騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/05/31(火) 5月終了!

今月は自分のミスもあって、ちゃんとコスプレした日が2日しかありませんでした・・・。
ビックリだろ?
5日のヒロトと21日の雷門。
良い季節だったんだからもっとちゃんとしていれば・・・良かったよな!!くっ><。。
しかも4月も2回しか行ってない。撮影会は1回あったけれども。
あれ?3月も2回しか行ってないぞ・・・?

ん・・・・・・?

なんか色々もの足りないなーと思ってたのはこう言うことか!!!
吹雪くんやりたいなーとか
佐久間くんやりたいなーとか
ヒロトやりたいなーとか
風丸くんやりたいなーとか
すんごい思う頻度が上がったなぁって思っていたんだよね。
でもまあ今後どれもやる機会あるし、と未来に期待してるだけで実際やってなかったって言う!!!

皆聞いてくれ!私意外とイナイレ充出来てません!!!!!!

5日が消えたっぽい?ので何通りかどうやって過ごそうか考える事で頭がいっぱいです。
まあイベントには行きたいけど。イナイレ充しに。
それ以外にもやったら良いんじゃない?みたいな事多いから悩むー。
紅白でお借りするフットサルコートの見学にも行きたいしー
衣装も作り進めとかなきゃだしー
もしかしたら内職入るかもだしー(来月から始まる内職・笑)
とりあえず衣装以外は誰かの連絡やら決定待ちの結果によるので
まだ何とも言えないが誰かと食事くらいはしたいなと心から思います。

ああ〜来月以降はイナイレ充出来ますようにっ><

2011/05/30(月) びっくりだ!

5日のイベントがなくなりそうな感じです!
4日だったらになちゃんとこにカメコに行きたかったなぁ・・・ぼそぼそ。
イベント行きたいけどまた自粛した方が良いよなこれは。
てか普通にのんびり遊びに行くかおとなしく衣装か瀬戸際ですなぁ。
お金は貯まってって有難いんですが。
また2週イベントお休みとか・・・その次のエイリア合わせで大暴走フラグじゃないかorz
またヒロトのキャラを誤解崩壊させるんですね・・・そだ、
ヒロトの持ってるタクティクスボードでも作りますか。
適度にイナイレ充しないと死んじゃう。

目の調子は良い感じです!
まだちょっと赤みが残ってるけど平気そう^^
ものもらいとかマジびびるからやめてくれー!

そう、何がびっくりかと言うと、すっかりテイルズ離れしてたつもりなのに
レポとかボイスにコメくれる人がすごく多くて感動のびっくり!
自分一応まだテイルズレイヤーに分類されてた・・・!笑
しかもすごく意外な方からも頂けて驚いた。
気分屋だからさ、周りのやる気次第だけどまた大きい事やると思う。
調整するのは面倒なので日にち決めてフレンドさん限定で来れる方だけ。
頑張ると疲れちゃうからノリでまったりやるよ〜おぉ〜!
コメレスは連日でバテちゃうからのんびりと^^嬉しい悩みだ。
そして改めて人との繋がりを見直しました。
ありがとうございました!!!!!

だがしかし誘って貰えるのは嬉しいが新作は作りたくない(笑)
やる気あっても作る気起きないのがテイルズDAYONE☆

今日は朝一でバイト入ったので18時上がりでした!
なので同時上がりの子と一緒にカレー食べて来た!
めっちゃ大出費だったけどたまには〜って贅沢しちゃったv

2011/05/29(日) 目を労わるって辛い。

右目が痛いです!ぬぉぉぉ!!!
ちょびっとだけ。
腫れは引いたんだけどまだ腫れぼったくて。
明日コンタクト付けられるか心配です。
コンタクトがないと、目が見えない→化粧が出来ない→バイトにいけない→役立たず
になっちゃう!あーーーーっ!
最初に目蓋がちくってなってそっから腫れだしたんだが・・・原因不明すぎる。
目を労わろうとしたんだけどそれって寝るしかないんだよね。
寝ると何も出来なくなるから却下だわ!!!!

あと嫌な事って重なるもんだよね・・・お腹も痛かったの・・・(;_;)
腹痛で寝られず今朝の9時に漸く寝られました。
それまでは布の発掘を主にやってました。
結構家にあるものでこれからの衣装が出来そうで良かった^^

なんとなく来週のイベントがなーなーになりそうなので
サッカー出来たらしたかったけどお休みしようかなぁなんて思ったりするんだけど
やっぱイベントも行きたい。全ては目次第。

あ、昨日のレポはアーカイブに上げました!
尻切れトンボな感じだけどもざっくりと^^
来月久々にテイルズ予定があるので楽しみじゃないかvV
その次はないけど、またぼちぼち遊んで貰おうと思う^^
幸い、まだテイルズ友達が居てくれるようなので・・・!感謝v

2011/05/28(土) 燃焼!

パシ横行ってきた!
相変わらずのあの雰囲気に帰ってきた感がしました(笑)
意外と疲れたので、レポは明日に回して寝る。

今日はものもらいとやらが出来てしまい、コスプレを除いて初めての眼帯を経験しました。
帰って外したら腫れひいてた><よかたー!
今日コスプレしてたら右目だったので佐久間くんしか出来なかったわ。←
利き目隠して一日過ごしたけど生きて帰れて良かった・・・。

2011/05/27(金) 土下座!

嵐の前の静けさ的な今日。
明日明後日荒れるのかなー><

自分、大きな勘違いをして人様に確実にご迷惑をかけてしまいました。
も〜〜〜すごくビックリしたと思うけど本人もそれ以上にビビッてます。
どうして手帳に間違って予定書いた・・・!?
ドン引きだよ!自分にドン引き!!!
こう言うのってやられる事はあってもやる側になる事なんて一生無いと思ってた。
該当する方々本当にご迷惑お掛けしました><
以後気をつけます・・・。

ちょっと自分の記憶力とかそういうのに自信がなくなってきました。
予定立てたときはちゃんと手帳に書き込んでるかチェックしてあげて下さい・・・あああああ><。。
マジ怖いし有り得ないしショック過ぎてどうしたら良いか分からない。
でも気持ち良いくらいの台風とか大雨だったらそれがまだ救いになるかもしれない・・・。
うん・・・昨日なんだかんだ準備万端にして寝たんだよ(笑)
背番号切り出してとっかえて、アイロンかけて充電して。
だから行こうと思えば今すぐ行ける飛び出せる!!←

で、明日がテイルズフェスだったって言う;
理解も把握もして↑ですよ。
そちらは勿論行きます・・・が迷子にならなきゃ良いなぁ。
最近は、物忘れに加え迷子にもなりやすく。早めに家を出ます。
フェスも割と毎年ちゃんと行ってるんですよね・・・実は!
今回は初日だからネタバレの心配もなく^^v
テイルズ充して来たいと思います!!!!
そういやトークショーはずれちゃったので、だいちゅう来てくれないかなーと密かに思っている。
無理だろうけども><

フラクタルをのんびりのろのろ全話見終えましたー!
すげー良かったです!!!
世界観とかキャラとか音楽とか、波長があってたのですごく好き!
ネッサが・・・もうもうもう可愛すぎて〜〜〜〜!!!あーーーーvVvV
わたしもすきがすきよーーーーvV
可愛い子に服作って着せたい・・・うずうずうず!
マジ可愛いんだよネッサーーーーー!!!!!!!

2011/05/26(木) 眠いね〜。

雨だからかなんとなくおねむな感じです(笑)

今日から土曜日MAXで雨が降るみたいですね!
もー・・・!
背番号を付け替える作業すらやる気が起きないじゃないか!
明日で良いか・・・もうなんか眠すぎてよく分からんです!!!

今日は店長にイナイレお菓子貰っちゃったv
ヒロトと吹雪くんのやつv
お店に飾って士気を上げながら働きました!

2011/05/25(水) 計算してみた。

ふと去年からぼちぼち出品をしていたコス関係の色々なものの総額を計算したら
なんと63500円になってた・・・!!!
結構すごくないですか!?
塵も積もれば何とやらです!いや、塵ではないけれど><
これがさ、殆どってか全部?サッカーに流れましたよねー\(^O^)/はーはははは。
またぼちぼち出して行こうと思います!
昨日も一つお嫁に行きましたv

サッカーボールがもう一個欲しくて、あと黒いスパイクも。
スパイクとシューズ、黒いのどっちも欲しいな!
白いのは両方持ってるしね!
耳タコかもしれませんがイナイレ熱がこんな長続きするとは思ってなかったので
色々買うのを躊躇しちゃったんだよね。
グランも2回出来れば良いと思ってたけどうっかり作り直したり・・・またやるしまだやりたいし。
それよりもまずエイリアボールをそろそろ作りたいんだ。
固定のエイリア仲間はいないけど、ロンリーでもやっぱりやり続けたいし!
になちゃんとデートする時フリーになった時にでも出す!!!笑

今日のイナGOも無事に見れました!
キャプテンの天馬くんいびりが酷くて涙が出そうでした>△<。。
キャプテン・・・もっと良い奴だと思ってたのに。
あの厳しさが優しさであって欲しいけどあまりそんな風には見えず。
そしてまだ剣城くんが苦手である。
だが!!!来週は目金くんが出てくるかもしれない!!!
秋葉名戸のコーチか!!?笑
あ〜〜〜〜すっごいすっごい楽しみ!!
アニメあんまりワクワクしないしこれは旧イナイレメンバーにかけるしかない!!

2011/05/24(火) うううううーん。

またおかしな事を言い出す人が現れて困った。
困ったんだけど誰に相談したら良いのか分からずそれにも困り、
困ったちゃんな一日でした。

予定を決めて、後からその日にどうしてもやりたい合わせを入れたいから延期にしてくれと言われ了承。
で、ギリギリになってその延期した日も別の予定を入れたいと言い出され・・・
ん?となるしかないよねぇ。
2人合わせならまだしも多人数だから交渉してよ〜って感じです!
とりあえず面倒なので投げた!

で、気晴らしにタイバニ最新話見ました!
イワンボイス、岡本くんなんですね!わくっv
毎回とても面白いです!!
パッと見全然好きじゃない空気を醸し出してるのに何でこんな好きなんだろう?
と思ったらサン○イズでした。ギアスぶり!
今期間違いなく一番人気作品ですね。イイネ!

今日はバイト先が新人さんオンパレードでした!
年下の子に年下に見られ・・・ますよねorz
弱年齢化は自分が一番良く分かってるよ!
よく笑ってあんまり悩まないからね(*´v`*)
困るけど、悩まない。これいいよ!←
最近はメンバーの雰囲気がとても良いです!
今まで言ってもやってくれなかった事を、仲良くなってからはやってくれるようになって、
人ってちゃんと人の為に動こうとするんだなぁとこっそり感動してるとこです!
働く事が全く苦じゃないのってメンバーに恵まれてるからだなぁと心底思います。

良い話をしたら気分が幸せになってきた♪
明日はお給料日だしね!うふふvV
添付は幸せを与えてくれる円堂くんのような人になりたい吹雪さんの円堂くん。
可愛いとかカッコイイとかの分類に悩む種類のコスだよね。

2011/05/23(月) 週末。

に限って雨降る事多いですね〜。
今週土日も危うそうな気配がします。
しかもイベントが豊島園か稲毛しか良さそうなとこが無い上に
稲毛は前回と主催が違って参加費も高い。
ついでに交通費も高い。
これは豊島園かと思うけどそっちも参加人数が・・・うぅ・・・。
カメコとして誰かがついて居ればまだ良いんだけどなぁ
豊島園行き過ぎて正直飽きた。←

そういえば明後日は給料日だ・・・よ!
また来月、バイトの子とビュッフェ行く事になったから超楽しみなの!
またお腹いっぱい食べる〜!!!!わくわくv

添付はまた土曜の!思いっきりジャンプした!
私の足の白さが異常だった。顔が真っ白ならよかったのにね!

2011/05/22(日) ぬぼーっとした。

昨日の疲れが適度に出て、今日はネット三昧でした♪
起きたら雨が降り始めてて、それをBGMにお昼(・・・と言っても4時だったけど)
作って食べて、昨日の写真取り込んだりDLしたり!
アーカイブとミクシィにも日記を上げに行って、ちょっとえらいわたし。ぬん!

とかやって今日が終わりそうです^^

昨日の一日がまるで夢のようにスッと消えてしまいそうです。
記憶障害、止まって・・・!
楽しい思い出を消さないで><

そうそう、日焼けをしましたorz
日焼け止めファンデ塗ったけどやっぱり防ぎきれませんよねー;
海が苦手な理由、思い出した!!!
日焼けをするからだ!
昨日会話中に「理由は分からないけど海が苦手なんですよ」と誰かに言ったんだ。
それだ。
私はクールにビーチパラソルの下、水着美女観察とかでいい派だったけど
昨日ばっかりは海が私を呼んでいたよ(笑)
今後やる色々なキャラ的に困るけど元々汚い顔なのでもう良いや!って思えるようになりました^^b
元々はしゃぐタイプの人間ではないんだけど、
イナイレのお陰でどんどんノリだけの人間になってきた気がします。
楽しければそれでいいよ!

昨日は火照って寝づらかったのでそれが引くまで予定表をノートに書き出して暇潰ししてました。
主にコスプレの予定表ね。てかそれくらいしかないよね。
冒頭でも書いたのですが・・・本当に最近記憶障害とかうっかりが激しくて心配なので><
来月いっぱいは特に新作も無いので、再来月分の衣装を作っておこうと思います。←
最低7着あるけど全部作ってもアスベル1着には敵わないので大丈夫(笑)
とりあえずはメルティーナからだわー!
一体いつやるのかは謎なんだけど作っておく。杖も。
以後円堂くん、ヒロト、風丸くん、リュー、ヒロト、シークレットって感じで今年を終えたいです^^
イナイレに限っては衣装借りて色々やるかもだけど!
夏未ちゃんはまたやれよって言われた。ヒロ円やるお返しにって(笑)

添付は昨日の!
円堂くんって本当・・・誰とでも絡め放題すぎて困った。
その中でもやっぱり鬼道くんとのツーショにはグッときた!ので載せるv

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.