占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/06/30(水) たまには
目的地が決まってるなら

漕ぎ続けるだけじゃなく
たまには 流れにまかせて
漂ってもいい

2010/06/29(火) 傷ついたときは
傷ついたときは

傷口を撫でてくれる人とだけ
付き合ってればいいよ

2010/06/28(月) 幸せのライン
幸せのラインを低くしたら
ちょっとしたことが幸せに思えてくる

2010/06/27(日) 範囲を広げて
「アタシの周りにはいい男がいないのよ」

だったら・・・「どうしたの?」と声かけられるくらい
イメチェンして周りにアピールすればいい
それでもいなかったら 範囲を広げることね 
グローバルに。

2010/06/26(土) 男は臆病
女より男は臆病なもの
特に最近の男は

いい男には ダメモトで捨て身になって
声かけなきゃ!!

2010/06/25(金) 断捨離
今 はやりの断捨離(だんしゃり)

今必要なものだけ残し あとは潔く捨てる
それは、心を洗い 未来の快適さを手に入れる
いい手段

2010/06/24(木) 響きあう
同じ波長で響きあったとき
鮮明に聞こえるものがある

その心地よさは何ものにも替え難いもの

2010/06/23(水) 話しかけてみよう
自分がツイてないな〜って思ったら

楽しそうにしてる人に話しかけてみよう

2010/06/22(火) 禁句
誰かの話を聞いたりして
つい、思ってしまう

『あなたは、いいわよ』

この一言は、あなたの品格を落とし
あなたの未来の可能性を封印する
だから、口に出しちゃだめよ

2010/06/21(月) たとえば
たとえば…相性が合わないとか
未来に一緒にいるのが描けないとか
いま、相手に辛い目に合わされてるとか
いい状況でないとしても

「でも 好きなの」と言われたら応援するよ

2010/06/20(日) 女って大変
加速する老化に即効 効くもの
じっくり時間をかけねばならないもの
即座に見栄えを整えるもの
じっくり整えるもの

両方から攻めたら 怖いものナシ!ね
あぁ女って忙しくて大変ね

2010/06/19(土) ただ待つことも
現状に手を尽くしたら
ただひたすら通り過ぎるのを
待つことも大事 

台風をやり過ごすみたいにね

2010/06/18(金) 決まってるさ
今日落ちたんなら
明日は上がるに決まってるさ!!

2010/06/17(木) なるようにしかならない
明日がいくら雨予報でも
外れることもある
晴れがいいなら晴れると信じること
雨だとしても雨を楽しむこと

2010/06/16(水) 描きましょう
無駄な労力と浪費をしないために
目的地とざっくりな計画を
写真をみるように描きましょう

2010/06/15(火) 今日のところは
悩んで悩んで抜け出せないなら
 まず、お腹いっぱいたべちゃおう
それで 寝ちゃおう・・・今日のところは

2010/06/14(月) 3年後
3年後の自分を描いて今を生きよう

2010/06/13(日) 愛よりお金
命は大事 次にはお金が大事

愛だって綺麗ごといいたいけど
これ・・・生きるための現実

2010/06/12(土) コンデション
気持ちに余裕がないと優しくなれない
余裕が持てるコンデションを整えよう

2010/06/11(金) これがあればいい
何処でもいい
毎日どこか行くところがある

これがあればいい

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.