MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/27(金) もうすぐゴールデンウイークですね^^
みんなは休みの日は何をして過ごされますか?

1エロゲー 
2実写版のゲゲ○の鬼太郎の観賞
3ゲーセンで戦場の絆

3番を選んだあなた…もしあなたがジオン勢力ならば、
もしかしたらアッガイに乗った確定と一緒に南米ジャブローで
スナイパーに怯えながら戦っているかもしれません^^

2番を選んだあなた…出来れば拍手のコメントで
感想を書き込んでいただければとても嬉しいです^^
それによって確定が映画館に足を運ぶかどうかが決まると
考えていただいて差し支えないと思いますw

最後に1番を選んだあなた!…奇遇ですね^^
ちょうどゴールデンウイークに超お姉ちゃんロケットが
イグニッションされる予定になっておりますw
DLサイトに「あね×ぼく」の予告と体験版がありますので
気になる方は是非ダウンロードしてみてください^^

やらしいオチで申し訳ない><;

確定貴族より

2007/04/07(土) 花見とアレコレ
四月になりました。春だねェ〜という訳で息抜きも兼ねて、いけもり、確定君、いけもりの幼なじみ(男)の三人でマック食いながら花見ツアーに行きました。日頃外出しないので、もう時期は過ぎたと思っていましたが丁度満開な感じで、風で舞い散る桜がそりゃあ見事でした。
「やはり自然の美しさは素晴らしいね。でもオニャノ娘の裸も(ry」なんて会話を確定君としつつ桜を愛でてました。バカですね。
その後、確定君が最近になって欲しくなった仮面○イダーカブトのOPシングル(一年前に発売)を探しに市内中にあるCD屋、中古屋を探索。「皆が諦めかけてたその時!」な感じで最後の一店で発見。多分四、五時間は市内を走ったと思います。バカですね。
そんな一日でした。

さて、ゲーム制作ですが只今ラストスパート、完成迄もうすぐという形にまでなりました。Web拍手でゲームを期待するコメントを下さった方、ありがとうございます。ユーザー様に喜んで遊んで頂けるよう面白く、そしてエロく(ココ大事)作っております。もう暫くお待ち下さい。
(いけもり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.