MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/26(日) 制作日記04
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

湿気との戦いで体力を消耗している確定号…通常通り運行中で
ありまっす。

書き込みやレビューをしてくれる方々、いつも本当に有難う
ございます><;

去年の夏に汗だくでキーボード打ってたら熱中症になった教訓を
活かし、水分を補給しながら作ろうと試みているのですが、
何て言うんですかね…湿気の多い暑さってエネルギー使います
よね…パソコン熱とかも加算されるとさらにダメージが大きい
というか…ともあれ制作の方は、色んな出来事によって時間を
持っていかれる事態もままありますが、順調と言えると思います。

日記の更新もちょっととぎれとぎれとなり始めておりますが、
近日中にトップ絵をそろそろ動画にして、急ぐことに集中
しすぎて雑にならないように十分注意しながら、少しでも早く
作品を出品できればと思っておりまする><;

確定貴族より

2011/06/16(木) あたしってホントにオタ
どもイケモリです
梅雨です。雨の中買出しに出るのが辛い今日この頃です。
後、いつもの事ですが制作ギアをあげると外出るのが面倒になります。現在はHシーンの半分位が終わりました。今回はクレハの他にメインになるキャラが二人いるので、複合カットだとレイアウトに悩まされます。まぁまどか★マギカ見て頑張るよ(コレが言いたいだけ)
まどか★マギカは次で最終回となりますが11話のホムホムは良かった。基本さや杏派なんですが、すごい盛り上がりを見せて貰った。
他今更ですが放浪息子とかいい作品でした。特に千葉さん。
またタイバニに遅れてハマったり、戦国乙女も段々面白くなったりとそんな感じです。(無理やりまとめ)

いけもりのぼる

2011/06/12(日) 制作日記03
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ひたすら制作に明け暮れる確定号…通常通り運行中であります。

日記の更新があやしくなってきており、ここを訪れてきてくれる
マニアックな方々には非常に申し訳なく思っている次第でありまする><;

確定の中で、今年になっていいなと思っている事があるとすれば、
それは絵を描く機会が増えてきた事だと考えておりまして…
こういうのってやっぱり描き続けないと上手くならないし、
絵は作品の顔であり、DLでCG集という絵のみで勝負できる形態が
あること自体、その重要性を証明していると言えるんじゃ
ないかと思うんですよ。

たとえば、絵、物語、システム等の様々な経験者を集めて
複数のメンバーで作品を作ることで、起こりえるメリットがある
ように、一人の人間が自分の世界を追求することで生まれる
メリットも当然あるわけで…

その両方を体験できる機会がある事は、とても幸運な事
なんだろうと突然考えてみたりして…

やれる事はまだいくらでもある…その部分を埋めていくのは、
気に入ったゲームをやり込んでいる感覚に近いものがあるのかも
分かりませんね。

確定貴族より

2011/06/01(水) 6月になりました
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

やりたい事とやるべき事を消化し続ける確定号…
通常通り運行中でありまする。

世の中はとても慌ただしく流れていて、様々なものが変わり
続けているようですが、確定が目指すものはひとつだけ…

ロマンスの神様に膝枕をしてもらう事です。


勿論、オークのラフにトンポーク(豚×2)と名付け、トマホーク
みたいでカッコいいだろ?と言っているのも、そこへたどり着く
ための布石。

悪法への反対活動も、究極の表現を目指す旅も…何もかも全て
ロマンスさんの為…


ロマンスの神様…そんな確定にコピーロボットをお与え
ください! 一年だけでいいですから><;

確定貴族より

        ロマンスの神
           ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.