今日の1コマ
目標:一日一撮!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/20 掲示板を休止
2005/10/04 卓球
2005/10/03 いよいよ後半戦
2005/09/13 バスカード
2005/09/04 スタジオ練習

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 3月も終わりか
この太陽が昇ると4月だ、早いもんだな。
有給休暇が補充されるぞー ヨシ!!

2005/03/30(水) 通販
昨日Vodafoneショップに行っても売ってなかったので通販で買うことになる。
これで携帯でMP3データが聞けるようになる!ヨシ!!

2005/03/29(火) マウスピース選び
リンクだとパワーが無く次回のライブではキツイので、今回はマッピを替えるぞ!
と思いつつレイキーとディコフ、どちらにしようか悩む。
ルソーのメタルが欲しいなぁ・・・

2005/03/28(月) しまった
さっそく何も撮ってない・・・
まあこんな日もあるさ・・・

2005/03/27(日) こ、これどうなんだ!?
所要時間3分ぐらいで乾燥までやってくれるなら耐えられるかなぁ・・・

2005/03/26(土) 匠・十段バーガー
量は2倍、値段は3倍!

2005/03/25(金) 年度納め
年度納めの飲み会でした。
「鯉の群」というお店だけど焼鳥屋です。

2005/03/24(木) これが3月下旬の気温なのか?
寄り道せずに帰る予定だったがあまりに寒いので商人に寄る。

2005/03/23(水) なぬー!
会社の近くのコンビニの店長がCMに出ていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.