騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/31(日) どん誕!

8/2がどんの誕生日なのでお互いに空いてる今日、お祝いにビュッフェ行ってきたよー!@新宿。

お洒落で綺麗なビルで、お店は相変わらず料理数が豊富で満足満足vV
休日だったので予約してって正解だったv
二人とも頑張っていっぱい食べました!
料理はどれも美味しいのでもりもりv
90分制だけど2時間くらい居座れて、ゆっくり延々と食べ続けて
流石にすぐには動けないので屋上の庭園のベンチで暫しまったり^^
今日の涼しさ良かったです!
肌寒い?と私は感じなかったけどこれが最高気温で良いくらいです(笑)
お腹も休めて暑さも取れてのんびりした後メイトへ!
所詮オタクたちだからね!!!!!どや。
私は見るだけだったけどどんはうたプリにめっちゃハマってて
CD2枚も買ってご満悦そうでした^^
今はリボーンよりうたプリらしく、話が80%くらいずっとうたプリで
相変わらず会話のキャッチボールは叶いませんでしたorz

で、やる事もないのでゲーセンに行ってクレーンゲームとメダルでキャッキャしてみました!
クマのMP3プレーヤーなるものがあって二人で必死になってゲットしました!
勿論私が貰ったけど協力してくれて嬉しかったですvVサンキュー!
そしてそれに音楽を入れて貰うためにどん宅へ行き、またうたプリの話をされ
ちょっとテイルズの話もされ、私は話半分にごろごろするしかないままでした(笑)
と言うかグレイセスfが酷くて何とも言えなかったです。
あのゲーム大丈夫?
好きだから辛い部分が多すぎて本当にびっくりだった…。


話変わって!どうしたら良いのか分からない事なのですが
コスプレ的に、最近は「○○やりましょうよ〜」と
イナイレやテイルズ以外にもよくお誘いをして貰えて嬉しいのですが、
本当にやるのかどうか謎すぎておろおろしてます。
事実、具体的にちゃんと誘われることが一切ないので、自分はやりたいものだけやるしかないのですが><
VP、うたプリ、マギ、NARUTO、ポップン、青エク、パプワ。
以上がそんな感じで待機中です。もっとあったかな?
やる気があるなら誘ってくれるだろう!と待ってるんだけど
連絡すると言われて結構経っても音沙汰がないものに関しては無しでも良いのかな〜?
準備に時間もお金もかかる方だからなるべく早い方が有難いんだけど
私はイナイレの口約束は本気にしちゃうから自然と予定が埋まってくって言う…すみません><;
心当たりがあって、具体的に合わせしてくれるとかだったら連絡を下さると大変嬉しいです!
私の思い違いとか勘違いだといけないので挙げた作品合わせに関しては受身でいさせて下さいm(__)m

なんか偉そうにだらだらと申し訳ないです。
基本的に自分がやりたいものに関してはすごいやる気を見せるのですが
誘われたものに関しては誘ってくれた方のやる気がないと私もどうしたら良いか分からないので…
気が向いたらで良いよって優しい言葉をかけてくれても
それはやる気がないのと一緒じゃないの?って思ってしまってテンションが落ちるんですよね。
私は、やる気のある引っ張ってくれる人と合わせがしたい!!!!!!
主催じゃないのに主催になってるパターンはもういやなのぉぉぉorz

って日記書いてたらもう6時だし!!
あ、昨日のレポもガッツリ書いたので宜しければぜひ〜vV

明日は撮影会で、昨日と同じ格好してきま☆
円堂くんと風丸くんと合わせだよ♪
メンバーは皆お友達なのですごく気楽^^*
皆に会えるの楽しみにしてるっ!

添付は昨日の写真を超加工してみたものをv
緑の色が鮮やかに!
円ヒロ好きだ!

2011/07/30(土) 幸せだったーv

本日は大念願のぱろちゃん円堂くんとヒロ円ならぬ円ヒロで
アバター&ユニデートで桶川に行ってきましたっv
初合わせと初会場でわくわくMAXでした♪

集合の前に妹と朝ごはんだけ一緒させて貰いました!
1泊2日の東京旅行すると言うので一目だけでも見たかった^^*
元気で良かった〜!
私に会えた喜びとかは一切ないって言われたけど、そう言われると逆に燃えるのでヨシ☆←
部屋を貸したら「カオスだね、よくこんなとこに住んでるね」とお褒め頂いた…しゅん。

妹と会う時間が短かったのでちょびっとだけ遅刻をさせて貰って余裕で電車に乗ったら
なんか乗る電車間違えて、かなり遅刻を…orz
そしてあろう事か忘れ物まで…orz
あってはならない2大失態をしでかしめちゃくちゃ落ち込んだけど、
当たり前のように励ましてくれて本当円堂くんだったよ><。。

気を取り直して着替えを!と更衣室入ったら、
ん?参加者少なすぎない…?
いつまで経っても快適空間でびっくりでした\(^-^)/
そして隣で出来上がっていく円堂くんにソワソワしながらニヨニヨお着替え。
最初は室内でもっちゃりしました〜v
可愛いタオルケットやらお菓子やらをいっぱい持ってきてくれて、
中にはリラックマのお菓子も入ってて愛を感じましたvV
どれだけ私想いなんだ大好き!!!←
ごろごろとツーショを撮り、カオスの方々とちょこっと交流し
外の公園でもレッツリア充☆
円堂くんにひまわりを持って貰って大満足ですvむふふふふvV
とりあえず並んで一緒に写ってるだけで幸せでした!
円堂くんがヒロトと二人っきりになることなんてストーカー時代くらいしかなかったし
コスプレでも、他の知らないヒロトレイヤーさんが円堂くんと一緒にいるだけで涙が出そうになるんですよー><
良かったねヒロトーーーー!!!!って心の底から祝福をしてしまうほどに。
それくらい自分の中では奇跡のカップルなもので、
いざ自分がその立場になったらどうなるものかと正直とても心配で(笑)
私の感想としては、「一緒に居られるだけで十分すぎる」でした^^
手を繋いだりしたけど、触れなくても同じ空間にいるだけでも十分な感じ、分かるでしょうか?
3期のヒロトは絶対毎日が幸せだったと思うよ。
円堂くんの傍に居られるだけで、一緒にサッカー出来るだけで、
きっとそれが誇りだったんだって思う!
あぁーーーーもだもだする〜〜〜〜><///////
そんなピュアな円ヒロが大好きですらぶ!

後半はそのままユニに着替えて、ベンチや木や芝生で戯れました!
アバターもユニも、やっぱりぱろちゃんの円堂くんはキラキラしてて
可愛いし元気だし可愛がってくれるし元気分けてくれるしでどっちも幸せ楽しかったです!!
時間がなくてユニの方は満足に撮れなかったですが、また合わせしよーって事でアフターへ!

会場の近くのお店に入って、丼ものを食しました。
これがすんごい美味しくて感動vVvV
一日中会話にも困らなくて、と言うか気遣い上手さんなんですね!
私の知らない話とかは控えめに分かり易く話してくれるし
好きな話はしっかり盛り上がってくれるし、コス以外の部分もすごく素敵な人でしたv
色々褒められすぎなのが嬉し恥ずかしだったけどね…!
今後も一緒に遊んで貰えそうなのがもうもうほんと幸せっ(*´v`*)vVvV
まさかの合わせもやっちゃいそうで、それが楽しみでしょうがないですーー!!
円ヒロ以外にも円風円や立円立も色々やりたいものが多すぎて休日が足りないぃぃぃ!!
ヒロトをこんなに愛してくれる円堂くんは今までもいなかったし多分これからもいないので
ぱろちゃんにはガツガツ甘えに行きたいですvV
普通に遊びに行ったりもしたいな!
プールや温泉はともかく普通に遊びに行くのも誘ってくれる友達が殆どいないのもあって
遊び慣れてないから微妙な反応しか出来なくてごめんね><
またよろしくですv

今日は沢山お世話になりました!お疲れ様でした!
次回が早く来ると良いなv
幸せをいっぱいありがとうvV

2011/07/29(金) 過去の自分に感謝!

今日は確実貫徹だよ…と思っていたら、
バイトが18時までしか入っておらず過去の自分に感謝したよね!!!
同じ時間に入っていた子に「そう言えば珍しく早上がりなんですね。」と言われて
何事かとシフト確認して小躍りしたくらい喜んだ(笑)
終わって帰ってご飯食べてソッコーでミシン稼働させて
とりあえず1時には終わった。
それでものろのろって言う吹雪クオリティ。
しかもなんだかキツイの〜おかしいな、なんだこのフィット感。
すっごい私サイズでアレな出来ですが完成して良かった\(^O^)/
しかしミシンの仕事始めた所為か、自分の衣装の雑さに絶望しましたorz

と、衣装作ると反省が尽きませんが…
明日はついに円ヒロの日〜〜!!!!!!!!!
幸せ過ぎて、もう、死んでも、後悔しないっっ!って気分になりそうです(*´▽`*)ぱぁぁ
気温もまさかの25℃らしいですしね。低!!
お天気の神様ありがとう!
あとは雨降らないでくれるとなおよし!
円堂くん、明日はよろしくお願いしますっっ!

作業中はすごいいっぱいアニメ見ました!
セイクリッドセブン放映分全話、青エク7話分、6、ゆるゆり、クロワーゼ、ロウきゅーぶ!、
うさぎドロップ、ピングドラム、猫神やおよろず放映分全話、イナGO 以上。
見る時はこんな感じで一気に見ちゃいます!
今期は結構どれも面白くって豊作だと思うーvV
青エクはふと途中から見始めたら、使い魔?みたいなのがかっわいくてグッと引き込まれました。
お料理の子とかニーちゃんとかクロちゃんが…あああ動物(?)やべぇぇ!!!
と言う訳で青エク=面白いと認識が変わりました。
お気に入りはクロワーゼとゆるゆりですね^^*
ゆるゆりにすごく私に似た子がいるのですが、見ててすごく胸が痛くなります…笑
もうちょっと自重しなくちゃって思い知らされます。
アニメは途中で大体見なくなりますが、ぼちぼち頑張ります!
衣装製作があれば見るので来月は安定して見られるかな♪

明日朝っぱらは妹が来るのでお片付しなくちゃ><
仮眠したらまた作業だ!

2011/07/28(木) なにわの日!

なんとなくリカちゃんやなぁ^^v

昨日はそのまま意識手放したら寝ちゃって日記もまともに打てず><
毎日の楽しみなのに…日記書くの。
と言うか最近の私の仮眠はマジ寝に入っちゃってヤバイ怖い。
なもんで衣装も今日からって言うね。
小道具の本だけは良い感じに出来ました♪
服の方は布を切り切りしてます。
裏地がちょっと面倒ですが…今夜と明日使えば余裕だと思う^^
円堂くんとうふふあはは…ってあれ、ここじゃいつ何をしに行くかあまり触れていないっぽいですな!

えっと土日月と遊んできます!←
うぁぁぁ違うんだよ!遊び人ぽいんだけどそうじゃないんだよぉぉ!!…たぶん。
土曜日は念願のぱろちゃん円堂くんとアバター&IJユニで円ヒロデートなのですvV
わくわくしすぎてテンションが微妙で、
緊張の方が勝ってるようななんだか衣装が手につかないくらいソワソワです><
実はえええ円堂くんに恵まれなかったのもあり、デートっていうのが初めてなんですよよよ!
の前に妹がいきなり来る!って言うんでじゃあせめて朝マックでも一緒にしようよと言うことで
姉妹で朝マックしてからイベントへ向かいます(笑)
てかこの部屋に人を入れて良いのか謎です。
なんか、カオス。
そんでもってこないだベッドが大破しちゃってまだ新しいの買ってなくってさ〜うん。
まあ良いよね!休む時は床にお布団敷いてね?
近くにおいしいドーナツ屋さんとメロンパン屋さんがあるのでオススメしてから旅立とう^^
あ〜〜〜あとあと次の日お見送りくらいはしたいなぁ!

そんな土曜を迎えた後の日曜日は、どんの誕生日(8/2)が平日なので
偶然空いていたしお祝いにビュッフェ連れてったげる!
こないだ行った丸井のが超オススメなのでそこに連行ねv
美味しいものいっぱい食べてくるーvローストビーフもりもり〜vV

んで、月曜日はまたアバターのヒロトで撮影会〜!
ヒロ円に風丸くんもご一緒してくれて、あとはお友達数名でわいわいとv
ヒロトいっぱいやらせて貰えるの幸せー(*´▽`*)

土曜日はお天気がすっごい不安だけど、3日とも楽しみ楽しみですっっv
いろんな人に会えるし、なんとなんと!
私がイナイレを見始めた記念の日でもあるのですー!@1日。
8/1でまるっと1年です。
だからお祝いの意味も込めて…って偶然だけどね!
そんなタイミングにずっとやりたいって思ってたヒロトで2日間もお友達と過ごせるなんて幸せじゃないですか!

あ、ちょ、現実逃避をしすぎた><
作業に戻ります!笑
明日はまたちょこっと打てたら良いなぁ日記^^

2011/07/27(水) 即寝。

帰ったら即寝してしまう毎日…あああ。
衣装は間に合うと思うけど、ファスナー売ってなかったから新宿出なくちゃ…(>_<)
代用品も考えたけどなんとなくちゃんと作りたい妙な頑固スキルが発動。

と言うか近くの手芸屋さんが何も置いてないorz

2011/07/26(火) 名刺作りたい。

プリンタのインク切れで名刺が無い状態が続いて早数ヶ月。
時間経つのホント早いし、あまりに名刺が必要ない現実が寂しい…!
野望は円堂、風丸、吹雪、ヒロト、リュウジ、佐久間を合体した名刺を作ること!!!
今思いついた。
円堂くんを囲む男の娘たちね。
あとはヒロトオンリー名刺^^^^^^
私、ヒロトが本命なんですよってドヤ顔出来そうなので。
ちっちゃい野望だな〜。

あ、日曜日の日記上げましたーー!
良かったらどぞ☆

昨日今日はまた内職で…てか私の作業スピードが亀なので
ものっすごい早ければ30分で済むだろう事でも2時間かかってしまう現状orz
衣装作りたいよ…ぉぉぉ><。。
でもこれも私に課せられた試練なのですよね!!!!
睡眠時間削って頑張るわ!マジ頑張るわ!!!
で、暫くストライカーズはお預けですね。
多分次回プレイ出来るとしたら再来月だ。
ファイトー!わたしファイトー!

添付はまた懲りずに基緑〜。
2枚とも引きだったので今回はアップ^^v
どうでも良いけど自分のツリ目が役に立つよね〜リュウジと佐久間くん。

2011/07/25(月) やっと買えたよ〜〜〜><

ストライカーズとオーガのDVD!
お給料少なかったけど、まあなんとかなるなる…^^
なんとかする←

早速プレイしてみた!
テレビ点けるの、前にグレイセスをやったぶりだと思うから半年以上は経ってると思う(笑)
と言うか今年初?
ぽぽぽぽーんも見たことがないって言う。
テレビが粗大ゴミですよ。イナイレなかったら><
ゲームはゲムショで試遊した時よりも遊びやすくなってました!
ボールを持っているのが誰か分かるし、どういう動きをすれば良いかキャラの傍に出てくれるから困らない。
どっから遊べば良いか謎だったので、既存のチーム同士で戦わせてみました。
エイリア学園VSイナズマジャパン。
選んだ理由は勿論どっちにもヒロトがいるからですてへっ☆
チームレベルからしてイナジャパの方が強いけどそっちをCOMにして私はエイリアを操作。
いやー、ヒロトが優秀すぎて困ったよね!!!
一番最初に(敵だけど)流星ブレードが見られて、そこで満足した。
グランでも流星ブレードが見たいわ!!と頑張ったけど見られず。
上手く操作出来なくてすまん。
でもレーゼのアストロブレイクは発動出来たよ!
なんだかんだやって初対決は惨敗しました。
ヒロトが華麗すぎて更に惚れましたv
と言うかだいちゅうの声がホント良過ぎて沁みるわ!!!!!!

その後は雷門チームを操作して他校と対戦するモードをやりました。
帝国の弱さがハンパねぇぇ!!!!!源田仕事しろ!
あっさり勝利しました。
5点中シュート決めた人、豪炎寺くん2回、染岡くん1回、宍戸くん2回。
・・・・・・・・宍戸?笑
や、意外と使える子でビックリしました^^
一之瀬くんよりもなんだか強かった気が…?

で、ある程度遊んで終了しました。
感想は、うーんうーんまあまあって感じでしょうか。
皆でやった方が楽しそう?
動いてくれるキャラにムラがあったのが気になりました。
風丸くんの美しいプレイを見たかったのにあまり動いてくれなくて><
自力で見た疾風ダッシュはカッコ良かったvV
逆に影野くんとか宍戸くんや壁山くんがめっちゃ働き者でした!
すげー助けられた^^^^^^
面白すぎたら困る!と思ってたけどそうでもなかったので気兼ねなく衣装製作が出来そうです。
でもグランの流星ブレードは見たいのでまた寂しくなったら点けますv
必殺技はアニメよりもよく出来てるなって思いました!

添付は関係ないけど昨日のやつ!!
まじ基緑癒されるわ〜v
ほっとけない、敵わない、そんな良い感じのコンビvV

2011/07/24(日) 一緒に世界へ行こうよ!

本日は、森のホールにて基緑合わせをしてきましたっ!
自分が来月頭にリュウジをやることになっていてウィッグだけは買っといたのですが
意外と早くに届いたもので…やるしかないわ!と前々日くらいにお願いして変更させて貰った!!
合わせは4〜5年前?にぱったりと遊ばなくなったけどそれまではお世話になっていたゆきじさんと!
感動の再開!
誕生日と血液型が同じって言う妙な安心感(笑)
久しぶりだけど何も変わっていなくて良かったでーす^^

ゆっきーは最近イナイレにドハマリしてくれて、綱海くん好きの基緑好き!!
最愛はちょっと違うけど、基緑イイネイイネイイネイイネ☆ってスカイプとかで超盛り上がってきたので
今日の合わせはお互いにやたらテンションが高く…と言うかこれは決まりごとなのか
ヒロト→リュウジへの愛が強かった^^^^^^
私がヒロトの時もリュウジへの愛が一方通行気味だったしね!うん。
可愛がって貰えて嬉しいんだけどなんだか複雑!!っていうリュウジ心を理解した(笑)
俺だって好きなのに何て言ったら良いかよく分からないよ、的な。
でも喜んで貰えて良かったよーv
もうちょっとしっくりくる予定だったんだけど…やっててすごく楽しかったし、
最愛キャラに愛でて貰えるのはものすごく幸せだなって!
次回やる時はもっと研究するよぉぉ!!
あ、元々はゆっきーがリュウジで私がヒロトって約束していたので今回はちとイレギュラーなの。
まあ基緑好きだからどっちがどっちでも良いんだけどさ!
ゆっきーのヒロトはずっとにやにやしててアレだったけどすごい可愛かった!
愛されてる感じがすごくした!
やっぱ合わせ相手には愛を注がれたいですよ、ね!!!!!!←

イベント中にはいつも綱海くんやってくれる來華さんと、最近友達になった李奈さんに会えました!
あと実は来ていたフィアさんとBANRIさんも見掛けたっっ!
フィアさんはアフターで、ガスト行ったら後ろに居られてマジびびったとかね!!!!!
源佐久で来てたんだよ〜良いなぁ源佐久!!!やりたい!誰か一緒にやろうぜっっ!
ツーショは來華たんに我侭言っていっぱい撮ってもらいました!でれでれv
本当にありがとうーーーーー!!!!!
あとガゼバンで来てた李奈たんたちとエイリアっ子だけで撮ってみたりね!うはうは♪
エイリアすげー幸せなんだけどもぉぉぉぉ!!!!!
うぉぉぁああああ!!!
早く5TOPとかカレンダーとかやりに行きたいです。マジ行きたい!
たっぷり写真撮った後はソフトクリームを食べに行きました。
抹 茶 ソ フ ト が あ る と 聞 い て ! ! !
リュウジで抹茶ソフト…黒歴史万歳☆
ヒロトに奢って貰ったvV
仲良くぺろぺろしてるのを撮りたかったけど、気温にソフトクリームが敗北して
めっちゃだらだら流れてくるからあまりちゃんと撮れず><
でも美味しかった〜〜vV
また行く事あったら食べたい^^*
んでまったりしてたら終了時間間際だと言うことを知り、急いで今日の添付みたいな写真をバババと撮って
お着替えに向かいました〜!
あっという間だった!ビックリした!
あ、芝生でウロウロしていたら紙飛行機を飛ばすおじさんたちに「何やってんの?」と話かけられ
暫く紙飛行機を一緒に飛ばしてワーワーはしゃいでました(笑)
我に返って撮影始めたけど、あれは面白かった!すっごい飛ぶ!風になれたね!

アフターは先ほども書いた様にガストへv
イチゴと抹茶のカキ氷をデザートに食べよう!と盛り上がりつつメインメニューをもぐもぐしました。
二人のテンション、ぱねぇ!!!
充実しすぎててヤバかったです!!!!!!!!
もう何をお話したかよく覚えてないんだけど、
とりあえず色々合わせしようとか基緑って言うか緑基だよねとか
そういうお話ばっかに花を咲かせまくりました(*´▽`*)vV
や〜〜〜久々に好きCP語りが出来て嬉しかったなぁ♪
私はどう頑張っても攻めのヒロトにはなれないわ!
左側は皆に任せたっっ\(^O^)/
で、次の合わせとか遊ぶ約束とかいっぱいして結構ギリギリまで居座ったのに
結局デザート食べれるほどお腹が空かずそのまま解散ー!
これから沢山サッカーで遊んでくれそうな友達が増えてうっきうきです♪
エイリアは特に好きなのでもっと皆やれば良いのに…!

久々リア充出来て大変幸せでした(*´v`*)♪
グラレゼとか緑基緑とかいっぱい出来たら良いな!
今日はお疲れ様でしたvV

2011/07/23(土) 妹の誕生日だ!

私は至って普通に過ごしました!
お夕飯にうなぎを食べたよ!すごく美味しかったvV

明日は森のホールにてイナイレシークレット合わせ!
と言っても大して秘密でも何でもない感じです^^
何年ぶりに会うか分からないゆっきーと一緒にわーいわいしてきますぞ♪
最近イナイレにハマってくれたからめっちゃトークが熱くなりそう(笑)
そして明日は猛暑になりそうなので気をつけます…本当こんな外でキャッキャしてたら今までの努力が水の泡だよ><

2011/07/22(金) デート気分!

あぁぁ素晴らしい涼しさだよ…!
これは天が与えたもうたご褒美なのですね!!!!
あ〜〜〜〜快適すぎて幸せなんですけどこの気温と天候。
吹雪が生きていく上で一番快適温度とでも言うのでしょうか。
肌寒さたまらん!
意味もなくわくわくが止まらない!
やばい!
それが今日で終了とか。
まあお天気さんや、少し長引かせてはくれんかのぅ。

日曜日のイベント、楽しみすぎてしょうがない!
自分プレゼンツのサプライズだけど喜んで貰えて私も嬉しいなって合わせに変更しました^^*
だからわくわくなのですよ〜vV
今週も来週もなんだか幸せだわ私!
アバター衣装の生地も家にある分で足りそうでホッとした!
あのヒロトの服、カラーリングがアンジュでさ(笑)
その時の生地が余ってたのでそれを使う^^^^
3週連続新作だから気を引き締めなくちゃ!!!
今日は日曜日の準備をするよ♪
内職に数時間かかってヘトヘトだけどデートの為にファイト!
イベントの次の日も休んで良いよって言って貰えたから
お言葉に甘えて半分お休みにして貰っちゃったv
全力で遊ぶ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.