MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/05(月) 三月になりもうした
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

少しづつ暖かくなり、制作がやりやすい季節になってまいりました。
夏場に汗だくで制作を行い、熱中症になりかけたり、寒い日に
手の冷たさを何とかしようと、コタツにキーボードとマウスを
入れて、制作を試みたりした過去を持つ確定には、とても有難い
季節になったと言えます。

そして、制作状況の方についてですが、現在制作中のゲームの
方は順調に進んでいるのですが、MASURAOで制作する作品を
手掛けるのはその作品が完成してからという事になりますので、
少々時間が掛かるのではないかと思われます><;

作品概要の方はある程度決まっていまして、触手モノが続いた
ので、次の作品は触手が出ないものになります。

コレはですね…言ってみればマンネリ防止みたいなものでして、
何ていうか、あまりにも同じものを作り続けると、効率は
良くなりますが、その分大きく何かが失われてしまうと言うか、
高テンションで濃度の濃い作品を目指しやすいように、
触手モノとそうでないものを交互に作ろうかなと…そんな
感じでありまする。

今後は制作する作品の概要や、制作中に起こった出来事などを
中心に、ここに書いてみたいと思っております。


………元々そのための日記じゃないのか?と言われれば
それまでなのでありますが…

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.