MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/21(木) 長文で申し訳ない><
MASURAOの作品はLiveMakerというソフトによって
制作されており、操作性もさる事ながら考え方ひとつで
様々なジャンルのゲームも制作できてしまうという
非常に優秀なソフトだと確定は思っております。
もし、何か制作したいな〜とか考えている方が
おりましたら、一度このソフトをイジってみてはどうでしょうか?w

ちなみに動作環境は
Windows98/98SE/Me/2000/XP
ムービーを再生する場合はDirectX6.1以降が必要で、
WMA、WMVファイルを再生する場合はWindowsMediaPlayer7
以降が必要となっております。

それと、購入した作品がうまく動作しないという
書き込みがありましたので、本当なら確定が購入してくれた
ユーザーの方の自宅まで駆けつけて動作できるようにして
作品をプレイして欲しい所ではありますが、
そういうわけにもいかないので…
LiveMaker様のHPの掲示板にてPCのOSやどういった
状況で動作しないか等を明記してご質問してみてください><

こちらもPC三台(一台はノートPC)で、バグや動作チェックを
行っており、DLサイトでの動作チェックもクリアしては
おりますが、ごく稀に動作しないといった報告があり
(報告後、自己解決して無事にプレイしてます。)
その度に無事に起動してプレイできるようロマンスの神様に
念を送っている次第であります><

確定貴族より

2007/06/16(土) そこに愛がある
突然ですが、昔はこのHPには掲示板があったんです。
そこには色んな意見や要望、ゲームの攻略等を
書き込みしてくれる方々がおり、確定にとっては非常に
意義のある掲示板でしたw

今でも拍手やDLサイト等で感想や意見を書き込んでくれる
方々がおり、それがよりいい作品を作ろうと足掻く為の
糧となっております。

つまり何が言いたいかというと…

書き込みしてくれた人達…



愛してる!

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.