MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/26(月) 制作日記その12
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

容量の折り合いがようやくついて、仕上げの時が近づいてきた
確定号…マッハ2で運行中であります。

じきにゲームシステム持っていけもり君の家でテストプレイを
する事になると思いますが、今回確定が一番楽しみにしている
アクションシーンをもうすぐやれるという事で、相当
テンションが上がってきている今日この頃…

ま、分かっているんですよ…すぐに終わってしまうことは…
動画自体はある程度積み重ねがあり、こういう風に作ろうと
決まっていれば、実はすぐに終わってしまうんですよね…

素材を大量に用意する時に地獄を見るわけで、組むこと自体は
そこまで時間はかからない…それでも、アクションシーンが
作れるようになると、色んな可能性が急激に広がるんですよw

ストーリー制作の時も、制約を受けずに高い自由度で作れるし、
そういった動画を作ることで、演出やエロシーン等の様々な
動画パートに奥行きが出来て、新しい世界を目指すことも出来ます。

とにかく今は、クレハ完成に全てをかけます。
制作者は作品を作らなきゃ始まらない。

創作物を愛する全ての者達に幸あれ!

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.