占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/31(木) テンション
無条件にテンション上がってしまう

そんな曲が趣味が キラキラ瞳が輝くような
楽しみがあったらいいね

2008/01/30(水) 楽しそうにいきる
あなたが楽しそうに 
のびのび笑って生きていることが
誰かを幸せにすることなのです

2008/01/26(土) 歩きながら
探し物をすることと 悩むことに
限りある時間を費やすことより
切り捨てて まずは歩き始めることで
解決する問題も多い 歩きながら考えよう

2008/01/24(木) 足踏みでいいの?
落下を恐れて橋を渡らないでいたら
あなたはずっとその場に足踏みするしかない

2008/01/21(月) 選択
選ぶということは 2つあるうちの
一つを切り捨てて なかったこととして扱うこと 
選んだものを信じて 突き進むこと

2008/01/14(月) 幸せになるために
あなたが幸せになるために
まずは
誰かが幸せになれる言葉を
かけてみては?
すると 幸せになれる言葉が還ってきます

2008/01/05(土) あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
昨年中も当サイトにお越し頂きありがとうございました
本年も不定期ながら更新してまいりますので
よろしくお願いします     ♪   葉 抄華


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.