MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/28(月) チョット待ってよ
夜(19:00位かな)に洗濯をしてたんですが、すすぎの途中で洗濯機が止まりました。原因不明のままベランダにある洗濯機の中の洗物を、寒空の中手で絞って干しました。
次の日にもう一度試しましたが、同じ所で止まるので壊れたかも…まぁ七年は使ってるからなぁ〜寿命かなぁ〜買う金ないよなぁ〜風呂場で暫く手洗いかなぁ。

でもね「ture tears」があるから頑張れます。なんか良いんですよね〜(乃絵が)、作品の持ってる雰囲気というか。即行OP買ってエンドレスで聴いて作業してます。後「わっち(狼と香辛料)」とかも気に入ってます。(文の流れが以前と似てるがキニシナーイ・3・)

後、次回作は確定君が書いた通り「痴漢」モノです。現在、ユーザーの方々が満足して貰える様頑張って制作してます。

いけもりのぼる

2008/01/25(金) 作品制作中です><
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

確定は今、いけもり君と共に今年最初に出品するゲームの
制作を開始しております^^

今回の作品のテーマは「痴漢」なので、背徳的なエロさや
ゲーム性、ストーリー性など、色んな意味でやりがいがあり、
作るのが非常に楽しいです><

今まで積み重ねてきたものを出し切り、プレイしてくれる
ユーザーの方々が満足してくれるような作品を目指して
ガッツリやって逝きたいと思いまする!

確定貴族より

2008/01/17(木) いつもの事さ
昨日は週一の買出し日でしたが、友人が夕方前に来ると言うのですれ違いを考え三時過ぎに家を出る(出来るだけ夕方に近い方が特売率が上がるためです)。

でも途中、習慣になりつつあるパンとコーヒー持って公園で一息する。後、鳩にパンをちょいあげる(最近顔覚えられたと思う)。

出来るだけ速やかに、一週間の献立を考え食材を購入。惣菜コーナーでしばしおかずを選ぶ。

メールが届く 友人「六時過ぎに遅れる」

な〜に、いつもの事さ@いけもりのぼる

2008/01/11(金) 家庭を直撃○ガ・○ターン
この前食料の買出しに出掛けた時の話。なんか食料品の値上げがどうとかで、去年の末にパスタの安いのが50円位値上げしてて、でもしゃーねーと思い納得して買ってたんですが、1パック5袋入りのラーメンが170円位値上げしてたのには参りました。もぉねなんか泣けてきました。

でもねBSで「アクエリオン」始まったから頑張れます。後「シゴフミ」や「ture tears」「Ergo Proxy」に期待。後「みなみけ」終わりが近くなって冬馬なるお気に入りが登場、ボーイッシュはいいなぁ〜( ▽ )o〇O。でも、もちっと早く出てきて欲しかったなぁ〜。

いけもりのぼる

2008/01/09(水) あけましておめでとうございます2
新年あけましておめでとうございます!
今年もMASURAOを宜しくお願いいたします!!
(下の日記のコピペではありません)

確定の正月はいつも通りでした。
ゲームしたり仕事したり…恐ろしいほどにいつも通り……
そして今年もいつも通りより良い作品を制作するための
技術を積み重ねていければと思いまする><

購入してくださったユーザーの方々の
DLサイトのレビューや書き込み、拍手でのお言葉など、
いつも有難く読ませていただいております。
去年は特にあね×ぼく関係の書き込みが多く、密かに
ストーリーや演出で魅せる作品を目指している確定としては、
とても嬉しい出来事でありました><

そして、自分もこういう活動がしたかったという内容の
書き込みをしてくれた方、もし、まだ心の中に何かを作りたい
という消えない炎のようなものが残っているのなら…
自分自身のために、何かひとつ、どんな物でもいいので
作品を形にしてみてはどうでしょうか?

確定貴族より

2008/01/06(日) あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます、今年もMASURAOを宜しくお願いします(と昨年の最後の日記にも似たような事書きましたがとりあえず挨拶ということで)。

さて皆様は正月はどのように過ごされたのでしょうか?
私は親戚の家で紅白見ながら親戚一同の芸能話に付いていけずに多少浮きながら大晦日→正月を過ごしました。でも飯は魚や肉が出て美味しかったよ〜( ´ー`)。んで実家で数日食っちゃ寝の怠惰な生活をしながらアニメ見たくなったのでレンタル店で「電脳コイル:1巻」と「秒速5センチメートル」を借りる。「電脳コイル」は中々面白くゆっくり続きを見ていこうかと思います(ヤサコ、可愛いよ、ヤサコ後デンスケも)。「秒速5センチメートル」は相変わらず色とか背景がいいなぁと思いながら、先にコッチ見て良かったと、鹿児島住んでて学生時代に二部の娘なんかいなかったよチクショー!!と、こんな正月でした(あんまいつもと変わらんなというツッコミは聞こえません)。
後巫女さんを視○しながら、おみくじを引き大吉が出る。去年も大吉だったんですが今年と去年書いてる内容が同じに見えるのは気のせいなのか?おみくじもコピペなんだろうか?と少し思った。

さぁ今年も頑張ってエロきまっしょい!!(エロく と いきまっしょい!! を合わせた言葉………センスないなオイラ)

締めが強引でした@いけもりのぼる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.