占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/07/31(土) あなたはあなた
あふれ出る才能も 万人をひきつける魅力も
おいしいコネも うらやまれる家系も
いつでもうまくいく強運も 普通の人には何もない

でも・・・いなくては困るという人がいるものよ 必ず。

2010/07/30(金) やんちゃでいいよ
男は無邪気でやんちゃなほうがいいよ

その代わり たくさん稼いでいたらの話ね!!

2010/07/29(木) 未来のあなたから
今、やろうとしていることは
未来のあなたからみて
褒めてあげられることですか?

2010/07/28(水) 何とかなる
何とかなるわよ!!
若いうちは、少ない経験と狭い世界で
生きているから不安もあるけど
ここまできたら そう思う

2010/07/27(火) 1日をつなぐ
どうしようもない先の不安で
楽しいはずの今日を 無駄にするのは
もったいないよ!

楽しい気分の日を繋いで
楽しい人生にするんだ

2010/07/26(月) 信じる
一生のうちに何度かしか会えなくても
これから もしかしたら 会えなくても
会いたいと思えたら 会えると信じたら
きっと 会える

2010/07/25(日) まず捨てる
捨てることで隙間ができる
隙間が出来ないと新しいことは入ってこない
まず捨てる ここから。

2010/07/24(土) 他人の目
人は私が思うほど 私を見てやしない
人は私が思うほど 私に興味はない
だから、思うように生きていいんだよ

2010/07/23(金) 疲れたときには。
ちょっと疲れたなぁ・・と思ったら
ためらわず好きな景色を見に行こう

2010/07/22(木) いろいろあるさ
いろいろあるさ 人生だもの
いろいろあるから 深くなるのさ
いろいろあるから 楽しいのさ

2010/07/21(水) 財産
お金も地位も身分も財産だけど

やっぱり・・・人だよ 人が一番の財産

2010/07/20(火) 5分話せば。
魂が引き合う友は 男女にかかわらず
5分話せばわかるはず。

2010/07/19(月) 生きていかねば
大切な人が突然亡くなって
当分は何も出来なくても
時間が経てば お腹がすく
・・・それで自分は生きていることを知る
生きているなら やらねばならないことが
あることをその後知る

2010/07/18(日) 見ない
心が壊れるかもしれないなら
自分に不利益な情報は
みない・聞かない・知ろうとしないこと

2010/07/17(土) 人生の組み立て
人生は長い目で見ることと
短期で勝負することを区分けして
組み立てていこう

2010/07/16(金) 警告
自然がもたらす被害も
一つの警告<!>
改めることがあると言うこと

2010/07/15(木) 何のために
何のために仕事してるか
ハッキリ目的があれば頑張れる

2010/07/14(水) テンション
落ちても上げる手段がわかってたら気楽♪
好きな曲がかかるとかね

2010/07/13(火) 仲間
意味のない くだらない
話が出来る相手がいるのは幸せ

2010/07/12(月) 愛されてないと感じるのは
彼に愛されてない・・・と感じるのは
彼に愛されるようなことをしていないから
彼が心地よくいられるようにしていれば
愛されます

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.