今日の1コマ
目標:一日一撮!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/20 掲示板を休止
2005/10/04 卓球
2005/10/03 いよいよ後半戦
2005/09/13 バスカード
2005/09/04 スタジオ練習

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) また1つ
充電器を買ってしまった・・・

2005/04/29(金) 休日勤務
ゴールデンウイークに入ったというのに働いております。

2005/04/28(木) おっ?98円!
箱でいくらかと思って24倍したらディスカウントと同じ値段でした・・・
(※注:ここは薬局)

2005/04/27(水) いちご園
ってノボリ出てるけど、どこにあるんだ!?
隣はホテルだし・・・

2005/04/26(火) シュークリーム
通りがかった店で美味そうなシュークリームを売っていたので
値段も見ずに3個購入。「787円になります」高いよ!!

2005/04/25(月) 木漏れ日
朝の木漏れ日が綺麗だったので撮ってみたがうまく撮れなかった・・・

2005/04/24(日) JR大正駅近のコロッケ
揚げたて!ウマイ!ビールが欲しいね〜

2005/04/22(金) 組合キャンプ2日目
朝飯炊くぜ!
それにしても4月の山はまだ寒い・・・へっくし!

2005/04/21(木) 組合キャンプ1日目
サラダ作るぜ!

2005/04/20(水) 耐風強化骨
去年の台風でお気に入りの傘が破壊されたので
風に強い傘を買いました。今日が初お目見え。

2005/04/19(火) 甘栗ついちゃいました
でも2個しか付いてません

2005/04/18(月) 路面電車
思わず撮ってしまいました・・・

2005/04/17(日) しまった・・・
またしても撮り忘れましたが大阪をフラフラしてました。
今週末は組合行事です。は〜この忙しいときに・・・。。

2005/04/16(土) たっこやき!たこやき〜ぃ
友達がタコ焼き屋を始めるにあたっての試食会。
中身はトロトロ、大ぶりのタコで美味し!

2005/04/15(金) 今夜も飲み会・・・
チボリ公園の夜景(入口)です

2005/04/14(木) 花見
花見と称した会社の飲み会でした。
2次会は脱出して一人でサウダーヂな夜へ。

2005/04/13(水) BJマガジンげっと!
昼休みにでも読むかな。フフフ

2005/04/12(火) BJマガジン売ってなし!
仕方なくタワレコでCD買って帰りました・・・。
今日は雨が降り続けで寒いですねぇ

2005/04/11(月) のど飴
これしか効かないので常に常備しております。
また寒くなってきたので少しのどがイガイガします。

2005/04/10(日) 分かりにくいですが、
信号が全部青です。

2005/04/09(土) 太平洋の朝日
よく食べよく騒ぎよく眠りました。
朝風呂に浸かって朝ごはんを食べたら帰ります〜

2005/04/08(金) 紫雲出山
満開です!
(画像が真っ暗だったんで明るくしました(4/9))

2005/04/07(木) 暑い!!
今日は半日休暇を取ったのでぶらぶら歩いて帰りました〜

2005/04/06(水) 商人ばかりもなんなので…
今日は鳳夢蘭へ行きました。
しかし今日は暑いな・・・

2005/04/05(火) カバ缶GET!!
カバヤのお菓子の缶詰です(缶のみです。中身はありません)
ごみ箱にでもするかな。

2005/04/04(月) 3分咲き
今週末がピークっぽいですね。金土で高知に行ってきます〜

2005/04/03(日) 通り雨
雷を撮ろうとして失敗した腹いせに撮った駅前の新築アパートです。ぐむぅ

2005/04/02(土) SDジュークボックス!
届きました!通販は楽ですな〜

2005/04/01(金) 4月は商人から
ということで角煮とろろそばをいただきました。
ウマウマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.