占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) ごめんなさいの一言で
ごめんなさい…の一言で
つなぎとめておけた つきあいもある
解決できた問題もある

現状を自らのせいだと
うけとめることが必要

2007/04/27(金) 感じ悪いオーラ
感じの悪い人がいる
人の評価は
「悪い人ではないんだけどねぇ」
感じが悪いだけで
充分 悪い人なんだけど…
すごい嫉妬で飛んでくる

でも 原因はその人に私が
感じ悪いオーラを出しているからだろう

2007/04/26(木) 読みたい
とても疲れることだけど
人の顔色と空気だけは
読める人でありたい

2007/04/24(火) 綺麗なもの好き
花をみたり
景色をみたり
綺麗なものをみるのは嬉しいことです

そこから湧き出す綺麗な感情が
もっと大事です

2007/04/22(日) 自分を抜け出して
感情的になってしまいそうなときには

今、自分のしようとしていることは
「ちょっと先の私からみて」
「客観的に自分を抜けて他人事として」
見て見た時に
カッコイイこと? 素敵なこと?
ほめてあげられること?
そんな基準でみてみましょう

2007/04/18(水) ほんとうは
ほんとうは
綺麗になることを
いくつになっても 諦めてなんかいない

現実 優先させるものがあって
ちょっと置いておく それだけ
できないと言い訳して
後回しにしているだけ ですよね

2007/04/16(月) あら探し
完璧な人なんていない
完璧の基準なんてない

あなたが あら探しされて
喜ばないなら
人のあらも探さない

2007/04/14(土) 正しい?
今 あなたがしていることが
正しいか正しくないか…

あなたの少し先の未来を
予測してみてください
そのときに 今していることが
どんな影響を与えるか?

その未来がよりよくなる方法が
正しい答えです

2007/04/13(金) 新友
親友っていないよなぁ〜
…というあなた

まずは自分が「腹を割る」ことを
していないのでは?
と反省してみてください
心を開かせるには
まず自分が開かないとね

2007/04/12(木) なにもしない?
何もしなければ 面倒なことは起きない
しかし 何もしなかったら
魂を磨くことはできない
魂を磨かないということは
生まれてきた意味を果たさないということです

2007/04/03(火) 試されてる
あなたが何かをしようとすると
必ず何かの邪魔が入ったりする

そんなときは
本気でやる気があるのかと
試されているのです
本気ならば そんな邪魔は克服してでも
やり遂げることができるはずです

2007/04/02(月) 神頼み
ただ神頼みしたのでは
神様には届きません

自分がなすべきことをし尽くして
結果をゆだねるならば
よいほうに力を貸してくれるでしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.