占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/31(水) 手早く
一日は平等に24時間
どう使おうが自由

面倒なことは手早く片付けて
自由な楽しい時間を作ろう

2007/10/26(金) 笑おう
今日も笑った
笑えることがあった

明日も笑おう
笑えるように生きよう

2007/10/20(土) ただのバカでは…
バカできる人ほど 頭がよくなくちゃ!
ただのバカでは 笑えない

笑いをプロデュースできてこそ
人から笑いを引き出すことができるんだ

2007/10/19(金) 遠回りしても
先に描いたものがあれば

どんなに遠回りしても
必ずそこに行き着ける

2007/10/17(水) どこかにはある
あなたが気付かないところに
あなたの味方がいる

あなたが忘れている場所に
あなたの安らぎがある

どこかには ある 
安心して身を委ねられる場所

2007/10/14(日) 色つきであれ
冬場の地味色の中にも
一点は華やかな色つきであれ

男性ばかりの中なら
あなたが華であれ

2007/10/12(金) あなたの味方
なんか凹む日

でも 思い出してみて
あなたの味方は一人居ればいい
それがいるなら大丈夫

思い当たらなくても
あなたはあなたの味方でいて

2007/10/11(木) 楽しく生きるのよ
おばあちゃんに なったときに
日なたの縁側で ニコニコしてお茶しながら
話せる事柄が ひとつでも多いように

そのときのためにも 今を楽しく生きるのよ

2007/10/09(火) 向かっている場所
大事な人と 向かっている場所は同じですか?

描いているものが 違うときには
同じ場所へは たどり着けませんね

2007/10/06(土) なかったことにする
なんか しっくり来ない仲間
なんか 溶け込みづらい仲間

でも… 抜けていく勇気も
ひとりになる勇気もない?

最初から「なかった」と思えばいいんです

2007/10/05(金) 合わない人
合わない人と何故 合わないのかを
考えて 理由がわかったとしても
自然に合うようには ならないものです

だったら 絡まねばならない人なら
合わせる方法をみつければいい

切っても構わない人なら あっさり切ればいい

2007/10/04(木) あなたの好きなように…
場面を描いて ストーリーを作って
詩や小説を書くような感じで

あなたの人生を描いたらいいんですよ
あなたの好きなように・・・

2007/10/02(火) 独り立ちのために
子どもにとって 家が最大の安息場ではいけません
何か少し不足 何か少し不満 
それくらいで ちょうどいい

でないと 独り立ちしていきません

2007/10/01(月) できると信じる
あなたに投げかけられた
問題でないのに
あなたが解決しようと
乗り出して 手を出したり…

時々 親は そういったことで
子どもの成長を邪魔してしまったりします

出来ると信じてあげませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.