量ではないけどあるし^^;
仕事を届けて新宿へ行って習い事行って帰って仕事して、余った時間でゲーム!!
衣装は更に気が向いたら(とてつもなくやらなそうフラグ)

来週は明鈴たんが拾ってくれたので日暮里へ買い出しに行くことになりました♪
丁度行きたかったから有難いv

2012/04/19(木) 雷門は最強で最高!

いまだGOを受け入れられていない私に、初期雷門合わせのお誘いが来ましたよ!
と言うことで平日ですが撮影会行って来ました〜!!!

円堂くん、染岡くん、半田くん、秋ちゃんの4人。
胸が熱くなるよねぇこの時代。
やってて色んな気持ちが溢れてくるもんだから、
やっぱりイナイレは全身で大好きなんだな、って感じました。
皆に最近はうたプリですよねと言われ、まあはいそうですとは言うけど
誘われたらちゃんとやりますよサッカー!!!笑
皆やりたいって言うだけで絶対誘ってこないからどういうつもりなのかよく分からないけど
私的にはやりたいことを全力でやってきたのでこれと言って撮りたいものが今はないと言うか。
皆がジャンル離れてっただけと言うか。
私が主催しなくてもやれば良いじゃないと思うのですが…!
過去の日記読んでくれれば分かると思うけどずっとやってたよサッカー。
ちゃんと主催してやってくれるのぱろちゃんくらいしかいないよ(笑)
強いて言うならやっぱエイリアはやっていたいなぁ。
5TOP合わせはじき叶うと信じてます。
ヒロトはうたプリで言う真斗的で、やり辛さが付き纏うけど。
これはもう一生付き合うしかないだろうな!!!!!

という色んなことを考えた一日でした(*´v`*)
まさか自分の秋ちゃんに需要があるとは思わなかったけど
大好きなキャラだから呼んで貰えてすっごく嬉しかったです!!!
お疲れ様でした〜!

2012/04/18(水) 合わせが…。

面白いくらい流れまくってます。

一番残念なのが先輩合わせですねー><
ひと月前に本当にやるのかどうか最終確認までしたのに中止ってなに。
悔しいので自分が主催で合わせするよ!!!
早速微妙に募集を始めました!
カミュはいるから嶺ちゃんだけ!

あとイナイレも今月2件なくなりましたorz

しょうがないことかもしれませんが、仮にも人様の予定をお借りしているのに
こういうことが頻繁に起こるってなんだかなーと思ってしまう方です。
棚ぼただと思って、ゆったり過ごさせて貰いますが^^
エクシリアをクリアする方向で。
あと去年から放置していた習い事を進めに(笑)
とりあえず息抜きは出来るか、真帝ユニでも作り始めよう!!

2012/04/17(火) 爆睡。

この日は仕事も粗方終わったのもあり、
帰宅後そのまま倒れこんだまま9時間眠り続けました。

数日間、たまに意識が遠のいてしまうこともしばしばあった為
色々と無理をすることよりも倒れないように踏ん張ってました、
バイト中の暇な時とか隅っこでちょっと寝てみたり(笑)
普段は寝ませんよ勿論!
暇だとネサフするけど!!!!←

そんな中改めてお友達の優しさに触れられて嬉しかったです^^*
直接心配して声を掛けてくれたりつぶやきにコメくれた人もいて
なんて言うかもう感動!!!!!
自分の甘えも出てしまったと思うけど、いいお友達を持ったなぁと感じました。
ありがとうございました!!
大好きみんな〜〜〜vV

たっぷり寝たのでメール、メッセのお返事を開始!

2012/04/16(月) お…終わった…。

先週からの仕事12点目をさっき漸く終わらせました…うぅ辛かった。
1つに5時間はかかったよ><
でも間違いなくスキルアップはしたはず!
先生のOKが出たら良いんだけど。

お風呂入ってバイト行かなくては!
今日はちょっとぼーっとしてようかな(笑)

夕方帰ってきたらボイスやらメッセージやらのお返事します。
それが出せないのが一番辛かったです。
合わせの話進めたいのにー!!!
そして寝たい。

2012/04/15(日) アイドル!

念願のアイドルソングジャケット衣装合わせしてきたー!

今日も自分の遅刻が原因で皆を振り回すだけ振り回したよね>△<
すみませんでした…反省;
と言うか主催の連絡先を知っているなら私でなくそっちに連絡を…!(笑)
主催じゃないからいつもより楽出来る〜なんて甘い考えを捨てるべきでした。
頼られる?のは嬉しいけども^^

アイドルソングの衣装は、シャツ一枚という大変な軽装です。
が、苦労話ばっかりで申し訳ないのは重々承知なのですが少し語らせて下さい。
翔ちゃんだけ柄の帽子とか腕輪とか、他のキャラはシャツ一枚で簡単に出来る衣装なのに
一人だけなんてことーーーーーーorz
吹雪はそんな翔ちゃん担当でした。ちーん。
気合でなんとかなると思いなんとかしましたが
帽子は出かける1時間くらい前に急いで型とって作ったものでした。
リミットがあると、ものすごい勢いで製作力が上がるようです。
そんな苦労話でした。

こっちも写メ貼っておきます!
皆すごい美形な…ってかそういう方に声を掛けただけですが^^^^^^
眼福です!マジ美しいよ皆!!!!!
那翔に飢えてたので美那月といちゃいちゃ出来て幸せだった〜v

2012/04/14(土) いぬぼく〜!

8人で住人合わせしてきましたん(*´v`*)

今日も天候悪くなるって知ってからバタバタでした。
スタジオを探して、皆に意見聞いて予約して集合時間や場所を再連絡して〜〜〜〜
ってもうこんな時にどうして!!!!

半泣きでした・゜・(ノД`;)・゜・

でも皆揃う!ってテンションを上げ上げなんとかしました!
なんとかなりました!!!!!
よかったー><

とりあえず写メをぺたり☆
わたぬきは見た目がただの来栖翔だしものすごい弄られまくって(それも愛)
散々でしたがとても楽しかった!
皆さんがとてもフレンドリーな方だったのですっごい居心地も良かったんだよ〜v

2012/04/13(金) わたぬき〜><

上着と謎のシャツとウィッグを急いで作って
ギリギリで出かけてきます〜><

楽しみなんだが…こんなギリギリになるとは考えもしなかった!

2012/04/12(木) 大丈夫なのか?

清々しい朝を毎日向かえ、
ものすごく張り切って働くのはとても気持ちが良いけど
帰宅後ドッと疲れが出て頑張り切れなくて寝ちゃう。
今日は…寝てないな、大丈夫。

さっきまでで漸く8点終了させたので、もう一点余裕もって終わらせとく。
の前に仮眠仮眠。
色々とうっかりしててわたぬきのシャツの文字どれにしよ〜とか
翔ちゃんのピンってどうなってるんだろ〜とか
今更チェックしてました。
あと結局土曜も日曜と似たような場所での撮影会に変更しました。
降水確率上がっておる…!
その諸連絡をしたりとギリギリ人生にまた追い打ちをかけられてます。
一斉メッセージでも律儀にお返事してくれる人がいるのは有難い。


そんなこんなおかげで、わたぬきは0%+ウィッグ未加工、
翔ちゃんは15%の完成度です…涙。
心配になっちゃうよねこれ!合わせのメンバーが!!!!
でもちゃんと完成させていきます!
思い通りにいかない所為でお菓子いっぱい摂取してストレス発散。
それ以外に気分を変えられるものが存在しない。
お菓子…さいこう。

2012/04/11(水) 怖かった。

バイトの後輩に芸能人の顔の好みが自分と違うのが気に食わなかったようで
何故か怒られました・・・。
人それぞれだっていう考えは持ち合わせてないのかなー。

若いって、と言う年齢でもないけど若いって辛くて痛いね。
久しぶりに面倒くさいなと思ってしまったよ〜
普段うまくやってても苦手なものは苦手だって心が言ってくれるんだね。
その所為でその後すごく冷めてしまって自分が人じゃなくなったみたいでそれが怖かったです。
苦手になったり嫌いになるのって本当に一瞬だったり些細なことだったり。
勉強になります。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.