占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) 原動力
もって生まれた能力でもなく
天性の賢さでもなく
今 おかれている環境でもなく

「気」が貴女を動かす原動力です

2006/09/29(金) 人を幸せに
いつかは人を
幸せな気持ちにしてあげるような
人になりたい

そのために まずは
自分が幸せでいなくちゃ

2006/09/26(火) イメージが大切
自分なりのいい成功のイメージを
具体的に画像にして描くことで
それは言葉よりも強烈に叩き込まれ
努力するという力を引き出し

結果イメージ通りになることは少なくない

2006/09/25(月) 張り合わない ひがまない
女性同士の付き合いは
案外難しい
それは男性にない

妙な張り合いやヒガミが
混じる関係が多いからだ

お互いは違う使命をもち
違うステージに生まれてきた
張り合ってもヒガんでも
土俵が違うんだよ みんな

2006/09/24(日) 自分に期待して
やりたいことがあるときに
ほしいものがあるときに

一番頼りになるのは自分自身
やりたいように頑張り
ほしいものを手に入れるために頑張る

人に頼んだり 頼ったりして
してくれないと不満を持つより
自分がやれば よいのです

2006/09/23(土) 二つの考え方
貴女の明日には
貴女が選択できる
二つの考え方がある

ポジティブ思考と
ネガティブ思考

どちらがより良い結果を
導くか…言わなくてもわかるよね

2006/09/22(金) 性分を知る
理想を追い求めるのは良いことです
しかし
その理想の人と貴女とは
違う人間なのです

自分を知り 性分を知り
自分が生きていくための仕事を知ることで
近づけないことも
その理想以上のことができるあなたであることも
知ることができれば 楽に生きられますよ

2006/09/21(木) それは感謝
貴女のために
貴女が動くのは当たり前

貴女のために
誰かが動いてくれたなら
それは感謝

当たり前でないことを
してくれたことに感謝

2006/09/20(水) 後ろは崖
目指すべき道は「前」にしかない
「ああすればよかった」では
前には行けないのだ

あなたの後ろは、崖
後悔する時間は捨てて
未来を描く時間にする

2006/09/19(火) なぜ自分だけが…
「なぜ、私だけこんなつらい目に
あわなければならないんだろう」
…とお嘆きのあなた

魂に磨きをかけるために
与えられた試練なんですよ
だから 逃げてはいけない

それを潜り抜けたとき
あなたは一回り大きくなれます

2006/09/18(月) アドバイスは…
友達や知り合いや
無料で相談を受けてくれる人は
それぞれの個人的な見方でアドバイスをくれる

それは あなたがみている世界と違う場所から
見ているものかもしれない…というつもりで

最後の決断は自分自身で決定すること

2006/09/17(日) 不安なときこそ
「上手く出来ないかもしれない」
そんな不安を口に出したとき
気持ちだけでなく 耳からも
その不安が入り込んでくる

「心配ない きっと上手く行く」
不安なときこそ 耳からその言葉が
入るように 良いイメージを口に出していこう

2006/09/16(土) あなたのために
付き合っている人をみれば
あなたの人格とレベルが
人から見えてしまいます

腐れ縁や 惰性の関係
バーチャルな関係 利害だけの関係
あなたのレベルを下げるお付き合い
依存の関係を断ち切らねばならないのは
誰でもない あなたのためなのです

2006/09/14(木) 罠から抜ける
ネガティブな罠にはまると
すべてが上手くいかないのでは?という
思考の回路に巻き込まれます

すると 幸せなことが起きても
気付かない
楽しいことを楽しいと感じられなくなります

よくないことは いつまでも続きません
今日は放っておいて
明日を作りましょう

2006/09/13(水) 自分を傷つけないで
そうでなくてもあなたは
他人から傷つけられて
痛い目にあっている
これからも きっとずっと

せめて自分だけは
自分を傷つけないでおこう

2006/09/12(火) 勘違い
男との関係は

求めないのが 友情で
求めてしまうのが 愛情

…のように思うのは勘違い

どちらも「求めない」のがよい関係です

2006/09/11(月) 決める
あなたのことは 誰でもない
あなたが決める
同じように
人のことは その人自身が決めるのです

2006/09/10(日) 過去を踏まえて
過去を踏まえて
未来に踏み出すことは よいことですね

過去に囚われて
未来を台無しにしないように
早めに歩きだしましょう
きっと同じ失敗はしないはずです

2006/09/09(土) ★おしらせ★もあります
=========================
★新占いスタートします
  クリスタルロック占い 詳細は近日HPにアップします
       対面専用 30分以内 2500円
=========================

お金がないから○○できない
…という発言は逃げに よく使われます

本当にしたいことなら
まず
○○したい!だから何とかする!と
欲求を満たしてきた筈なんです

2006/09/08(金) 目的を確認する
常に今しようとしていることの
目的を確認する
山を登っていることを忘れては
いつまでたっても
頂上には着けません

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.