MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/17(月) 季節の変わり目
九月になりました。というかもう中旬です。ちょっと前まで蒸し暑かったのが一転涼しくなりました。季節の変わり目皆さんは、体調を崩されないよう気を付けて下さい。私はホント久しぶりに二日程高熱にうなされ、作業中断。途中で倒れるのは色々ときつかったんですが、現在は回復し作品の完成に向け頑張っております。

んでその他の話。
友達と久しぶりに映画「トランスフォーマー」を観に行きました。(映画館に行くのエイリアンVSプレデター以来です)実写とCGの融合が非常に良かったです。あとバトルも。
アニメは黒の契約者、ひぐらし、東京魔人第弐幕を個人的に毎週楽しみに見てます。
それでは。
(いけもりのぼる)

2007/09/04(火) ただ今テンション上昇中です
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

確定は今、ゲーム制作のために購入したソフトを
必死になってイジっている最中であります。
結構高かったんですが、動画関係のクオリティアップを目的に
思い切って導入を決行してみたんです。
これがまた非常に優秀なソフトでして><

一日も早く使いこなせるようになって、いい作品を
出品できればとテンション高めで日々を過ごしております。


そして制作以外の出来事といえば…

何故か近くのゲーセンのダイナマイト刑事EXが隣同士
ではなく、対戦仕様(向かい合わせ)になっていて…
二人で協力プレイしているのにもかかわらず
何とも言えない孤独感を感じてしまうという
トラブルが起こっていてとても困ってます。

凄いわがままなCPUと一緒に戦ってるような状態です。

ありえないとは思いますが、もしここを見ているゲーセンの
定員さんとかがいて、ダイナマイト刑事EXが対戦仕様に
なっていたら…お願いだから隣同士の台に入れ替えてください…

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.