騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/21(水) ねたいのはひる。

昨日は10時間寝ました。
が、途中で何度も目が覚めて逆に疲れてしまったよ…涙。
やっぱり眠たくなってから寝るものだな!!!
寝る前にアニメをちょいちょい見たんですが
今期のアニメは徐々に面白くなっていく感じですね!
大体3話くらいまで進んでますがどれも結構面白いなーって思ってます^^
実は前期からずっと好きなセキレイ。
胸アニメだと思われがちだけど私は好きなんだよなぁああいうのv
一人の男の子に美少女が群がるって言うシチュエーションたまらん!
曲や歌も良いんだよーvV
どこかの美人レイヤーさんが合わせをやっていたらきっと飛びつくよ!!
となコス行ったら居られるのかな!!!そわそわ…。
行く気はなかったけどそう考えると行ってみたいような…もう予定が詰まってるというかorz

世間では夏休みなんですね〜ほんっと羨ましいですよ〜。
お店的には犯罪が増える時期なので気を引き締めなきゃいけなくて面倒なんだけどもね〜。
遊びに来る少年少女たちから元気を分けて貰うとするかー!

2010/07/20(火) なんという…。

暑さだ。
この猛暑の中、外で休憩だなんて何か拷問に近い気がするよ。

暑さに抵抗するのがそろそろ面倒くさくて全てを受け入れる態勢になってきました。
どっちにしろ暑いのでもうなんでも来いよ!みたいな、ね。
私の完全なる敗北で良いです…。

今日は体力回復の為早めに休みます。
2ヶ月ほど床で寝ていたのがそもそもの原因だと指摘されたのでベッド広げます。
ロロ作ったら新作入れたかったけどこれは体調が良くなるまで
止めた方が良いかも。
イベントも本当にヤバそうなら私抜きでお願いするかもしれません><
今はまだ心配には及びませんが念の為に。

2010/07/19(月) マメな自分は嫌いではない。

今日も暑かったですねぇ。
昨日でギアス合わせフィーバーが一時終了。
次回は8月8日から4週連続で!
その間3週間はイベント自体お休みです^^
何故かイベントを入れなかった私…偉いとしか言いようがない。

次回の衣装はBD-BOXの和装ロロたんです!
初めての方と合わせなのでそわそわわくわくしてます><*
大きくてもったりした青い鳥を買わなくっちゃ!
どう検索かけたら良いのか分からないけど…笑
この衣装作ったら新作が特にありません!やほー!
多分作るに作れない財政事情になりそうな、ね。
家賃の更新なんて来なけりゃいいのに!!!
家にある布で何とか作り出せたら良いよね〜みたいな。
とりあえずピンク布欲しい。兄さんとエプロンでキャッキャしたい。
その前にロケットと携帯作れって話。
いつかと思ってるといつになっても作らないのでやらなくちゃ。
だがしかし自分のロロ…と言うかそれに限らず自分のコスは低レベル過ぎて嫌だ。

今日はいっぱいメール出しました^^
まだもうちょい残ってるけど!
ゲームも出来なかったし、うん、休日ってなあに?
明日から6連勤、体力ヤバイ。

昨日と一昨日の日記書き直したので宜しければー!

2010/07/18(日) 楽しかったよー!

本日は兄さん@あさきーと秋葉行ってきましたー!!
折角遠征してきてくれたのに、秋葉か晴海か進修館しかなくて…
暑さ半端なさそうなので秋葉にしてみました。
一応秋葉で良かったと思いました…暑さ尋常じゃない。

遅刻しました。ひー><
あさきーからの「着いたよ!」メールで目を覚ます。
携帯をマナーモードにしたまま寝てしまって
ガッと目が覚めた後サーッと血の気が引いてくようでした。
まさかの1時間遅刻orz
合流するまで脳内は反省の嵐でした。
きっと気が抜けていたんですね。流石にこれはないわと死にたい気持ちで秋葉へ。
本当すみませんでした!!!!

会場はまあまあ混んでました。いつもに比べたら。
制服と騎士団服の順にやりました。
そしたらやはり居られたギアス好きなカメコさん(笑)
お久しぶりです、いつもありがとうございます!!!!!
今日はその方以外にも声をかけて下さる方が居られてツーショには困りませんでした^^
すごいかわいこちゃんにも声をかけていただいて
本当に可愛すぎたので「ロロやりませんか!!!」とうっかり本音が出てしまいました。
頂いた名刺はルルだったんですが…気が向かれたらロロをやって下さらないかなぁ
主に私の萌えの為に!とでれでれしてたら兄にドン引きされました。
だって自分のロロ気持ち悪いんだもん!
適度に2着出来て良かった!遅刻が仇にならず。

アフターはサイゼにて〜v
野菜とパスタをガッツリ食べて、あとはずっとお話しました^^
主に衣装の話とか。
どこどこの業者が良いですよー!とか教えて貰っちゃった!
衣装製作は苦手なので出来るだけ既製品が良いもんね!
色々ありがとですv楽しかったーーー!!!

バス乗り場までご一緒して最後まで見送ってから家路に着きました〜
今日はお疲れ様でした!
遅刻してしまって本当にごめんなさい><
こんなですがまた誘ってやって下さいな〜♪

2010/07/17(土) ギアス撮影会!

16日〜17日にかけて撮影会でした!
今日はまたギアスだったのですが、
兄さんと僕とおまけにスザクさんの3人合わせだったんだよー^^
制服、私服、騎士団服の3着。
そしてそこにユフィもご一緒して下さって、
衣装的に合わせではなかったですが…美しすぎて眩しい良いユフィをありがとうございました!

今回の参加者様はほぼお知り合いと言う事でかなり気楽でした!
私だけ、な(笑)
皆参加してくれてありがとうvV
人数集まるか超不安だったけど…頼れる両腕も出来たしとても心強かったです!

私個人としましては念願の兄弟で私服合わせが出来たことが
やっぱり何を差し置いても嬉しかったなぁvV
おねだりをした甲斐あって良い兄でしたvVvVvV
自分が残念賞だけど良いんだ!
ヨウヨウありがとなのよ〜vまた遊びに行くのよ〜♪

と今日は先週よりもガッツリ撮れたので満足でしたv
アフターは先週と同じとこで。
若い子が次々脱落していく中、何故か元気なアダルト組(笑)
予定もちょいちょい決めつつのんびり4時ごろまでうだうだしてました。

撮影会に参加して下さった皆様&主催の皆!
ありがとうございました!お疲れ様でした!!!
居心地よくて最高でしたっ♪
またジャンルの壁を越えて遊びましょうね〜っっ!

添付は参加者全員での記念撮影写真^^楽しげで良い!

2010/07/16(金) 撮影会っっ!

今日は深夜撮影会です!いえあー!
先週ご一緒してくれた方々もまた来てくれて、大人数でわいわいやってきましたv
ロロの制服、私服、騎士団服なのでロロ三昧で嬉しいvV
と言うかロロやりすぎてて気持ち悪いですよねわたしーー!!
吹雪さん気持ち悪いですよー!

あぁ幸せvV

2010/07/15(木) 驕りと過信と実力。

ああああああああああああああああににに兄さんが僕を励ましてくれてる……ッッ>△<。。
超!すごく!支えになるよ〜!
衣装の話を聞いてくれる人なんて周りにいないしさっ!
ありがと〜〜〜〜〜vV
言葉の力はすごい。
元気出てきたーーーーーモリーーーーーーーッッッッッ!!!!!☆

昨日倒れて3時間、スッキリ起きてバイト行くまで8時間ちょいでジャケット完成〜!
自分の衣装ペースを改めて実感出来た衣装でした。
ミシンだけだから裁断作業やボタン付けを含めると大体9時間…かぁ。
早い人はこれくらい1時間で作っちゃうんでしょう、ね…ふぃ〜。

とりあえず一番面倒な部分は終わったので、あとはインナーとズボン。
そして多分余裕があるからブーツカバーも作れそう^^
本当、自分のギリギリ癖は昔っから、生まれた時から取れないものなので何とかしたいなぁ…
過去余裕で作れた衣装なんてきっと片手ほどもない。
超短期集中型。
「今日やらなくてもいいことは明日もやらなくてもいいんだよ☆」

はい。
レイヤー友達にも励まされ、これで十分幸せ者を実感したのですが
明日秘奥義発動することにしました。
決意したのはそう…バイト先の同人活動してる同い年男性のドSのSくんの一言
Sくん「無理して働いて体調崩したくないし。代わってくれる人がいるなら遠慮なく^^」
わたくしめ「そっか…うん、そうだな!ありがとう!」
私の中で何かが吹っ切れた。
S君もリアルタイムで夏コミの原稿中と言う事で立場が似ている上
明日同じような理由でバイトを交代した同罪者(笑)
仲は普通だと思うけど少し気持ちがシンクロした。

この借りは必ず返す…!代わって下さった女の子に感謝!!

衣装製作のお供は「祝福のカンパネラ」「伝勇伝」「オオカミさん」「けいおん!!」最新話、
そして「デュラララ!!」1〜10話^^
これらのお陰で製作が順調でした♪
今日はこのままデュラを全部見たいですv
すごい面白いんだよデュラララ!!静雄ちゃんが可愛い〜vV
そして激しく平和島兄弟萌え!

忙しいってのにキーボード打つ手が止まらないよ!
テンション高いようだ^^

添付は出来た服をペトリv

2010/07/14(水) やっぱり僕の兄さんは凄いなぁ☆

ギャーーーーーーーーーーーヨウヨウの日記に兄さん私服が……ッッ!!!
軽く心臓発作を起こしました\(●)/
夢じゃなかったーーーーーー!!!!!

そんな私は残るはミシン作業のみですっ!
最近、弱っているのを心配してくれたバイト先の皆さんが金曜くらいなら休んでも良いよっ!
って言ってくれたので本当に間に合わないようなら秘奥義発動する。
だが撮影会に行く元気はあるのにバイトを休むのってなんか…卑怯すぎる。
出来る限りは出したくない奥義です。
それにしてもルルロロ兄弟の私服は色こそ違えど
デザインはお揃いくさくてデレッデレしちゃうねっ*>△<*
並ぶだけで萌えだと思うんだよ…!

と言うわけで脳内の一部ではどういうルルロロが自分にとって萌えなのか
考え直しているところであります!
前はいちゃいちゃしてればそれでいいや!と思ってたけどきっとそうじゃないんだよね。
触れるに触れられない危なっかしさがとても萌えなんだろうな!と。
思うんですがスザルルよりはピュアな間柄でいたいです…と言うか
こないだ深夜だからってハッスルしすぎた後遺症がまだ残ってる;

無理だと思いますけど今日寝るまでに7割終わらせる!目標!!


衣装製作のお供はやっぱりアニメ^^
今期のアニメは殆ど見ました!
ストライクウィッチーズは前期を全話さくっと見てから2を見ました〜。
意外とどれも微妙なんですが、あそびにいくヨ!と伝勇伝と屍鬼とみつどもえはまあまあ
…って偉そうですみませんが…今後期待出来そうな感じでした。
あとは「?」でした。
まあ全部見ますけどね!!!!!!
今日はどんちに行ってお夕飯とかお土産とかいっぱい貰った上に
デュラララDVD借りたのでそれを見ると思う。
お 腹 い っ ぱ い で す ! ! ! 
幸せ〜^^*
お腹いっぱい過ぎて眠いので適度に倒れてスッキリしたら作業開始する!

待ってて兄さんv僕、兄さんの為に頑張るから♪

2010/07/13(火) ぽちっとにゃ。

また衣装購入しそうな勢いの吹雪さんです!
ルル子!(笑)
あのドレスくらい作れよ!!って感じだけど、業者製で安く出品されてたので…
生地を買いに行く苦労とか作る苦労とかかかる費用とか全部ひっくるめても
絶対お買い得だと思いましてーーーー!!
愛がないわけじゃないんだよ!
買ってからもうちょっとゴージャスに改造するし…多分。
そう言えばルル子てロングヘアだったよね、ヅラも買いなおすかなんとかしないとね!
全力でスザ子を募集中です(笑)
スタイルが良かったら間違いなく私はスザ子(お笑い系)を選んでたんだけどな…!

スザクの特派はちょっと面倒なことになったので(軽くトラブった!!)
取引相手が納得してくれたら良いなぁ〜と思います。
上がセシルさんで下はちゃんとスザク(ズボン)っていうちぐはぐな組み合わせで送られて来てしまって
あれ、もしかしてこれはスカートを作って誰かにセシルさんをやらせるべき??
とも思ったんですが、ね!!!←超前向き^^
もし更に面倒くさくなりそうなら新たに買うしかないけど、
その時は誰かにセシルさんやって貰いたいなぁvV
それか男性用に改造!
とりあえず何か起きたら日記のネタにしま〜す^^

ロロ頑張るー!

2010/07/12(月) むにゃむにゃ。

皆さんにメールしたので多分もう大丈夫だよね…!

毎日眠くてだるくてシャキッとしないよー><
立って仕事しつつ寝ないって事が難しい。

今日安く買った衣装が届いてテンション上がりました!
特派スザきゅん!!!オレンジ!
早くやりたい^^v

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.