占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/12/31(土) 季節を味わって
四季のある日本だから
節目や季節を味わって生きよう

2011/12/30(金) まず自分が
人を幸せにするためには
まず自分が幸せな気分でいることが大切

2011/12/29(木) 余裕があるなら
どちらを選択するか迷うときには
出来るなら、どちらもやってしまうという選択はどうだろう。

2011/12/28(水) 子どもは
子どもは所有物ではない
思うように育てたいと思うのは親のエゴ

2011/12/27(火) 目に見えないから
心は目に見えないもの
無理やり捻じ曲げたりしたら
どんな傷つき方をしてるのかも
見えないもの

2011/12/26(月) 2人でいても
2人でいても寒いならば
1人のほうが温かいかもね

2011/12/25(日) ポジティブ女に
どうせいい男など出会えっこない!
と貴女がふて寝している間に
何人ものポジティブな女に男ができている

2011/12/24(土) 笑っておこう
いろんなアピールはあるけど
まずは、印象よく笑っておこうよ

2011/12/23(金) ビジネスは
まず、相手にどれだけのメリットがあるかを重視しよう

2011/12/22(木) 自分さがし
やみくもに自分はどういう人かと模索していると、それだけで人生は終わってしまうよ

2011/12/21(水) ポジティブネガティブ
ポジティブもネガティブも勢いついて、人に押し付けては迷惑

2011/12/20(火) 儲かるもの
右から左にものを動かしただけでは
大した儲けにもならない
人が馬鹿げてると笑うようなものが
儲かるものに化ける

2011/12/19(月) 逆らえない法則
目には見えない大河を
私たちは流れている小枝なのよ
逆らうことが出来ない法則があるの

2011/12/18(日) どちらも
どちらも受け身で
どちらも相手次第なら
結末は、自爆か自然消滅しかない

2011/12/17(土) いい人
本心を伝えずにいい人を演じて
別れたならば、あなたはいい思い出の人になれます。
けど、過去に生きるいい人のままです。

2011/12/16(金) なんになるの
人を言葉でねじ伏せて
やり込めて勝ったとして
それが何になるの
ただ印象悪いだけよ

2011/12/15(木) お年頃
生き方が顔に出る35才
生き方が体型にも出る40才
まだ修正のきく45才
もう修正にも限界のある50才

2011/12/14(水) よく考えないと
欲に任せてヤッてしまったら
二度とやらなかったことには
戻れないのよ

2011/12/13(火) 40代にもなれば
10代 20代じゃないんだから
そろそろ先の見える頃になったら
行き当たりバッタリはやめましょうよ

2011/12/12(月) いい加減な種
いい加減な畑に
いい加減な種をまいたら
いい加減な花しか咲かない

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.