MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) 触男<ショックメン>攻略法更新^^
ショックメンの攻略法のご要望があったので
攻略ページに更新しました。

制作も着実に進んでおり、近いうちに新作情報を
載せることができそうです^^

エロくて面白いゲーム、頑張って作っていきたいものです。
(確定貴族より)

2007/02/18(日) 新作漫画やアレコレ
新作である漫画のダウンロード販売が始まりました。それに合わせWeb拍手や日記を設置しました。Web拍手等で作品の感想や要望等貰えれば嬉しく思います。

と言う訳で、ちょい今回の新作漫画の話
ぶちゃっけますと貧乳っ子の陵辱漫画が描きたくて、陵辱にはエルフかな…そんな感じで作りましたw。話の流れも前々から考えてて、でもゲームにするにはなぁ〜じゃあ漫画でいこう!そんな感じでした。「で、どうせならデジコミ風に動いて声とか付けたのも出・さ・な・い・か?」と確定君が言って来たので出来たデータをバトンタッチ、数日後「うほっいい動き!」なデジコミを見て、これで行こうと言う流れでした。正直、自分が考えてた以上に動かしてくれた確定君は本当に良い意味でバカですw。
まぁとりあえず、つかってもらえたら本当うれしいです。
(いけもりのぼる)

2007/02/17(土) 日記できました^^
いけもり君の努力により、無事に日記を
設置することができました。

本当はタイトルを「近寄れば斬る」にしようと
思ったのですが、あまりにもオフェンシブだったらしく
「MASURAOと申したか?」でいく事となりました。

今後、二人でこまめに日記を更新していく予定なので
気が向いたら見てやってください^^

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.