占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/07/30(月) 口癖
「でも、だって」が口癖の人は、言わない人の半分しか進めない

2012/07/29(日) 切り替え
終わったことは過去のこと 切り替えた時点から未来が見える

2012/07/28(土) 大声を出そう
シワを気にせず大笑いしよう。心の健康のために。

2012/07/27(金) 思えばそうなる
「もしかして…だめなんじゃないか」と思うからダメになる。
「勝てる!」と高らかに叫んだものが勝つのよ

2012/07/26(木) 可愛げ
可愛さはいつか衰えるが、可愛げはいつでも養える

2012/07/25(水) やりたいこと
やるべきこと やるはずのことと やりたいことは違うのよね

2012/07/24(火) エゴとプライド
あなたがエゴとプライドを満足させている分
相手のエゴとプライドは傷ついてる

2012/07/23(月) 扱い方でわかる
支払いの仕方で人がわかる
お金の扱い方で人がわかる

2012/07/22(日) やる気
チクチクくるような刺激に
触発されながら やる気をすくすく
育てていくのよ

2012/07/21(土) 自己評価
自己評価が低いと伸びるはずのものも
伸びない 褒められたことは素直に受けよう

2012/07/20(金) 会話
言うべきことを言わないことで
トラブルになる。
相手が求めるものを的確に与えよう

2012/07/19(木) 経験
経験は心を強くする
泣いた分だけ幸せになろうよ

2012/07/18(水) 好かれる
好かれるために自分をアピールするより
相手に合わせる会話に切り替えて

2012/07/17(火) 1人立ち
みんなが1人で立てたら
恨みもねたみもなくなるよ
もたれあうのは止そう

2012/07/16(月) なんとなく感じる
なんとなく感じるもの それは気という見えないもの
そのなんとなさは案外大事で案外的中する。

2012/07/15(日) 太陽と月
太陽と月のように 影があり日向があり
陰があり陽がある
そのどちらも上手に操って生きないとね

2012/07/14(土) 綺麗になれる手段
綺麗になれる手段を知ったら
みんなにも分けてあげなきゃ!

2012/07/13(金) 避けていては
人付き合いは学ぶためにある
避けている人は学べない人

2012/07/12(木) 年度後半
年度後半!今年の時流もはっきりしてきた
中身はどうでもいい!
見た目に努力してるかで評価の時…結果だしてる?

2012/07/11(水) 代役はない
仕事の代わりはいるかもしれない
親の代わりは何処にもいない

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.