MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/04/16(月) 動画無双中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ひたすら動画制作にいそしんでいる確定号…通常通り
運行中でありまっす。

どんな作品形態であっても、やはりHシーンの厚みはある程度確保
しておきたい!と、言うことで…まさしくいつも通りに
動画作りに精を出す確定なのですが…幸いにもツイストに
よって力を使い果たし、仏のような目をしていたいけもり君も
無事に煩悩を取り戻し、次々と素材もロールアウト。

なかなかどうして順調でありまする。

ただ、アクションの基本動作やモンスのAIなどは既に完成して
いて、いい形で作品を仕上げられそうな感じではありますが…
確定攻防ではモルフェウス…MASURAOでは無人島を舞台にした
様々なゲーム性を取り込んだ作品を、今年中に作る予定になって
おりますので、テンポよく積み重ねていきたい所であります。

攻防作品は、ストーリーを楽しみながらエロも楽しめるような
作品を目指していまして、前回のシークレットエデンとかは
洋風の屋敷のような場所に閉じ込められた男が、そこから脱出
するためにとある部屋に入ったら…そこには…自分自身の死体が
転がっていた! みたいな物語でした。

エロティックでいて、引き込まれるような物語…確定の中では
制作する上で一番難易度の高いジャンルという事になっております。

そしてMASURAO…位置的には丁度中間くらいで、色んなゲーム性を
取り込みつつ、物語も一本芯の通った軸があるみたいな…

今回は、夜這いシステムを是非搭載したいと思ってまして…
アレ、地味だけど何か好きなんですよ。ドキドキ感が特に……
他にも入れたい要素がいくつかあって、その辺も今回の制作が
終了したら詰めていきたい所であります。

気がつくともう四月……制作していると、時間の進みが早く
感じるのは、少し困ったものでありまする。><;

確定貴族より

2012/04/02(月) 4月になりもうした
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ビデオレンタル屋さんの帰りにいけもり君の家に寄り、彼の
代わりに謎のエロアクションをクリアした確定号…通常通り
運行中でありまっす。

実は今回、別のサークルの方々との制作に参加させていただいた
のですが、おかげさまで新しい制作ソフトのアニメーション
パート及び、基本的な制作工程がある程度分かってきた感じで
ありまして…いい勉強をさせていただき、本当に有難う
ございました><;

時間がある際には、制作とは関係なしに遊びに行きますので、
その時にでもうちあげができればと思います。

これで、次の作品でゲーム構成のパートを学べれば、一通りの
制作工程を把握できるので、思い出した頃に、どのジャンルに
該当するのか分からないような不思議ゲームを作ろうとする
のではないかと思われます。


そして、いつも応援してくれる方々…本当にありがとう。

作りたいものが多すぎて、それを体現できる人間になりたい
一心で、アレを作り…コレを作りと地道に積み重ねる日々では
ありますが…

買ってくれた人にとっての至高の一品…いつの日か、そういう
作品をどうにかして作れればと思いまっする。

確定貴族より

   力を溜めている確定(イメージ画像)
         ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.