騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/31(火) やさい?

8月31日を読んでみた。

なんだか最近は夜まで蒸し蒸しした暑さが続きますな…あつい。
昨日日傘をバイト先に置き忘れてしまい、
今日どうしようどうしようと真剣に考えた結果、雨傘を使用する考えに至りました。
実行済み。
あんま…変わりませんな\(^▽^)/
焼けない事に必死すぎる自分がちょっと痛いけどね。
将来の肌の調子云々もありますが、今は全力でヒロトの為です(笑)
焦げたヒロトなんて考えられない!!
何事もこれくらい必死だと良いのですが…。うん。
既にかなり黒いんですがねorz

ヤバイ!あと4日で母が来ちゃうよ!!!!
何もしてない!何もしてない!寝たい。

2010/08/30(月) 雪原の皇子。

吹雪くん登場の回辺りをニヤニヤ鑑賞してました。
最初はなよなよしててんんん?と思っていたけれど、
改めてちゃんと見るとマジ可愛くてたまらんす!
衣装やりながら流し見だったので記憶にない部分が多くてね。
この辺りから士郎くんとアツヤくんのアレコレでドロドロしてきます!笑
それにしても白恋のユニはとても好みです。私のハートにエターナルブリザード!
ジャージはダサ過ぎて爆笑だけど、ユニの方はアツヤと合わせたいなー双子vV
あれ、そういえばどっちがどっちで話が進んでるんだろう。
…自分は士郎だと勝手に思い込んでるけど(笑)顔立ち的に。
雪ロケ行きたい!

ところで今日、やっとイナズマジャパンのユニフォームが届きました…!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
感動!理想の色!!!業者万歳!!!!!!!
今すぐにでもイベント行きたい!なんであと3週間も先なの?ばか!
背番号は貼り替え可能な様にフェルト使うと良いよ!
って教わったからヒロト専用にしなくて済んだ!
冷静に考えればそうだよね。
私半永久的に接着してしまう事しか考えてなかった(笑)
よしこれで風丸くんと吹雪くんと佐久間くんが出来る。←欲張り。
あとはソックスとサッカーボールのみ…かな??
ソックスがユニと同じ色だから探せないんだけどそこはこないだ買った青で我慢しようと思う。
あああああなんでサッカーに嵌ったんだろ悔しいぃぃぃぃぃ!
イベント行けないし!行けないしーーー!!!ちーん。
自分の体力を信じて、イベントの次の日にお休みを取ると言う優雅な暮らしは捨てようと思う。
休み<<<<<サッカー!!!!!!!!!!
出来る限り全力で遊ぶ方向で^^b
まずはサッカー友達を増やす所からだな…!
かなりの一人祭ぶりを披露しちゃってるので。

勢いでゲームソフトもポチッと注文しちゃったよ〜店に買取来ないから全然。
ちょい前(ハマる前)はチラホラあったんだけど今やずっと在庫0状態って嫌がらせか!!!
家賃の更新料の請求が何故か来ないから良いやー!と半ば自棄になりながら
”いざという時”=お金が必要な時は毎日の事だから気にしないことにした。
でも、んなこたぁ海の広さに比べればちっぽけな話さ\(^O^)/
人は、何かに夢中になると、時たま恐ろしいほど自分に都合の良い思考回路になり
敵を増やす可能性も出て来るのは承知しているんだが止まらないんだぁ。
でも、んなこたぁ海の広さに比べればちっぽけな話さ\(^O^)/
明日ソフトの買取が来たら泣く。

ついでに例のガチャのヒロトも注文した。自棄にも程がある。
最初から、ネットで単品で買えば良かったんですね!私アホだなぁ知ってた^^
緑川くんはアーカイブの友人が譲って下さるので見事コンプ(笑)
アレコレ調べてると色んなグッズ情報が目に入るので怖いです。
とりあえずヒロトは欲しいだろぉぉぉぉorz
狙ったポーズとかが多くて心臓に悪いけ・ど。
キーチェーンが来たらこれも肌身離さず持ち歩くv
風丸くんもどこかにないかな〜。

だらだら萌え語るのって楽しーよ!
サッカー興味ない人には悪いけどね^^

2010/08/29(日) ラブホ行った笑

ビックリしたよ!
英国館へ撮影会行って来たのですがモロでした(笑)
へーほーふーんって皆微妙な感じになり。
部屋は綺麗でしたよ!
撮影するにはかなり暗くてブレブレで大変だったけど><
お風呂が広くて壁が透明でいやんな感じだったよ…!

今日は二組でスタジオを取ったのですが、
皆ギアスにして下さって合わせみたいにワイワイして楽しかったですv
ゼロ、スザク、ナナリー、ユフィ、ルル子、と何気に豪華!!!
自分のルル子はみっきー曰く「継母」でしたが
継母と言ったらヒューバートしか出てこないですよね…^^b
それはもういじめが大好きそうなルル子でした。そして見事オカマ。
他の皆さまはめっちゃ綺麗で可愛くてほわほわ〜(*´▽`*)
ナナリーが膝枕して欲しいです〜^^と言ってきた日には
正直かなり兄バカの気持ちが理解出来ました。
ヒスイの気持ち再び。妹命!
あとユフィがめっちゃ似合ってて黙ってれば妖精さんだったのに
行動がおかしくて大変残念でした……!!!!!!!!

結構ガツガツ撮影していたらあっという間に4時間経ってて、
これはいかんと急いでAF制服にチェンジ!
ゼロ→ルル
スザク→スザク
ナナリー→ナナリー
ユフィ→シャーリー
ルル子→ロロ
…って自分が一番劇的な変化でしたね(笑)
なんかもう今日はただのナナリー厨でしたorz
ロロナナで仲良くするのは夢だったので
いちゃいちゃさせてもらっちゃったよ〜〜〜〜><*
時間あればアレコレ撮れたんですけど
ギリギリだったのでちょこっとだけ!でも幸せだった!!!

アフターは5名中3人で〜!
みっきーとあかりさんと^^♪
パスタをガーっと食べて予定をお話したり。
3人とも結構予定詰まってて新たに入れるのは困難な状態でしたが
空いたら遊びましょう的にアバウトに入れて頂いた!
あかりさんとは似た系統の職種という事で(私は過去形)
色々そっち方面の会話で盛り上がったよー!

今年はもう予定がいっぱいいっぱいで、
それなのに遊びたい方が沢山居られて
一年前に比べたら自分、お友達増えたなぁなんて
ちょっと浮かれ気味に小躍りしてしまいそうですv
少しずつ消化して来年こそはイベント減らせたら良いな!
燃えて灰になりそうなので。

今日ご一緒して下さった皆さまお疲れ様でした!
すっごい楽しかったです!
また遊んでやって下さい〜vV

ゼロ/あかりさん スザク/ななき ナナリー/りんさん
ユフィ/みっきー ルル子/吹雪

2010/08/28(土) うお…;

まだルル子ヅラ未開封ですにゃ!
今日は一段と疲れが…しー行った時の疲れはほんと大した事なかったんだけど
じわじわ染み出すようにだるくなってきてる気がする。
今になって必要なもの思い出したので探さなきゃだ><
めんどくさい。セットにしといてくれ衣装!!!

明日はアフターもなしに解散らしいので
終わったら私もソッコー帰ってユニ受け取って気分にもよるけど寝ます。
多分今日も満足に寝られないしっ>△<。。
仮眠とってから作業しよー。
何気に疲れすぎてご飯の準備が出来ずすごく腹減りです。
作るのも面倒だし、じゃあ今日は何も食べなくて良いか寝よう。なんてよくある。
作らなくてもチンすれば食べられる系とそのまま食べられる系のものは、
お手軽でお腹空いてなくても食べてしまうので
普段から冷蔵庫は単体では食し難いものしか入ってないまたは何もない状態。

どんだけ適当なんだ自分orz

食べるものは一応気を遣ってるつもりなんですが、NE。
とりあえず寝てすっきりします。
明日ご一緒する皆様どうぞよろしくお願いします〜^^*

2010/08/27(金) そんなまさかorz

今日は最後のギアスカフェ!
と決めて、世良さんと行って参りました!がっ!
まさかのトークショーか何かでお店閉店してたorz
ポカーン。

折角世良さんと初めてのデートだったのにぃぃぃぃ!!!!
エレベータで一緒になった別のお客さんと嘆き合いつつ店を後にして
別のとこでお夕飯をご一緒することに^^
美味しかった!味はやっぱ普通のお店が美味しくて良いvV
今日で全メニュー制覇だと浮かれていたけど抜かったよ。
もうマジ有り得ないから〜〜〜〜>△<。。
オレンジィィィィ!!

その後メイド喫茶でお茶をしたのですが、そこの常連さんからドンペリを頂き
私はお酒飲めないのでお気持ちだけ…と言ったらそのお店のマグカップをプレゼントして下さった!
すごい可愛いのマグカップ大好きだし嬉しかった…!
メイドさんも皆さん明るくていっぱいお喋り出来て超楽しかった♪
オススメの別のメイド喫茶も教えて下さったりなんかすごい親切で!!

世良さんとは何気に知り合ったのが8年前とかそんなで、
ちゃんと喋ったり遊んだりした事は無いけど
お互いになんとなく知り合いでした程度の仲だったのですが
話せば話すほど良い人全開な方だなぁと改めて思い、
お知り合いになれて幸せをしみじみ感じてしまいました^^*
すごくお優しいし、また会いたくなる方!

帰りにグ○ーミーのパジャマを着た男性とすれ違って苦笑したり
今日はイレギュラーだらけの面白い一日でした!
また是非遊んでやってくださーいvV

ギアスカフェどうしよっかな、もう日曜の撮影会後しか時間無いぞorz

ルル子&ヒロトヅラ届いた!ふぉー!
ルル子よりもヒロトを作りたい衝動。
赤ウィッグが最高に似合わないのが残念だけど。
そう言えば赤と言えばルークもあったな…;

2010/08/26(木) しょっぱい><

服売りに行たー(´▽`)
予想以上に安かったけど、場所とお金の確保に必死だったので全部売り払った!
そしてイナジャパブルーを買いに行ったけど、良い色も良い素材も無かったので
観念してコス●ボで注文した大出費。だがしかし愛するヒロトの為だ。
こないだ生地を買いに行った気がするけど気のせいと言う事にしておく。
そして総額10万はしただろう服がユニフォーム1着ちょいの値段だったなんて泣けてくるぜ!
来月頭にはもっと沢山売りに行くのでもうちょっと足しになると良いな〜。

その後、すーちゃんとギアスカフェ行った!
今日で3回目です〜(笑)
まだ全部のメニューを制覇していません。でもあとちょっとなのですよ!
本日は紅蓮スイーツにユフィドリンクvV
赤にピンクで女の子カラー☆
すーちゃんはギアスホットケーキにC.C.ドリンク!
お店が結構空いていたので、店内の様子を一通り撮影する事に成功したよ…!
立ち会ってくれたメイドさんが良い方だったので色々無理なお願いもしやすかったです^^
これで悔いなく終えられるよ…明日が最終日!

その後はまんだら○行って全フロアを回りました。
すーちゃんはセラムンのスーファミのソフトを嬉々として買っていました^^
自分はルルロロ本とイナイレ本を買ったけどどれもハズレでorzうおぉぉん。
でもどのカプが人気なのかちょっと分かりました。
が、イナイレはピュアで熱いサッカー作品と言うだけで私には十分\(^O^)/
だが自分は一体何に萌えるのか知りたい。
買った本は早々に売却しようかと思います(笑)

その後はメイト行ってガチャやって円堂くんが二つ出てラストだったから落ち込んで
ミスド行ったら30分で閉店したので最終的にサイゼで落ち着いた。
そっからがすーちゃんと吹雪さんのガチトーク炸裂で非常に面白おかしかったです(笑)
気が合う以上に何か同じものを感じ合いましたね!
アンチ夢の国とか。滅多にいませんよそんな人!
あと兄弟設定にめっぽう弱いとか、変な人が周りに多いよとか。
そんな話で大盛り上がりです。
あと可愛い女性が好物とかね。二人して全力でおっさんです。
帰りも同じ線でがっつりがっつりお話して帰りました^^
コスカラ行きたいよねーとか話したので追々v
楽しかったよー!!ホントいっぱいお話出来る相手でびっくりです^^*

帰宅後アーカイブで来月のイナイレオンリーがコス可だと知って、大はしゃぎ!
サッカーやる機会が本当…取れなさ過ぎなので嬉しいよ〜〜〜><。。
恥ずかしいだろうけどヒロトになってられる時間が1分1秒でも取れることが幸せ。
サークル参加でお誘いして下さった方もヒロト好きさんなので、手は抜かないぜ^^b

毎日充実してて焦ってきました…何よりも片付けが…間に合うのかしら?

2010/08/25(水) 遊びすぎか?

分かってはいたけど今月の給料が少なすぎて涙。
来月、母に集るしかない。
でもそんなに遊んでいただろうか…?
いたんだろうねorz

まああれです。色々とギリギリな方が燃えるのでやりくりを頑張ろうと思います!
明日は服を売ってくる+イナジャパ生地買う+すーちゃんとギアスカフェな一日!
服、高く売れますよーに!!!あと良い色の生地がありますよーに!!
イナイレもあとひと月待たずにコスが叶うと思うとわくわくですv
佐久間くんやりたいって言ったらまた拾って貰えたので早い内に出来ると良いなーvV
帝国はユニフォームも制服もカッコよくって良い感じなんです!
あああだけど風丸くんのユニと制服やるのも夢だ!!
目標はヒロト→グラン→風丸くん→佐久間くんて感じかな^^
余裕あれば吹雪くんもvアツヤくんと風になりたい。
サッカーは不思議と色々な子をやりたくなるよー。
コスよりも先にゲームやれって感じですが^^
ゲームのヒロトは円堂くんを唯一「守」と呼び捨てな上に重度なストーカーみたいなので
なんだかそれだけで恋しちゃいそうだよ!!!
じゃなくて早くゲームもやってみたいですうふふ〜^^*
ともあれ明日の服の戦績に大いに期待。

今日のイナイレは一之瀬くんがヤバイカッコよくて泣きそうでした><。。ぶああああ!!!
来週楽しみだけどちょっぴり怖いです。
あとどうでも良いかもしれませんがヒロトに友達はいるのでしょうか(笑)
見た目が既に人外なので度々不安になります。
良く言えば、近寄り難い神秘的なオーラを放ってる?みたいな??
イメージ的にハルヒの古泉くんみたいな掴めないキャラだと思うんですね。
やんわりしてて優しいんだけど不思議くん。
今日も一言も喋らなかったから次回期待!
話がサッカー一色になってますが、気持ちは割と落ち着いてます。多分。
好きなんだけど暴走するほどでもない、だがしかし好きだ。
明日またメイトでグッズ増えてたら買っちゃうかもなぁ。

2010/08/24(火) 足が…><

行って来た!
本当に開園〜閉園までガッツリコースで、死ぬかと思った。
帰り死んでたorz
自分、どうしようもなく可哀想な人。

写真は思い立った時に撮るようにしたので結構撮れた気がする。
確かに建物・街並は燃えた!
あとはやっぱり自分はこういう所、無理だなと思いました。
申し訳ないのですがあまり何も感じない残念な人間でした(泣)
誰か一緒にランド行きたいとか言われたような気がしたけどすみません無理です(笑)
乗り物も乗ったけど…記憶が殆どないや。
お昼寝はせず丸一日あっちこっち回りました。
私には有り得ないすごい一日ですよね。

おやすみ〜。

2010/08/23(月) 最初で最後の。

でぃずにーしーへ明日行ってきます。
バイト先の皆で^^
私の脳内プランだと、お昼頃に集合→しー→夕方には撤退、だったのですが
6時半起床→8時集合→閉園時間までしー、らしい。
これは完璧死亡フラグだ。
皆自分より若い子なので「体力なんて大丈夫ですよ〜」と言われても全然フォローにならないんだよorz
イベントでそれなら全然良いんだけど、この際言ってしまおう。
私はアンチ夢の国なので本当に…大丈夫なのか心配すぎる><
午前中からベンチでシエスタコース確定。
まああれです。誰に誘われても二度と行かないと思うので最後だと思って楽しめたら良いな!
一緒する皆は大好きな良い子達なのでそこは楽しみ^^*

と言うわけで起きる時間がいつも寝る時間なので頑張って寝てみます。
明日日記書けないほど衰弱してそうだなぁ。

2010/08/22(日) 流星ブレード!!!

毎日ヒロト不足な吹雪ですおはこんばんにちは。
ゲーセンではヒロトに近しいキャラすら拝めず、ガチャポンでもヒロト運がない為、
無駄に燃え上がっています心が!熱いハートが!!
お前にこんなに振り回されるつもりはなかったんだよ…。

帰宅後一体何をしていたか分からない日々が続いております。
今日はご飯を食べた後数時間後に洗濯をしたんだけど
それ以外ずっと舞台版の公式ページをガン見してた気がする…!
超舞台見に行きたいんだけど。
お母さん一緒に行ってくれないかな!一人は寂しいしね!
役者さんのコスプレが素晴らしく超次元で、むしろ佐久間くんが好みでしょうがない。
最近とても源田くんが好きで、源田くんの横に立ちたいから佐久間くんやりたくて。
これだからレイヤーは嫌なんだよ!!笑
はい、舞台はどっかで全力で行こうと思いますリーヨ!

多分「何をしていたか分からない」殆どはボーっとしてるんですね。昨日疲れちゃったから><
あとは衣装売買系ですか^^
別に絵サイト回ったりは一切していないんですよー。
今の所結構普通にファンをやっていると思う。主に一人で。
語れる仲間はアーカイブにちょろっとだけなので早くお会いしてキャッキャしたい…!
コスもそれなりにしたいけど、今はグッズを買ったりゲームに触れられたら幸せです^^*
お店に来てくれるサッカー話せる子も、明日まさかのお引越しorz
冬の映画は一緒に行きたいなぁ…めそ。

あーあとルル子のウィッグも注文した漸く!
次回があるとしても多分来年だからきっと済んだらウィッグごと売ってしまうかもって言う(笑)
吹雪さん、かなり売却ブームなう!
そしてゼロスヅラが使えなかった時の保険に赤いのも一つ。
色々とやる事が多すぎて時間が足りない><。。

添付は昨日のカフェの!やっと載せられますっ!
ロコモコ、スザクドリンク、ホットケーキ×2、カレー。
ロコモコ量が多すぎて苦しかった!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.