今日の1コマ
目標:一日一撮!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/20 掲示板を休止
2005/10/04 卓球
2005/10/03 いよいよ後半戦
2005/09/13 バスカード
2005/09/04 スタジオ練習

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 裏山
小さい頃はトンネル掘って遊んだりしたものです。

2005/05/30(月) 座布団を敷きました
これで少しはムレが解消されるはず!

2005/05/29(日) 珍しい鳥?
警戒されないように遠くから撮ったのでボケボケになりました。
これじゃあなんだかわからないですねぇ・・・

2005/05/27(金) あわわわ
何をしていたのかの記憶が無いし、肝心の記憶を辿るための写真も撮っていない。うーむ

2005/05/26(木) 鰆は美味いよ!
散髪に行った帰りにスーパーでお寿司を購入。

2005/05/25(水) サウダーヂな夜
出張後に組合の仕事をこなし晩飯も食ってなかったので、久しぶりにサウダーヂな夜で
ジャンバラヤ&ビールにしようと思っていたら、ちょうどやっていたイベントに巻き込まれ
飯を食い損なう。すきっ腹にウォッカトニックを5杯流し込む。

2005/05/24(火) 念願
イヤホン入れを入手しました!(百均の判子入れです)

2005/05/23(月) めりけんや
帰りにうどんを食べました。
ここはてんぷらが高いので素うどんがオススメです!

2005/05/22(日) ウォシュレット
東横イン四条烏丸にも付きました。ふふ

2005/05/21(土) 中国銀行本店
なぜ中国銀行なのか・・・岡山銀行でいいじゃないか・・・

2005/05/19(木) 爪切り
そろそろ切れ味が悪くなってきたので新しいのが欲しいなぁ

2005/05/18(水) ダイソー
どこまで拡張する気やねん!

2005/05/17(火) ホットコーヒー
この季節になると自販機からホットがなくなるのでカップを買わなくてはなりません。

2005/05/16(月) ニンニク
家からものすごいニンニク臭がすると思ったらペットボトルの中に大量のニンニクが!?

2005/05/15(日) ホルマリン漬け
百均でイヤホンの入りそうな入れ物を買いましたがいまいち使えそうにない・・・

2005/05/14(土) 飛鳥の蘇
練乳を固めたような味わい

2005/05/13(金) 尻の痛みは取れた
残業で遅くなったので毎度の商人に寄る。

2005/05/12(木) 丸福
これぞ ザ・中華そば。昔ながらの素朴な味わいでうまいっす。
レンゲが大きいのはご愛嬌。

2005/05/11(水) たこやき会
またしてもたこ焼きを食べに集まる。

2005/05/10(火) あいたたた
朝起きてから尻が痛い。おとといぐらいから胃腸の具合が悪いのでそのせいだと思うが・・・。
長く続くようなら一回医者にでも見てもらわねばなるまいな。。
昼に食べたお好み焼きの写真でも載っけようとしたが食い気に負けて先に半分ぐらい食べてしまって
いたので写真は撮れずじまい。残念。

2005/05/09(月) 連休明けて
脳みそも回りきらないままさっそく残業。
夕食を近所のマクドナルドで軽く済ませて家路につく。

2005/05/08(日) 散歩
一日中ごろごろしてるのも不健康なので散歩に出る。
家の前の池に鯉を発見!(推定50cm)

2005/05/07(土) しょうゆぶっかけソフト
閑谷学校へ研修の打ち合わせにいったのでついでに名物のしょうゆソフトを食す。

2005/05/06(金) 今日は飲み会
休日は遊びに熱中するあまり写真を撮り忘れることが多い・・・
会社の同期のもんが連休で広島から戻ってきてると誘いがあったので
急遽の飲み会。3時間ぐらい飲んで解散。

2005/05/05(木) 奈良ドリームランド
アンパンマンショーと共にイベントに出てまいりました。
写真はまかないのラーメンと天津飯風ごはん

2005/05/03(火) 連休初日
いい天気だ!

2005/05/02(月) サックススタンド
これを買いました。5本足なので安定は良いでしょう(希望的観測)

2005/05/01(日) 肩が痛い・・・
サックス担いで歩き回るのは身体へ地味にこたえます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.