占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/29(木) 決める
ぐすぐすして決めないでいると
時が結論を決めてしまう
そうして 思わぬ結果に後悔する

その前に
自分で決めてしまいましょう

身の程を知って どこまでできるか
しっかり自分で決められたら
結果はどうあれ 後悔はしません

2007/03/25(日) 楽しむ
現状に腐ることなく

それをいかに楽しむか
それをいかにネタにするか

そんな捉え方で
トラブルを楽しみましょう

2007/03/22(木)
運が悪い…それは
人生の風向きが悪いだけですね

男運が悪い…それは
あなたが選んでいることだから
風向きとは違うんですね

2007/03/20(火) 自己評価
あなたはあなたの
嫌な部分もたくさん知ってる
だから時々自分が嫌になる

でも
人の評価はまちまち
いいところを見つけてくれる人もいる
自分のことを本気で嫌いには
なれないはずです

2007/03/18(日) 熱く
冷めた目で世の中をみたら
そりゃ つまらないことばかり
熱く生きなきゃ 魂があるんだし…

2007/03/15(木) 明日
待ってたら やってくる
そう思っていませんか?

明日という日

明日が来ない人もいる
だから
一生懸命 生きないと…

2007/03/13(火) 夢をかなえる
夢をかなえるためには
その夢を描き続けること
夢を忘れてしまっては
かなうはずがない

2007/03/12(月) 目標なら
自分より優れている人
美しい人 うらやむ人は沢山いる

どうせ こうなりたいと思うなら
自分より年上の魅力的な女性を
目標にしなきゃね

2007/03/11(日) 選んで生まれる
たまたま その日に生まれた
わけではなく
選んでその日に生まれてきた
その日に生まれる運命にあって
その日に生まれたからこそ
その使命を全うせねばならないのです

2007/03/09(金) 時間
誰にでも平等にあるはずのもの
それが「時間」
それに追われるのでなく
追いかけてやりましよう

2007/03/06(火) 実力
成功した人が
それはすべてが自分の実力
…そう思ったときが頂点なんだよ
もっと謙虚になってこそ
見えない力が働くのに…

2007/03/05(月) 自分らしくないこと
自分らしくないことを
嫌々でも一年すると
自分でも気付かなかった人と出会い
自分でも驚くほど成長するんだね

2007/03/04(日) 過去は
今が寂しいからといって
過去の想い出を掘り起こして
浸ってみても
過去は何もしてくれません

まして 過去の人に逢おうなどと
探してはいけません
その人も今を一生懸命生きているのです
あなたも今を一生懸命生きねばならないのです

2007/03/02(金) うまくいかないとき
うまくいかないときは
誰にでもある
だから 逃げたモン負けなんだよ
引き受けたモン勝ちと思って
「こんなときもあるさ」で乗り切ろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.