今日の1コマ
目標:一日一撮!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/20 掲示板を休止
2005/10/04 卓球
2005/10/03 いよいよ後半戦
2005/09/13 バスカード
2005/09/04 スタジオ練習

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) パソコン組立@5日目
CPUクーラーと干渉するのでダクト部分は外していたのだが、あまりに冷えないので
斜めにしてムリヤリ装着。3度ぐらい下がった。
VGAのヒートシンクにも4cmファンを装着。ICH7にチップクーラーを貼る。

2005/06/29(水) パソコン組立@4日目
アルミフィルターはかなり風量が落ちるので外した。
排気ファンが弱いのでscytheのファンと交換。
箱に付いていたダクト用ファンもscytheのものに交換。

2005/06/28(火) パソコン組立@3日目
防塵対策としてアルミフィルターを付けてみた。
あと排気の12cmファンにコードが当たるのでファンガードを装着。

2005/06/27(月) パソコン組立@2日目
あまりのスペースの無さに昨日断念したケース底にHDDをマウントする作業を
やはりやりたくなってドリルで底に穴を開ける。1つ失敗して床に穴を開けてしまった。。
OSのインストールをやってみる。朝3時。

2005/06/26(日) パソコン組立@初日
玄関で黙々と作成。扇風機も無い状態でやっているので汗が流れる。
とりあえずケーブルを全部つないだところで終了。朝4時。

2005/06/25(土) 自転車でお買い物
天気もいいのに家でごろごろしてるのも怠惰なので買い物に出かける。
「電気ドリル」と「VHSテープ」を購入。ついでに自転車のサドルを交換。

2005/06/24(金) 島崎智子ライブ
CD先行発売も兼ねてということだったので足早に行ってきました。
無事にCDもゲット!

2005/06/23(木) 焼肉
会社の飲み会で焼肉を食べました。うまうま

2005/06/22(水) 佇むネコ
ポーズが良かったのでなんとなく撮ってみました。

2005/06/21(火) BR1500H
YAHOOオークションにて落札。早速届いたので使っています。

2005/06/20(月) パソコンショップ巡り
昼から半休を取ってパソコン屋巡りに出発。
巡ったわりにいいものは無く、ハードオフにEJ-700があってそれに惹かれる。
(※EJ-700:CDウォークマン)

2005/06/19(日) これでどうだ!?
That'sを認識しなかったので遠出して推奨メディアのパナ製を買ってきた。

2005/06/18(土) 飲み会
飲み会で出てきた皿・・・・なぜに「ら」?

2005/06/17(金) うっ
DVD-RAMを買いに行ったが推奨のパナ製品がなかったので面白半分でTHat'sにしてみた。
・・・・・・・・・・・・・認識しねぇ。

2005/06/16(木) RD-XV44
届きました!さっそく録画録画!

2005/06/15(水) 出汁
風呂に入ってたらムカデがいたのでお湯をかけたら風呂の中に落ちました。
(底に沈んでる黒いゴミみたいなのがそう)

2005/06/14(火) i945G
物欲に負けてパソコンを購入・・・。
組み立てが楽しみだなぁ

2005/06/13(月) 巻き込み注意!
朝っぱらから事故っておりました。気をつけましょう。

2005/06/12(日) テーブルタップ
引っ張ったらすぐ抜けるのでロック式のを購入。

2005/06/10(金) アクエリオン
サントラを買いました。

2005/06/08(水) RING
3巻で1部完結してしまいました。もっと続くと思ったのにな。

2005/06/07(火) 個室
個室に入ったら便器が2つ・・・まあ問題無いか。

2005/06/06(月) 組合キャンプ終了!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!疲れたー!!!
6月4・5・6日の三日間はずっと圏外でしたとさ。

2005/06/03(金) 風邪でダウン。。。
明日から組合仕事なのに大丈夫なのか・・・(汗)
高熱にうなされる。

2005/06/02(木) 駅前のアパート
右に写ってるのがD棟なんですがC棟はあんなに向こう・・・(矢印の位置)

2005/06/01(水) 体重計購入
またしても増量中なのでここいらで心機一転!
SMAPの香取慎吾がCMに出てるアレです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.