占術家〜凛として強く生きてゆくあなたへ…★葉 抄華★…鑑定予約状況 http://d.hatena.ne.jp/yo1960/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/10 サイト移動のお知らせ
2012/11/09 発信するよ
2012/11/08 さぁ朝だ
2012/11/07 問題があるなら
2012/11/06 受け取る力

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20098 7 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/09/30(日) 甘やかさない
甘えてくる人と自分だけは、甘やかさない

2012/09/29(土) ばらまこう
年をとったら さらに
笑顔と現金をばら撒こう
そしたら好かれるにきまってる

2012/09/28(金) 何と戦ってるの
あなたは何と戦ってるの?
眉間にしわ寄せてまで・・・・

2012/09/27(木) 気楽にいこう
へらへら生きてても時間は過ぎる
そんな人をみると焦ってる自分がばかばかしくなるわ
お気楽でいいじゃない

2012/09/26(水) 人とからまない日
PCやモバイル依存から離れることも必要よ
バーチャルでも人とからまない日を作らなきゃ

2012/09/25(火) 役に立つ人
人の役に立つ人になれるように努力することは
人生においてのたくさんの修行の場がいただけます

2012/09/24(月) モテたいなら
モテる人になりたいなら、完璧を目指すのはおよしなさい
男も女も抜けてるくらいがちょうどいい

2012/09/23(日) 嫉妬心
嫉妬する気持ちは止められないけど
すれば結果は良くないことのが多いよ

2012/09/22(土) 止らされるとき
はからずも動きが取れなくなるときがある
そんなときには、止まれといわれた原因をさぐり
止まった状態を楽しむようにしよう。

2012/09/21(金) あなたはいいわよ
「あなたはいいわよ」そのセリフはNG
奥ゆかしさを伝え、相手を立てたつもりでも、
伝わることはひがみと妬みとネガティブな発想。

2012/09/20(木) 完璧は求めない
完璧な人はいない。だから相手にも完璧は求めない。

2012/09/19(水) ガツガツは表にでる。
いくら、しおらしくしてるつもりでも、男あさりしてるその雰囲気や目は人にわかってしまうものよ。

2012/09/18(火) 不倫のクセ
不倫恋愛から始まってしまうと、その匂いや雰囲気を払拭しないかぎりフリーの恋愛は難しいものよ。

2012/09/17(月) 人生を変えるには
宝くじでも当たらない限りこの人生は変えようがない!と思ってるうちは、何も変わることはないのよ。

2012/09/16(日) お金に好かれる人
お金に好かれる人は、お金のことばっかり考えていない人

2012/09/15(土) 丸投げする
心が壊れちゃうくらいなら
えぇいどうにでもなれ!!!と運命を天に任せて、丸投げしちゃうのも手

2012/09/14(金) 2倍差が出る
怠けてる人は、頑張ってる人の2倍差が出る。
怠けてると退化し、頑張ってると進化するからね。

2012/09/13(木) 必要なものを
相手が望むことをする 必要なものだけ与える
そういう人は嫌われたりしない。

2012/09/12(水) いつか
いつか・・・は、永遠に来ない
思い立ったらすぐやらなきゃ

2012/09/11(火) 寂しく聞こえる
男がいなくたって生きていけるわよ!!…生きていけるけど、
どうも寂しく聞こえてしまうセリフは思ってもいわない方がいいね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.