騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/30(木) 準備準備!

今週土日は連日イベント参加です〜!
土曜日は進修館にてTOH合わせ!皆揃う!
日曜日は場所未定でスザユフィ〜vV
てな感じです^^☆
ウィッグ以外の準備はしたのでまた前日余裕です!
今まで前日にバタバタがお約束でしたが、ちょっと自分を変えようと努力しているようです!
毎日早起きしてるんだよ!
今までより2〜3時間ほどね。結構早くなってるよね??
きっと涼しくなったのもあって体調が良いんだと思うー!
早起きする代わりにずっと眠いんだけど、でも前みたいな倒れそうな辛さはもうない!
あああやはり夏は私には地獄であった…のだ。

ハーツが10ヶ月ぶりっぽい。
そんなまさか。
多分PC+リチア揃うのは最初で最後だろうから楽しみすぎて…ヤバイ!!!!
なんと7ヶ月前の約束を実現させるのですよ…すごい待った。
月日が経つのは本当に早いなぁって思います。
久々の兄貴系キャラなのでショタっぽくならないよう頑張ります…えぇ。
それにしてもスザク、似合わないくせにやりすぎだと思うorz
そろそろ自粛しますね、合わせしたいからってスザク持ってますとか言うのやめます。

今日はほんといっぱいメール出しました^^*
衣装も作らなきゃいけないけど、私決めたの!!!
やらなくてはならないことはその週ごとに区切ってやる事。
早く終わったからって次週の分まで頑張らずとりあえず休めるのなら休め。
そして決めたからにはその週で終わらせろ。
吹雪キャプテンの格言です^^
そして休めるその時に他の事をやってしまおうと、そう言う訳でメールを大量に…!
普段撮らせて貰ってもご挨拶には行かないのですが、ね。
珍しい事もあるもんです。
急に交流が増えた所為もあって自分が活性化してる気がします。
イナイレだけは…楽しくやって行きたいのっっ><

2010/09/29(水) 風になろうよ!

吹雪くんのセリフは時たま電波なんですけど
このセリフは凄く好きです。
と言いつつちょっと寂しいセリフにも聞こえます。

ゲームの話!
真帝国のアレコレが終わったとこまでやりました!
やっぱアニメとは違うな〜って新鮮な気持ちでプレイ出来ました!
源佐久…ってか帝国メンバー全員が鬼道くん好きすぎて困るんだけど!!!
特に佐久間くんが本当一途と言うか…命懸けすぎだ><。。
なんか慕い過ぎてて辛いーーーー!!!

エターナルブリザードが好きすぎて試合中乱発^^
=ずっとアツヤのままでガンガン攻めるだけ攻めてる頭の悪い私。
たまには士郎に戻してアイスグランド見たくなるわ。
あと疾風ダッシュやドラゴンクラッシュもめちゃくちゃ好きです。

レーゼを引き抜こうと頑張ってるのですが、条件が結構厳しい。
レベル低いのかなーググれば一発なのかなーと思うけど
もうちょっと自力でやってみようと思うよ!
次は宮坂くんを仲間にしたい^^

なんか思ったことだけを書き連ねてるだけのただのメモですな\(^O^)/
早く今日のイナイレアップされないかな!見たいよ!!
と言うか来月の大型が流れた関係で、ヒロトをやる予定が今後一切ありません><
そして吹雪くんもあまりやる予定がありません!!!
ああぁぁぁん><><><
基緑とかヒロ円とか染吹合わせしたいよーしたいよーーーーー!!!
そめおかくぅぅぅ〜〜〜〜ん!!!!vVvVvVvV
きっと騒ぐ場所間違ってるーーーーorz
来月、日曜日が3日ほど空きそうなんですが(マジで)、滾る思いを抑えられるか無茶をしでかすか…
どうしようかすごく悩んでいる。
と言うか来月テイルズばっかやるよ!!!!おぉぉぉ奇跡^^

とりあえず…ヒロトをやる機会がほしいなぁ。

2010/09/28(火) 慣れない!

今日バイト行ったらどんが働いていました…!
慣れねぇぇぇ!!!笑
まあ私らの出会いはここから、でしたものねうふふ^^
出戻りーヨ!!

なんか…イナイレイヤーさんが温かくてほわほわしてます(*´v`*)
なんでそんなに優しいのーーーー!?
今までのジャンルが割と身内で固まる系な印象だったので
このフリーダムさが今は心地良いです〜v
あっちへふらふらこっちへふらふらしてて大丈夫ですかね〜わたしー(笑)
なんかきっとアバウトに立てていた予定をあやふやなまま
別の予定をていっ!と入れ込んじゃってたりするのでかなり嫌な奴になっているかもしれん。
自粛はしてるつもりだけど!
こっちも向こうもアクションを取らないとそうなってしまう…よね><
まあそこは話し合いで解決してゆこうと思います。
予定ずらして貰ったりね〜^^

ああそう言えば今まで撮らせて頂いた方々にご挨拶にも行きたい…
いつも睡魔にやられて断念してしまいます;
ゲームも全く進まないしorz
お話させて頂いて楽しかった方にはいつか…!

それにしても今日は眠たいです………ぐぅ。

2010/09/27(月) 秋葉大好き!

今日はどんと一緒に秋葉行ってきた!
夕方からはバイトだった!

衣装とかヅラとか売りたいと言うのでお付き合いしました^^
ついでに自分も本を売りに行きました♪
二人ともちょこっと換金出来て良かったです!!!
今日稼いだ分はペンギンさん代にしまーすvV
そんでご飯食べにサイゼ行ったらまた奇跡の66番テーブルでした…!ろろっ!!
80席以上あるとこでまた66番…(*´▽`*)

その後巻きでメイト行って、初めてキャラポスと言うものを買いましたらば、
まぁヒロトはやっぱり出てきてくれないんですけど
今回は鬼道くんと佐久間くんがセットでこんにちはーーーでしたの!!!!
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vVvV
こういうランダムで何が出てくるか分からない系のもので
初めて自分の好きキャラが出てきてくれたので正直泣きそうでした。
ずっとフラれ続けてきたので…佐久間くん大好きっっっvV
鬼道くんは鬼道厨の源田にあげる(笑)
大好きだけど、より大好きな人のとこに行った方が鬼道さんも嬉しいものね!
と言うメールをしたら、来月の源佐久制服合わせの日に私服合わせもやってあげるよ!と返事が来て
にゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!となった!!!興奮したゼ!
資料もうっかり手に入れちゃったことだし、一気に佐久間くんの予定が増えてルンタッタです♪
制服・私服・帝国ユニは確定だもんね…!やばす!
ヒロトレイヤーになりたいと思ってたけど、その前に佐久間レイヤーになりそうだ(笑)
そう言えば佐久間ウィッグが来たらIJユニの佐久間くんも出来るんだよねv
あぁやりたい放題じゃないか…(*´v`*)
佐久間くん、見れば見るほど美人過ぎてけしからん上に
源田くんとの関係がいまだハッキリしてません。
ただのツンデレ…でもないし、甘えたでもないし、
真帝国のあの病んだ話を改めて見た時は、
鬼道さんの事好きすぎて壊れちゃってこっちが辛く…>△<。。
もっと源佐久二人の事を知りたい。
世界編ではずっとベンチだしな!!!
あの顔で次郎って名前もかなり古風だと思う。
だがイナイレのネーミングセンスは悪くないし、嫌いじゃない。
次郎、幸次郎、士郎、一郎太って似たような名前多いけど。

ともあれ佐久間くんのキャラをもう少し掴んでおきたいです。
基本、鬼道さんは尊敬、源田くんは同じ志を持つ友ってとこでしょうか。うん。
源田くんは冷静に判断出来る副キャプテンタイプだけど
佐久間くんは猪突猛進、突っ込んだら周り見えなくなりそうなタイプ^^?

話大幅に反れましたな!
まあそんなこんなでキャラポスはしっかりお部屋に飾って、
少しでもキャラに近づけるように念を込めながら毎日観察しようと思いますv
メイト行った後はどんがイヤホンとワッフルを購入。そして帰宅。
やっぱりリボーントークしかしやがらねぇのな!!!!!

あぁ…キャラポスのヒロトとリュウジ欲しぃぃ。
2がかなり魅力的なラインナップなので、また一稼ぎ出来たら箱買いするかも。
3が10月に出るのでそれも…基緑の青春ポスターだけは絶対欲しい!!!
今更だけど自分絶対リュウジの方がキャラ的に合ってると思うんだorz

2010/09/26(日) ファン☆ファン☆ファンタジスタ!!

ああああ終わっちゃったーーーーーーーーーーーー>△<。。。

本日はずっと楽しみ楽しみ騒いでおりましたFFF@イナイレオンリーに参加してきましたっ!
サークル数1285…!半端ないっすね!
私はアーカイブのフレンドさんのぐりちゃんのスペースにお邪魔させて頂き
サークルはコスOKだったので有難く衣装を準備しやって参りました^^
当日まで何をやるかは伏せていたのですが、証明写真1枚もないからあれなんですが
初登場時のヒロトの私服を、髪型もその時のままでやりました♪
下ろしてて可愛いやつ^^*
もうゼロス出来ないです〜(笑)
これが以外にも難産で!!!!
あのオレンジのダウンが、買ったやつがめちゃめちゃもこもこして大きくて…LLサイズorz
まずは羽毛を抜く作業から入りました。
羽毛軽すぎて、舞う散らばるのオンパレード。ふわふわふわふわお前ら!!!
息をするだけでぶわぁっと舞い散るので素直に大変でした><
あとサイズ調整も地味にめんどくさかったです。
まあ表向きそんなの微塵も感じさせないような感じでしたが。

そんなこんなで同じくコス参加だった白ちゃん@私服佐久間!との
異色コラボレーションでぐりちゃんをサポート!!!!
佐久間くんも大大大好きだからもう勝手に私服デートだと思い込み
一人わくてかしてました^^大変幸せなヒロトでした^^^^

サークル入場時、まさかの一番乗り(笑)
列を作り始める時に偶然近くに居ただけなのですが…。
そんなやる気を見せつつ入場!
お着替え後はコピ本の製本のお手伝いをしたり、ああこれがサークルの醍醐味だよねみたいな^^
そこにフレンドのめぐちゃんが現れてご挨拶したり〜〜v
あと唯一魔衣さんがサークルで来られている!と分かっていたのでお邪魔しに行ったり!
みのるさんと基緑されててすごい羨ましかったです…!可愛いっっvV
一般入場後すぐは売り子してました!
ぐりちゃんと白ちゃんがお目当てのサークルさんに狩りに出かけてる間
お隣のサークルさんにガツガツ話しかけてご本を読ませて頂き買わせて頂き一人で楽しくやってました(笑)
スペースはヒロト受けプチのエリアだったのでレイヤーでもなんだか喜んで頂けて嬉しかったです!
本を買って下さった方やそれ以外にも色々お声をかけて頂けて、
イナイレってあったかい!ヒロトって愛されてる?ってじーんとしました感涙!!
お二人が狩りから戻ってきたら今度は一人でふらりとお買い物へ行きました!
源佐久プチ→エイリアプチ行って適度にお買い物をした後、
スケブ描いててぐりちゃんが忙しかったので佐久間くんを連れ出し旅へ出ました^^*
とりあえず端っこから攻めてゆきました!
風丸くんや吹雪くんも好きなのでその辺りをちまちま買い、
ヒロ円とか…とりあえずヒロト居たらその都度手に取ってましたね。
白ちゃんはあきおあきおエドガーのターンではしゃいでおられて大変可愛らしかったv
ついでに佐久間も可愛くて最高☆
迷子にならないようにずっと腕掴んでました。←
半分回ったところで帰還。がっつり回ったけど半分て(笑)
そんでまたお隣の方にちょっかい出してました^^
お菓子をお裾分けしたり、スケブ描いて貰っちゃったり!!ぎゃーすvV
佐久間くんは隣でおねむでした萌え(*´▽`*)
んでなんだかんだですぐに時間が経ちーよで終了!えええええ!!
あっという間でしたねーマジで。寂しい。
更衣室で魔衣さんとみのるさんに再びお会いし、何かを「はいあげるっ」と渡されてよく見たら
イナズマ仕様のDSケースだった…!!!!手作りの!!!!
ふおぉぉぉぉすごいの頂いたーーーーーー!!!!!!
早速DSを入れてみたのですが可愛くて可愛くて…ああ幸せですvV
こんな素敵なものをありがとうございますっっ!!!!大切にします〜^^*
今日買った基緑チャームとかヒロトと吹雪くんの缶バッヂとかつけて愛用しよう♪

アフターはTFTでした!牛丼がっつりコース!
ぐりちゃんのバスが18時発だったので少しの間だったけど楽しく過ごしましたv
あああそう言えば必殺技キーチェーンのリュウジ貰っちゃったよ…!
携帯にくっついてるヒロトと一緒にオンリー基緑にするーvV
ありがと〜〜〜〜vVvV夢だったのっ♪

待ち遠しかった今日もあっという間に終わってしまいました。
明日からはまた普通の日常に戻るのですね…!
本当にお疲れ様でしたっ!楽しかったです!幸せでした〜!!
また青プでお会いしましょう♪

個人的なことですが、リュウジと私服デートしたいですしたい!!!!
全てのリュウジレイヤーさん、両手を広げてお待ちしてますので合わせしてやって下さーーい\(^O^)/

写真はアフター時の3人^^*記念にね!

2010/09/25(土) 晴天快晴だと?

イベント流した意味無いじゃん。

と言うわけでー!
衣装の手直しもめいっぱいやって、新しい名刺も作っちゃったりして、
それでもまだ時間があるよっっっ歓喜!
衣装やっててこんな余裕があるなんてまずないからね、なんか凄い嬉しいなぁ^^♪
テンションは今は落ち着いています。
涼しいのもあって大分冷静なので、明日もこの調子で冷静になって
買い過ぎには十分注意をしようかなって思いますです!
自分プランとしては、まず源佐久プチ行って、エイリアプチ行って、
あとは全体をぐるーっと回って終了予定!
本にはあまり興味がないのでどんなものか覗きつつグッズがあれば買いたいです〜^^*
勇気が出なくて一人で回れないかもしれないけど…頑張ってみる!
源田にお土産買えたら買ってくるわ〜v

衣装は一体どこを頑張ったの?って言われそうなもんですが自己満足ですね。はい。
写真は撮れないのですがどこかでちょいっと撮れたりしたら明日の日記に載せまーす^^

あーそわそわするっ!
早起きしなくちゃなのでこの辺で!

2010/09/24(金) 守の邪魔しないでもらえるかなぁ?

毎日15分ずつイナイレのゲーム進めてますが…
京都でヒロトと行動した時にめちゃくちゃゾワッとしました…。
小さい子が通りの出口を塞いでいたのを、
↑の一言で黙らせて退かせたと言う…マジ怖い!ヒロト怖いよぉう><。。
アニメとは大分違った感じですね!
いやはや今後どうなることやら(笑)
この時のイベントはレーゼも出てきたので嬉しかったけどちと可哀想だったな。

明後日のオンリーの事を考えると緊張して手足が痺れます。
心臓もバクバクしてて、なんでこんなに強張ってるのか分からないいい!!
普段緊張しないのに楽しみの度が過ぎて緊張とか何!?
あああ落ち着け落ち着くんだわたし………ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ふぅ。
先程佐久間くんのウィッグとペンギンを注文してきました〜(*´▽`*)
早く来い来いv皇帝ペンギン〜☆
源佐久合わせがちょうどひと月後に決まったのでワクワクしてますーーーv
良かった…源田が居てくれて…!勧めて良かった!!!
だがしかし佐久間は肌が黒いんだ!!!
ユニやる時は腕も足も黒くせにゃならなくて、いっちゃいっちゃ出来ないんでないかと不安;←
鬼道さんに茶色がついた日にはにゃーーーーーーー!!!!と大騒ぎしそうだ。
が、頑張って焦がす。

もう本当サッカーに嵌ってからと言うものの散財酷すぎる!!!!!
また衣装売却作業進めないとなぁ…売り物はいっぱいあるんだが作業が結構手間で。
今みたいに精神的にいっぱいいっぱいな時って何も出来ません。
衣装の手直しも明日まるまるっと優雅に使うつもりだし。
ブランド物の服を切り刻んでて、レイヤーって凄いなと他人事のように思う私。

そいや☆
またどんがうちのバイトに戻ってくる事になりました^^
面接なしでそのままOKだったから流石にビビッたけど!笑
どんは人の話きかねーわ、自己主張だけははげしーわで大分KYな奴だけど
嫌な奴じゃないし憎めないので一緒に働けるのは嬉しいです!←←
色々指示しやすいし^^b
今日は休憩中にドーナツ買ってきてくれた(*´▽`*)
昨日スカイプで、食べたいね〜じゃあ休憩中にティータイムと洒落込みますか!
良いね〜じゃあポット洗って待っとくのでドーナツよろしく☆とそんな流れで(笑)
てかスカイプ勧めた人たち早くやりなさいよ!!!
ただでさえ連絡不精なんだから私!

2010/09/23(木) ソワソワ…。

大雨で涼しかったですねーーーー!!
涼しくなってくるとワクワクします!
私の季節がもうすぐ来るぜ!みたいな!!!!!
それにしてもよく降りますよね。

昨日届いたものの諸々のバランスを見ようと試着したら大分違った感じだったので
急いで手直しを始めました><ひー!間に合うかこれは!?
自分にしては凡ミスやらかした感。
あせあせしつつ当日は初めての方お2人と一緒なので更に緊張!
ひーーーーー朝早いからっていつも通りノーメイクのまま行くのはやめないと!!笑

そして土曜日はこの雨が続きそうなので、イベント中止フラグが立ってます><
あ、中止になりましたなう。

うううとりあえず睡魔には勝てそうにないから寝てから作業再開しよ。
土曜日丸々衣装に当てられるようになったのでまあいいか〜。
ねむねむねむねむ〜。

☆拍手お礼☆
>23日10時&21時頃の方
最近拍手がやたら潤って有難いです〜^^
もしかしてヒロトに反応して下さった…とかそんな都合の良い事あるわけ無いですよねorz
でもありがとうございます!!!!!
最早どこも楽しめる部分のないサイトなのでどこに拍手頂けたかは分からないのですが
今衣装でヒーヒーしているのでその糧にさせて頂きますねーvV
ありがとうございましたっ!

2010/09/22(水) 嬉しさを主張する為今日も俺!

添付画像がな!!!!
ピンで載せる事あんまないけど、喜んでくれる人も居る?ので^^
写メと比較するとどれだけ修正を加えたか分かるっていう!笑

今日、久しぶりにバイトに行ったら、
皆の会話がオールポケモンで完璧蚊帳の外状態でした。
「吹雪さんもイナイレやめてポケモンやりましょうよ〜笑」と言われたが
すまん。
正直イナイレもマトモに出来ない位忙しいんだ。
まだ10時間もプレイ出来てないんだ。
早く源佐久を仲間にしたいんだ。
だがしかしポケモンに興味がないわけじゃないんだ!
いつかやりたいと思ってる!
と言う思いを心に熱く秘めつつ
「プレイする時間がないんだよ〜」と隠す必要はないが割と普通に返した。
今買ったとしても諸々のゲームの後になりそうだし
ポケモンて面白いから嵌ったらイベント行きたくなくなるんじゃないかな。真面目に。

と言う冗談はさておき!!!
月曜日が祝日だった為曜日の感覚が狂ってます。
今日イナイレの日でしたね!まだアップされてないけどーーー!
なんかボイスにリュウジって見えたからついに来るのかリュウジが!!!
そしてザ・バースをヒロトと一緒に出すんですよね!
こないだチハリちゃんにその技はリュウジと一緒でも出るって知ってかなり興奮した…!
ヒロトはやっぱりリュウジしか友達が居ない設定なんですかね^^
それで良いと思います。基緑万歳!!!!!!!!
あああ自分の為に存在してくれるリュウジが居たら絶対離さないし
毎週基緑デートのターンなのになぁ…はぁぁぁぁリュウジ恋しい。

おおお!今イナイレアップされてた!見てくる!!!笑


見てきた\(^O^)/
何だ今日の!!!先週と交換してくれ!感動路線でヒロトを使ってくれ!!
あの子はそんなにお笑い向きではない!!!!!
ああああ本当面白かった今日の!!!!
リュウジ→ヒロトへの手紙とかもう一言も名前が入ってない辺り仲が良いのか謎なんですけど
カットが可愛くて呼吸困難に陥った…ぜ!リュウジ可愛すぎる!!!!
早く世界に来てくれよ!!!私が喜ぶから!
あとヒロトの傍にはいつも吹雪くんがいるって言う。なんだこれ!
べったりじゃん!最初っから最後までずっと隣!!!やめて!
そういうフラグ立つからやめて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
まあ普通に考えて似たもの同士とか…前々からこの二人どうよ!って思ってたけど
グランの時に入院させたキッカケで何かあれば良いと思っていたんですよね。
吹雪くんを本当の士朗にしたのもヒロトみたいなものだし、と無理矢理こじつけてみる^^
染岡くんマジ嫉妬ですねv
あと、止めは治レターですね!何ですかあの果たし状(笑)
あの辺りの演出大好き!!!!そしてそんな治が大好きになったvV
と言うか本当に真面目路線でヒロトを出して下さい…ッッッ!!!!
河童とかきゅうりじゃなくって><><><
もう無理だよなーーーはい。
もうなんかよく分からない生物に好かれたりサッカー上手かったり冷静だったり
そんな位置付けでも良いんです。好きです多分。

暴走したら感想が長くなってしまった><
いや、これはあまり感想とは言わない気がしてきた。
虎丸くんの目がまるくって可愛かった(*´▽`*)

正気に戻して…えと今日のお昼に、注文したものが届いたので
日曜に間に合うように衣装作ろうと思いますー^^
本当、小金稼ぎした分全部サッカー行きです。
後先考えずに結構ポチポチ注文しちゃってるので色々心配ですが
愛は盲目って言いますしね。その為ならやりくり出来るっしょ!
日曜はサークル参加の人しかコス出来ないので、写真残せるか分からないんですけど
ちっこいデジカメはダメ元で持って行こうかなと思ってます^^
お知り合いは今の所参加する方居られないようで寂しいのですが!
一般でも来ないのかなー???
と言うわけでヒロト新衣装ガンバリマス!


☆拍手お返事☆
>Mr.W
毎度面白い名前での拍手ありがとう!今回も爆笑した!!!
うぇぇ吹雪くんアリなのかぁぁぁ??
自分の中ではナイナイナイ!って思うんだけど>△<。。
ん?でも染岡くんやってくれるの?の?
僕、いつまでも待ってるよ染岡くん^^*
源佐久メールもサンキュ!マジ色々やリーヨ!遊びーヨ!!!
ペンギンとかボールとかでキャッキャした〜いvVvV
佐久間ウィッグ近々注文しちゃうね〜(*´v`*)


添付はザ・吹雪ヒロト!!!原色過ぎてチッカチッカすんね!
ヒロトの為にこの夏は焼けないように努力しました…一番焦げてるのが顔面ですがorz

2010/09/21(火) お腹空いたよ。

18日と19日の日記を微妙に追記しました!!!
宜しければ^^^^

衣装の事を考えると食が疎かになりすぎます。
でもお腹は空くの。
しかし頑張った後の最高のご褒美は睡眠だと思います。
昨日早く寝たので起床は早めでした13時半!

3日間イベントで騒いだ割に元気です。
ちょっと眠いなぁって思う程度で、他は普通なので良かったです!

今日一日は、データをお送りしたり、データ弄ったり、保健室の死神を読んだりして過ごしました!
部屋がついに汚くなりました。元通り☆
また今週から毎週新作&大量の手直しが待ってる^^v
ああああああなんで衣装を作ったその時に完成させないの自分!!!
馬鹿者。
やれやれである^^
今週はあと3日しか猶予がないので、特に26日のイナイレオンリーは新作予定なのですが…
無理だった場合イナジャパユニ再びです;
ががが頑張るッス!!!
スペースに置いて下さる方が超ヒロト好きな方なのでちゃんとやりたい違う衣装を!!!


☆拍手お返事☆
>トゥントゥク(笑)
コメありがと^^v
ほらほら〜〜〜早くやりましょうよ〜ほらほらほら〜〜〜!
私も早く源佐久やりたいんですからねっっっ><*
簡単だから私服からとか、制服とかもう全部やりた過ぎて死にそう!!!!!!!!!
来月、10日17日23日30日空いてるからやりたくなったらすぐ連絡してぇぇぇ!!!!
あ、ちなみに私服って言うのは「キャラポス2」でググれば出て来るよ^^ちっさいけど!


添付は昨日の吹雪くん。
試験的にパッチリ目に見える付けまつげを付けたら乙女みたいになった。
ヒロト以上にガンバリーヨな吹雪ですみません。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.