今日の1コマ
目標:一日一撮!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/20 掲示板を休止
2005/10/04 卓球
2005/10/03 いよいよ後半戦
2005/09/13 バスカード
2005/09/04 スタジオ練習

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/11(月) うおおおおおお
にわかに忙しくなってきたぞ!
8月は出張ばっかりで会社にほとんどいないぞ!

やばいな・・・・・

2005/07/10(日) 粗品
「珈琲館感謝の日」なのでちょっとだけ寄って粗品をもらう。

2005/07/09(土) パソコン組立@引渡し
これにて終了。
引き続き自分のパソコンの改良を始める予定。

2005/07/05(火) 不調
持病の発作により会社を休む。
今晩に飲み会の予定もあったがあえなくキャンセル・・・ぐむぅ

2005/07/04(月) パソコン組立@完成
先週の金曜でいちおうの完成はみたものの、少しうるさい感じなのでファンを全て
scytheからXINRUILIANに交換。
初のmicroATX筐体は思ったよりスペースが無くて苦労しましたとさ。

2005/07/03(日) パソコン組立@休憩
土日はしっかり遊んだためパソコン組立は休憩。
家の電話機が壊れているので4000円の安いものを購入。
(2500円ぐらいのもあったが知らないメーカーだったのでパス)

2005/07/01(金) パソコン組立@6日目
ラーメン王の第二弾が出ていたので食べてみる。これは・・・ダメだ・・・。

一通り組みあがったので、本日はアップデートやらインストールやらのソフト関係の作業。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.