MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/29(土) 今年最後の日記でしょうか
さぁ今年も後残りわずかとなりました。私の作業も一区切りし、部屋の大掃除に数少ない友人への年賀状と、師走だけにバタバタした月でした。「クリスマス? そんなものはない」。

アニメは「バンブーブレード」がCSで始まって気に入ってます(珠ちゃん、カワイイヨ、珠ちゃん)。後は、「ひぐらし」が終わってちょいショボン。個人的には梨花も鷹野も救われた良い終わりだと思いますが、後日談をもう少し欲しかったなぁ〜。三期に期待でしょうか。その他には「シュバリエ」「もやしもん」を毎週楽しんでます。

最後に、
MASURAOの作品を購入された方々、web拍手やメールにて意見・感想等を書いてくれた方々、今年一年本当にありがとうございました。来年もMASURAOは今年以上に良い作品を作り、そして皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
それでは良いお年を。

いけもりのぼる

2007/12/20(木) マリーさん攻略
「凄いよマリーさん!」を攻略ページに追加いたしました^^

それでは、ちょっと早いですがみなさん良いお年を!

クリスマスは確定の中ではスルーが基本になっていますが、
鹿児島限定じゃなければセガ系列のゲーセンに行くと
たまに女サンタさんがいます。
ケーキとシャンパンを購入した帰りにでも足を運んでみては
どうでしょう?

確定貴族より

2007/12/19(水) ふう^^;
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

確定は作品を何とか年内に出品でき、ホッと一安心。
まだまだ修行不足な部分が多々ありますが、声や音楽の
活動をされている方々や制作ツール、購入していただいている
ユーザーの方々のおかげで作品を作れるという事に
本当に心から感謝しております><

特に触界とマリーさんは確定にとっては非常にいい勉強に
なりました。
来年はさらにいい作品が作れるように昇進していきたいと
思いまする。

もし、今回の「凄いよマリーさん!」で攻略に苦しんでいる
方などおりましたら、拍手にて書き込みしていただければ
攻略ページに追加いたしますので、遠慮なく
書き込んでください^^

確定貴族より

2007/12/13(木) 年末の過ごし方
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

年末という事もあり、仕事、忘年会、心を癒してくれる
萌え探しや自分探しなど、忙しい時期だと思います^^
確定の知り合いにクリスマスに憤りを感じてダークサイドに
落ち、全部オビワンのせいにしてる人とかもいます。

そりゃあ確定だってクリスマスくらい女の子に
膝枕とかしてもらいたいさ…
エロゲーっぽく言ってしまえば違う意味で
ホワイトクリスマスにしたいさ…

当然出品する作品の宣伝もしたいさ!

「凄いよマリーさん!」12月中旬にDLサイトでの販売が
決定いたしました!
体験版もありますので気になる方は是非ダウンロードしてみて
ください><

確定貴族より

2007/12/08(土) 出陣!!
今日は少し遅めの紅葉狩りに、いけもり・確定君・いけもりの幼馴染(男)の三人で行って来ました。しかし朝からいきなり雨、確か去年の紅葉狩りも雨でした。
いけもり「今日、この楽しい日に雨を降らした雨男が、この中にいる!(金田一風)」
いけもり「フフまた僕か、まいったねどーも(クマ吉君風)」
と一人ネタ自虐。

とりあえず、日替わりの飯屋にて昼食。確定君がエライ気に入ったみたいで黙々と食べる。デザートは紅茶ゼリーで、飯も良かったんですが私はコッチの方が好きでした。画像は確定君の皿で、真ん中の花がそれぞれ違ってました。で、撮影の際にどれを撮ろうかと確定君と幼馴染(男)の皿が候補に。私のはスルーですか、そうですか…。

午後から雨が止んできて、太陽が少しずつ顔を出してきました。「さぁ反撃はここからだ…(ニヤリ)」と山の方に向かい、本作戦の核である紅葉狩りへ。時期が時期だしもうダメかなと思いましたが、結構散らずに残ってたので一安心。流石に色はほとんど落ちてましたが、見れただけでもホント良かったです。やっぱ紅葉は良いモンです。

その後、去年雨が降って出来なかったパークゴルフ(ゲートボール位の大きさのボールのパターゴルフみたいな)をしに行きました。私は以前コレをやった事があり、その時は最初やる気がなかったのですが途中から楽しくなった記憶があったので行く事を提案。二人は乗り気じゃなかったのですが、途中で夢中になってました。
「計画通り」
終わる頃には日が暮れ、家路へ。久々に一日フルに使った楽しい日帰り旅行でした。

「さぁ帰ったら、今日のアニメを見よう!」(駄目だコイツ、早くなんとかしないと…)

いけもりのぼる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.