占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/28(水) あなたの仕事
あなたが生まれてきたのには
せねばならない仕事があるからです

その仕事を早く知って
わきまえて生きねばならないのです

2006/06/26(月) 成らせるために
何かを成らせるためには
何かを捨てなきゃいけない

成功させるためには
何かを我慢せねばならない

2006/06/25(日) 誇れますか?
あなたの今していることは
未来のあなたから見て 誇れますか?
今のこどもたちに 自慢できますか?

それが今の選択基準です

2006/06/23(金) そんな時期
周りの人が離れていく時期

そんなときも あるんですよ
日頃 執着・依頼・依存してなければ
それもさだめと 受け取れますね

2006/06/22(木) マイ・ウエイ
マイ・ウエイ

その道を作り歩くために
いろんな参考はあっても
実際に築き 歩くのは
あなた一人の力…

2006/06/20(火) ストレスをためないコツ
恋愛に押し引きが大事なように
運気にも波がある
その波に乗ったり 流されたり
それが余分なストレスをためないコツ

2006/06/17(土) すべては意味がある
うまくいくことは それは神様の応援
うまくいかないこと 不都合なことは
それは神様の警告

あなた一人の力以外に 力が働いているのです

2006/06/16(金) 勇気は
チャンスは すべてが
自分で作り出せるものではないんだよ

勇気は 最後は
自分で作り出すしかないもの

だから 振り絞れば
明日からでも 世界一周できちゃうんだよね

2006/06/15(木) 見極めて
生き方も 仕事の仕方も
性分は生まれたときに決まっているから
要求しても変わらないのです
見極めて できる仕事を与えましょう

2006/06/14(水) 欲は大事
食欲・物欲
度を越せば 強欲

しかし
生きる活力にもなる…

あなたが活き活き見せるには
欲は必要です

2006/06/13(火) 捨てましょう
あなたは昔 偉かった
あなたは昔 賢かった
あなたは昔 美形だった
あなたは昔 裕福だった
あなたは昔 よい子だった

そんな昔に 縛られて
今の楽しみを制限していませんか?

2006/06/09(金) 楽しいことです
生きることは 楽しいことです

楽しいと思うためには
楽しもうとすることです

2006/06/03(土) 場所をかえて
私の周りに おつきあいできる人がいない…
このまま私は一人?

その周りにいないだけですよ

探しにいかないかぎり 出会えないものよ
チャレンジする場所を変えて
自分も変えて
自ら でかけていきましょう

2006/06/02(金) 最後は思い通りに
自分の意見を通したいときは
まず 相手に希望・要望を
先に言わせて 
それを受容して うなづき
自分の意見で修正を加えるつもりで
こちらの考えに もって行きましょう

2006/06/01(木) お金は
お金は人を試すために
あるものです
その扱い方で人間性を
試されているのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.