MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/22(火) 立絵から
ども、いけもりです。確定君がもう書いてる通りMASURAO次作品はクレハ2となります。現在クレハから順に立絵を一から書き直している最中で、その過程で服の変更やら色の設定をちょい変えたりと試行錯誤しながら制作しています。勿論新キャラも出てきますので楽しみにして頂ければと思います。

アニメは「これはゾンビですか?」「レベルE」「GOSICK―ゴシック―」「幕末機関説 いろはにほへと」「お兄ちゃんのことなんか(略)」がお気に入りで見てますが、「魔法少女まどか☆マギカ」をCSで放送して欲しいです。

いけもりのぼる

2011/02/13(日) ただ今制作中でありまっす
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

朝から夜まで制作三昧の確定号…通常通り運行中でありまする

ようやく3DソフトのLWを、背景限定ではありますが実践導入
する用意が整いまして、順番としては、攻防にてモルフェウスを
何話分かフリーでダウンロード配布し、MASURAOにて
魔法少女クレハ<ツイスト>という作品を出品した後、
モルフェウスの完全版を出品するという工程とあいなりまして…

いかにもエネルギー消費量の高そうな作品の制作が被る形と
なりましたが、確定はそういうのに幸せを感じる性質なので、
このまま行ってみる事にしました。

攻防作品は物語を楽しみながらエロもあるという作品をメインに
しているので、とりあえず何話か見てもらい、続きを見たいと
思ってくれた方々に購入を検討してもらう形にし、クレハの
方は、主要人物の一人、ジークとの決着をつける所までは
作るべきなんじゃないかという考えで固まり、まずはこの二つに
全力で取りくむ方向で突っ走っている次第でありまする。

メロディーやあねぼくのような作品をまた作りたい気持ちも
かなりありましたが、まずは作ると決めた作品を丁寧に作る
ことから始めようかと思っております。

容量に縛られる事も無くなった事だし…色んな動画演出や、より
面白くなるようなゲーム構成など、思いつく限りの事を全部
やれたら、エロゲ神が…また新しい世界を見せてくれるかも
しれませんねw

確定貴族より

2011/02/08(火) にゅうましーん
にゅうましーんでのフォトショ塗りとペンタブの感覚に慣れようと、試しにニコ動で見てハマった「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかを描いてみましたw
この作品敵の魔女の表現がかなり好みで、出来ればCSでも放送して欲しいです。後コネクト(アニメジャケ版)を購入、最近はずっとコレだけ聞いてます。

いけもりのぼる

2011/02/05(土) 二月になりもうした
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

モンハンと制作に明け暮れる日々を過ごす確定号…
通常通り運行中でありまっする。

普段は動画や構成を中心にやっているのですが、最近は
3D背景や絵などをたしなむ日々が続き、一日が非常に短く
感じる今日この頃…いい加減コピーロボットが欲しい…
二月になるのがあまりにも早すぎる><;

とにかく今年は作って作って作りまくる…そういう年にしたい…
気合を入れて頑張って行ってみたいと思いまっする!

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.