MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/07(水) 11月であります
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

11月になり、MASURAO作品の制作に入った確定号…
通常通り運行中であります。

いつもコメントやレビューをしてくれる方々、本当にありがとう
ございまする><;

今回はですね、無人島をテーマにした作品を作る事になって
おりまして…「こういう作品を作りたかった」という願望が
どこまで体現できるか?という戦いが確定の中で勝手に
始まってしまっている感じであります。

お触りも今までと違うものになるし、動画の方も試したい事が
色々あるので、非常に楽しみにしておりました。

今年に入ってからアクション作品をずっと作っていたのですが、
アクションには色んな可能性があり、まだまだ先の世界が
あるんだなと実感したような部分があって、男キャラを操作して
女子寮に忍び込むとか、ヒロインを操作する様々なシチュの
アクションとか…作れるスキルを身に付け、手間を惜しまな
ければ、今後はどんどん進化していく気がするんですよ。

そして、それと同じようにお触りゲームにも充分に進化できる
余地があって、そこに目を向けて制作できればな〜なんて…

初めてお触りゲームをした時のドキドキ感というか…
気がつくと夢中になってプレイしているような、そんな作品を
作ってみたいです。

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.